DaiRY DiaRY 2001/11 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 カキフライカレー3倍辛(インドのとなり)本人に、足を引っ張っているという意識が無いんですよね・・・影響がわたしだけにあるうちはまだよかったのかもしれない。
2 カキフライ弁当(オリジン弁当)頭の頭痛が痛い。7.2/7.0
3カキフライ(自家製)あつらえたようにぴったり入るデジカメ用ケースをゲット。前のデジカメもみっちり入っていたのだが、今回もみっちりだ。
4うなたま蕎麦アルミって柔らかいのね。
5 三陸産カキフライ弁当(そうざいや)風呂で石鹸が目に入った。何年ぶりの経験だろうかとしばし感傷にひたるほどの余裕。6.0/6.0
6 カキフライ定食(キッチンスズ)レーザーポインターの修理。本来の状態と大幅に内部構成が変わったが、動いているからこれでいいじゃん。7.0/6.5
7 季節のカキフライ(ROCCO)不味い不味いと聞いて訪れた店が並の味だった場合、なにやら非常に大きな後悔に苛まれる。
8 弁当セット+カキフライパック(さぼてん)今日は水曜日だと思っていたのに。
9 カキフライランチ(味人生)コナミカードゲームセンターを見た。新しいゲームセンターの形として有りかもしれないが、現状ではあまりにも集客力が弱い・・・(緑字は検索推奨語と思ってください)
10かきづくし御膳(あさか)集会で衝撃告白ひとつ有り。やはり人生の転機には引っ越しが付き物なのか。5.5/7.2
11カキフライカレー2辛(CoCo壱番屋)小石川で新聞形式について考えた日。
12 カキフライ(川上)たまに行く弁当屋の店頭に FM-77AV40EX が・・・懐かしいよ。
13 かきフライ定食(さいぐさ)埼京線が止まった後に山手線が止まった。振替乗車証を貰おうと改札へ行くと「山手線が動いているので山手線を使ってください」とのこと。・・・この東口の駅員は、大音響で響きつづけているこの放送の声が聞こえていないのだろうか。
14 かきフライ定食(江戸家)茗荷谷には牛丼屋が3軒。なか卯・吉野屋・牛丼太郎。・・・見事に客層が分かれている。理想的な状態かも。
15 カキフライ(中村精肉店)冬のボーナスで複合機を買おうかとウインドウショッピング。フラットベッドだとFAXが付かない場合が多いのね・・・考えれば考えるほど canon MultiPass B-25 が欲しくなる。
ところで canon の FAX機のシリーズ名って「キヤノフアクス」なのね。なんとなく大正のかほり。
16 カキフライカレー+ほうれんそう(スパイシー)月ニコが届いた。「遅くとも19日までにはお手元に届くはずです。」ってことは、今日発送だったのかな?
17秋の味覚、牡蠣フライ定食(大戸屋)バスを待っていると、どこからともなく、火の点いた煙草の吸い殻が転がってきた。周辺に煙草を吸う人は見あたらないのに・・・
18和風ハンバーグとカキフライランチ(ROYAL CAFETERIA)コミティア58
19 かきフライランチ(花みずき)くいくいと腰を振る電動サンタが池袋駅に。はっきりいってカッコワルイんですが。
20 カキフライ弁当(オリジン弁当)どうしてこうも病院の臭いってのはすがすがしいのだろう。雰囲気は寒々しいのに。5.5/8.0
21 唐揚げ定食・・・売り切れっ!隠しきれないショック。
22 カキフライ定食(洋食コニシ)とりあえずフレノールへ到着。明日は出来ないが、明後日中には勇者登場まで行きたいところ。
23エビカレー8軒目の馬車道。・・・ベストはやはり東松山駅前店だな。
24季節のランチセット(遊味)平日に比べて土日のアクセスが多かったのだが、最近は水曜日のアクセスが多い。理由は・・・なんだろうねぇ。
それとは関係無いのだが、嘘競演や玄人指向から飛んでくる人ってのが意外に多い。そういったネタ関係のページはうちにはないので、ちょっと申し訳なく思ってみたり。
6.5/7.8
25カキフライ定食(すずや)嘘屋ライブ第二弾
26 かきフライ弁当(オリジン弁当)Midori Linux導入。軽くていいのだが、Netscapeはやっぱり重い。諦めるしか無いのかな。
27 かきフライ定食(いろは)「まつの」という普通の蕎麦屋の店頭に、派手な電飾が。いったい何が起きたのだ。

(あとからふつふつとイラついてきたので28日に追記。)
今月の1日と同じ人。自分のわかっている範囲でしか物事を捉えられないから、相手が迷惑と感謝のどちらを感じるかが解ってない。学生だか社会人だか知らないけど、どっかで致命的な事になり得るぞ。
28 カキフライ・ライス付き(さんわ亭)さんわ亭は行けた。あとはヒーローだけだが、カキフライはやってないから来月だな。
29 カキフライ(増村)「2」で始まる雑誌が再入荷、即座に購入。この創刊号、買い逃したのを激しく後悔してたんだよ〜6.0/8.4
30 カキフライ(川上)グランプリは今年も去年と同じく「キッチンスズ」。次点に「江戸家」。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh