DaiRY DiaRY 2000/12 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 カキコロ弁当
(オリジン弁当/並)
カキフライ(総菜)
(川上/悪)
27GB/9800(-13%)。
悩み悩んだ末にスルー。後で調べると3世代前の製品だった。あぶないあぶない。
2カキフライカレー
(CoCo壱番屋/並)
ドラ切りは良くないよ。隣を切っていろいろなことに対応しようよ。
3回転寿司ひさしぶりのセッション。HOLIDAY(guiter) を勧めて、曲の最後のトラップに見事にはまったもらった。うふふ。
4 牛丼ニラキムチを食べた。きっついニンニクと強烈な辛さの裏にニラの濃い味。気に入った。
でも白菜の方が美味しいと思うのは秘密。
5 牛南麺いくら今月の購入予定単行本が少ないからって、全18巻の某漫画を揃えようとするのは無謀だろう。
6 ビーフシチュー新品同様の5インチMOを発掘。
7 ビーフステーキ75ページと150ページに掲載を確認。こんな理由でiモードが欲しくなるわたし、どこか間違ってる。
8 ミートスパゲティWebで知り合った人の中に何人か、この人には何百年かかっても敵いそうに無いという人がいる。SINさん、やゆよさん、塩谷さん他・・・わたしもいつかそう言われてみたい。
9ピザパン2種まりりんサイン会/ニャッキオフ池袋
まりりんvsちはりん対決は恥ずかしがってた人の不戦敗。着ぐるみを使われちゃ勝てないって噂も。
10とりそば全く使用していない pai/ 以下のファイルを使いたいのだが、ネタを作る時間が取れなくて困る。
11 おでん・焼きビーフン・カレーうどん悩んでいても仕方が無い。電車内の時間を使ってネタを作り始めてみた。ニコリを解く時間が減るが仕方あるまい。
ショック。256MB-SDRAMが使える環境が自宅に一つも無いなんて・・・
12 おでん・かたやきそば・サラダ巻最近仕事に熱が入らない。重大な不具合を見つけたというのに。
13 かつ丼まっこりラヴ。
14 おでん・お好み焼・塩ラーメンとなりに座った酔っぱらい会社員の会話。二人しかいないのに主張が5種類ある。
15 おでん・ドリア・ジャージャー麺連絡をつける方法に悩む。
掲示板・・・チャットルーム・・・日記転記・・・ML一時加入・・・
一番単純な直メールを忘れている。
16手打ち蕎麦今年の大晦日は期待できそうな感じ。
17マカロニグラタンカレー池袋中を探しても、目当ての手袋が見つからない。結局お金を使ったのはモアイだけであった。
酷い頭痛が止まらない。出かけてる場合ちゃうちゅーねん。
18 かき揚げ丼今世紀分のハガキ書きがすべて終了。何事にも「今世紀最後の」を付ける癖が付いている。
19 ビーフストロガノフ2分差でテレビに間に合わず。会社から自宅まで、最速で2時間2分だということが証明された。
20 ジャンバラヤ弟共々結婚に成功。25点と24点とは、幸運にもほどがある。
(追記)7つ同時のチャットは危険です。
(再追記)7つはまだなんとかなるレベルだった。どうしても会話が数十秒おきになるWebチャットが5つだったし。
21 鮭粕漬け弁当思わぬサイトからリンクされていることを発見。2chでも話題になっていたCGIの雄。たしかに日記のスタイルは似ているけど、内容の関連性なんてまったくないのに・・・嬉しさ半分、恥ずかしさ半分。
22 中華三昧社長とドライブ。タバコの補充に苦労。
23焼きビビンパ南池袋で忘年会。失敗が2つと赤恥が1つ。
24かるびマック他一番売れてるはずの一倍台の馬券。取ったという話を聞かないのはみな恥ずかしがってるからだろうか?
25 かつセット嘘競演終了。考え始めると止まらない癖に、ちっともネタとして仕上がらない、このお題、上手すぎるよ。
26 天ぷら定食今号のレイルリってすでにねこまんがのような。
27 ちらし寿司J氏のページを初訪問。日記は彼自身が言ってる通りエンターテイメント性が皆無だが、読ませてくれるのはさすがだ。
つくづく個人ページは日記が一番面白いと思う。わたしのページもそうなりたいものだが。
28 天ぷらそばと天ぷらそば初めて、知り合い以外のデータスリムユーザーを発見。同志よ・・・同志よ、なぜ2ではなく1を使っているのですか・・・
29 鮭大量茶漬メルシャンのウイスキーが気に入った。安いし、好み。満足はしないが。
30かき揚げそば某同人ソフトの発売情報を知る。一日遅いよ・・・明日どうしようか。
31ビーフステーキ世紀末。意外にもこの言葉をあまりテレビで聞かなかった。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh