DaiRY DiaRY 2003/10 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 チキンカツカレー
セブンイレブン
みずほが遠い・・・
2 特製カツカレー
× かなえ膳
昨日の日記、僕は書かないままアップしてしまったようで・・・(純で)
3 チキンカレー
◎ M's curry
はいはい。わかってるよ。遅れてるよ。仕事があるんだよ。
4豚しゃぶカレー
○ COCO壱番屋
トリコロがあんなに過剰生産だったからって、ななみ刷る数少なすぎるよ・・・
5山菜カレー
× COCO壱番屋
なにやら凄いマインの良き日。
6 カレー他食べ放題
△ asian palm
ティア関係で2本の電話。トラブル発生+順調を確認。
7 カレー中華
△ 大勝軒(カップ)
ケータイにメモしたToDoの中に一言「修理」と。わたしは一体何を修理するつもりでこのメモを・・・
8 炒り卵とほうれん草のカレー
△ ちゃぶ台
シュワちゃん、裸一貫で渡米してどうのこうのというけど、そのときすでにミスターユニバース世界一の称号を手にしていた事実はどう説明するのだろうか。
9 パリパリチキンカレー
× COCO壱番屋
やっぱりココイチ、簡易メニュー店舗があるのね・・・
10 野菜カレー
セブンイレブン
東京麺通団全メニュー制覇しました。ひやかけが断然オススメ。2杯め行くなら釜揚げ。
11ボロニア風ピラフのオーブン焼き(カレー風味)
△ サイゼリヤ
なんでテレビ番組の公式ホームページって、番組終了時間が書かれていない事が多いのだろうか・・・
12LEE10倍鍋。日本酒。
13カレーの王子さま上湯ってのは一番ダシのことじゃないんだよ・・・煮出すタイプのダシに一番も二番も無いっつーの。
14 シーフード焼きカレー
◎ ゆうゆう
「だいらんど」「流れ星はるか」「無酸素脳ファミリー」そして来月の「ぱなぱな」。大都社・・・ステキ・・・
15 カレーバイキング
☆ もうやんカレー
バイキング形式でこんな味出されちゃうと正直カルチャーショックなんですが。
16 印度風チキンカレー
× ニューヨークニューヨーク
へえ、遅れた給料の支払いって、そんなに優先度の低い仕事なんだ。・・・馬鹿にするなよ。それだけのために会社へ行ってるというのに。
17 カレーライス
△ 田中米店
朝一番からタクシ-の乗り逃げに遭遇。
18ほくほくコロッケカレー
○ COCO壱番屋
ギタドライブvol2
19そばうどん類
 
東大宮麺打ち会。
不覚。カレーを忘れてしまった。先週の残りの王子さまでカレー釜玉を作るつもりだったのに・・・
20 しおたんカレーたれたんミックス
△ COCO壱番屋
てっぺいの営業時間がわからない・・・
21 カレーつけめん10食限定
◎ 一福
多摩で迷子に。タクシーの力を借りて帰宅。さすがのわたしも街灯のほとんど無い4キロのくねくね道は不安になるよ。
22 天カレーそば
○ やぶ善
今日の日替わり定食「新さんまxxx定食」だけで7種類もある店ってどうなの。
23 チキン涅槃モモ
◎ magicspice
環八工事中の横を行く。歩道が日一日と移動していくさまが面白い。
24 うまとろ豚カレー
○ COCO壱番屋
蚊取りノーマットを付けた瞬間の異臭が1時間続く。・・・壊れてるだけか・・・
25キムチカレー
△ COCO壱番屋
前半ヤキモキ、後半ど忘れ。最後は無事に5k。
26カレーチャーハンの王子さまバタバタ・・・なんとかなったかな?まだ予断は許さないけど。
27 スペシャルカレー
◎ 茄子おやじ
王子神谷〜志茂〜赤羽岩淵〜北赤羽は面白くなかったけど、今度は八幡神社だけに遊びに行こうと思った。
28 カレーうどん
◎ 古奈屋
今日が今年最後の夏休み。手袋が必要な気候。
29 南印度風トマトのスパイシービーフカレー(No.3)
○ 味人生
ケータイ用の画像加工は奥が深い・・・
30 カレーライス
× 大黒屋
立食い麺ミシュランさん、別に良いんだけど、一言メールが欲しかったな。
31 エビとホタテのカレー
○ cafe ELLIC
縁あってドラマCD19時間目)を聞くことが出来たのだが、原作よりはるかに面白いってのはどういうことよ。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh