DaiRY DiaRY 2003/08 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 スブタライス先に言おう。今月のテーマは「始めて行く店」。
2刺盛定食静岡放談会
3焼きそばながら初乗車。思ったよりも快適だったのに眠れなくて不快。
4 塩ポパイラーメン整理で空いた広大な押入の使い道に悩む。
5 かき揚げそば前夜練りに練ったルート。池袋-大手町-三越前-九段下-新宿。
6 スペシャル弁当かきカレーゲット〜。
7 冷やし中華ひさしぶりにタウオリ。面白い。
8 サラダランチ納豆お好み焼き再来。旨いよこれ。
・・・日記がおざなりになってる気が・・・
9クスクス辻灯子サイン会。報告は後ほどまとめます。
10レディースランチ1800円と350円に税で、2割引。gori.sh流どんぶり勘定では瞬間で答えを出せる問いなのに。
これを初めとして、他人に気を使わせてしまうシーンが3回。駄目だなぁ今日は。
11 変わり冷し中華「変わらない味をもっと美味しく」!?
12 ランチ寿司自宅で時間が取れない症候群。
13 五目チャーハン突然サラリーマンがぐっと減った・・・そうか世間は夏休みか。
14 おにぎり休日ダイヤの終バスを逃し、豪雨の中を寂しい徒歩10分。
15 キンキ焼き定食sp4+windowsupdate。今日を逃すとさすがのBフレッツでもきついんじゃないかと。
16かきカレー今日、世間は夏コミなんだよねぇ・・・
17おからコロッケカレーうどん今日の床屋では長めのマッサージ&短めの散髪。そんなにも疲れているように見えましたか?
18 流水麺ガス水を飲むと微妙な苦みを感じるが、炭酸が抜けた後には感じない。これは味蕾の刺激の問題なのだろうか。
19 味噌セット来月は猫さんのを始め特殊な単行本の購入予定が多いな。
20 三品弁当落ち着きのないおばあさん、バスではもうちょっとじっと座って居なさいな。
21 パワーパスタランチ梅雨明け宣言って、予報的な性格よりも記録的な正確の方が強いのか・・・そんな「宣言」やめちまえ。
22 ステーション45(ピザ)薄くて軽いのに腹に残るピザ・・・うぅ、おなかきつい。
23鴨汁そば原付で投票所へ。初めて車道から渡る信号機。
24玉子焼きそばパズル的に押入へカラーボックスを埋め込み。誰が見てもこのピンを抜いているとは思うまい。
25 ラーメンベルトを5センチ切る。
26 雷炒飯来ないバス。事故報告に来た駅員。駅員が去ると同時に一斉に開かれる携帯電話。
27 しょうが焼き定食ティッシュ配りに「失礼しました」を言われた。俺そんなに怖い顔をしていたか?
28 カツ煮弁当5千円強かと思ったら6,660円。覚えやすいけど嫌だこの金額。
29 米屋弁当だいたいね、パーソナリティ2人が挨拶をした後に、作家が3人も自己紹介をするなんてどっかおかしいよ(笑
30広島風お好み焼き・そば抜きなんかわたし常に嘘を吐いてるらしいですよ?そんな事を言う人には「かつおけずりぶし」も節から削って作っている事は教えてあげません。いつまでも恥をかいてなさい。
31宅配弁当コミティア65


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh