DaiRY DiaRY 2000/8 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1 フライドチキンカレーWフライドチキン2倍辛にらっきょう、という注文をしたのに、出てきたのはただのフライドチキンカレー。300円の得?
2 ピリカラランチ「C+Cは?」購入。主に再録だが読み返しても面白い。
3 トムヤムクンラーメン昼飯。カップメンなのに脅威のトムヤムクンっぷり。あたしゃ好きだが、売れないだろうなぁ。
4 宇都宮チャーハンふと、「明晰夢」について思う。
5若貴エロゲートークライブ2000
店頭にあった謎の少女
イサ玉

カバ子
とは何者か。
6冷やしトロロラーメンコサキンML4周年オフ
7 エビドリア折り畳み傘が濡れるのを惜しみ、雨の中を走っていく。
8 いわし唐ポン酢「くすり指の教科書」コンプ。何をやってるんだわたしは・・・
9 おろし鶏ポン酢ヒトゲノム解読。効いたとしても内的要因な病気にしか効果がないんだから、とっとと「水虫の特効薬」や「確実な発毛剤」や「生理痛の無効化剤」でも作りなさい。
10 寿司ランチ二年ぶりに会った友人に開口一番「丸くなったなあぁ」と言うのはやめよう 2点
11 ナシゴレンビールの遅いビアホールには用が無い。
12かき揚げそばメディアリサーチ読書会
13ラムカレー夏コミ3日目
14 カルビ焼き定食経堂で携帯扇風機を買う。いろいろ面白そうで、時間を取って歩きたい街だ。
15 卵とじうどんどうして病院ってこうも後ろめたいのだろう。
16 鮭弁奇跡的に残っていたライス。食べ過ぎの夕食。
17 レッドカレー拝島で悩む。
18 おだむすびハンダゴテを持とうともせずに、専用のパーツを買いに行くようでは駄目だ。最近ぬるいぞわたし。
19かき揚げそば嘘屋本舗オフ夏の陣
20ローストスパイスビーフカレー本気にさせられてしまった。明日からは自ら苦労する道を選ぶことになる。
21 寿司ランチ高校野球は割とワイルドカード。
22 エビチリ丼取り寄せ価格を堂々と店内に表示するのはどうかと思うぞ。
23 冷やし中華焼きソフトってどうして使いにくいものが多いんだろう。もうちょっとユーザーインタフェースを考えてくれればかなり便利になると思うのに。
24 蒸し物セットひさしぶりに嘘をつく。ニュースからネタを拾うのが基本なのかなぁ。
25 牛風味焼御膳いきなりノートパソコンが無反応になるなんて、心臓に悪いわ。
無反応っていってもただのフリーズじゃない。電源を繋いでも充電が始まらなかっただもの。
タクシーを待つわたしの前に並んでいたおっちゃんが「福島まで」と。ここは埼玉。聞き間違い・・・だよなぁ・・・?
26冷やしカレーうどん明日の準備のために、明後日の予定を立てる。
27かき揚げそばコミティア53
モノレールってこんなにスピードが出たっけと思う。最近ゆりかもめに乗ることが多くて、そっちに慣れたせいかも。
28 桜鳥串揚げ弁当4th。簡単になったなと思っていたが、それは大きな間違いであった。どうもわたしが巧くなったらしい。ステステのHYPERに揉まれたおかげか。
29 冷やしカレーうどん夜、しげの来たる。ひまじん大好き。るすばんよりも一族に似てるとか言おうとしたけど、いろいろやばいんでパス。
面白さでいったらひまじんがダントツなのだが。
30 ビーフ野菜カレーinstrって速いんだねぇ・・・
31 チャーハンと豆腐麺ぐんぐん上がっていくタクシーメーター。自分の金じゃないのに増していく緊張感。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh