DaiRY DiaRY'99/9 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1目玉焼きそばたまの休みは頭痛の日(悲。
2カレーセット歩く。駅間を今日だけで三箇所。
3寿司ランチ入り口に青竹踏み。入室が遅れること数歩。
4月見ざるそば慣れた環境は古い環境。便利な環境では無い。
5食事ここんとこ、ポイントを押さえたアイコンが多くて助かる。
6牛丼セットパカパカプレステ。何度やっても Key Word が出ない。76%までは出たのだが負けてしまう。
7ざるうどん止まらない頭痛。なんか定期的にやってくるような気が。
8ビーフカレー明日のアドレス変更のためのアドレス帳整理。ほっぽって置いたツケが回ってきている。
9みそランチギター2nd。エクストラステージの出来の悪さにいいかげん嫌になる。
10ロースかつ弁当人生はワイルドカード。何にでも例えられるから、どんなのにも例えて話せる。物知り顔のアホが一人。
11オムライスあまりにも大きい反響にびっくり。してたら約束をすっぽかしてしまった。大反省。
12うな丼チキンラーメンほど工夫のしがいがあるインスタント麺は無いと思うがどうか。
13カレー他食べ放題スケルトンがどこにも売ってない・・・発売日に探し回るのはさすがに無茶だったか?
14偽Wカツカレー
(エビ・メンチ)
PHSが、Ruputerに変わる危機。
15中華定食わたしの馬鹿。混むのは十分予想できたじゃないか。人の熱気に押されてあえなくリタイヤ、即帰宅。
16真Wカツカレー
(ロース・ヒレ)
おせじはいらない。本物の時だけ誉めてくれ。
17サグマトン(カレー)PHSを、ついに初めて家に置き忘れてしまった。わたしにしては結構成績が良いのでは?
18紅いもコロッケカレー> 本家泊まり込み放談会
19すととん(うどん)
20鮭ざるそば打ちたての粉っぽいそば。口で説明してもわからない。
21焼肉弁当(ネギソース)67グラムから33グラムへ、PDAの買い替え。わたしらしいや。
22ネギラーメンセット考えすぎ症候群。本人が一番気づいてない。
23薬味三昧ざるうどんわずかに進む処理。気の遠くなる量。しかも、休日にしか出来ない。
24とうふとねぎとキーマカレー手首に走る謎の激痛。ドラムを叩いて思い出す。
酔っ払っている最中に、突然気にかかった自らの「老い」。精神的なダメージは無防備な時には良く効く・・・
25イナヅマランチ(+ネギ)本棚の整理で見つけた宇宙英雄物語を読み返してみた。すっかり忘れているストーリーはふたたび感動の嵐を呼ぶ。
26スパイシーやきそばファンはわがまま。けがも思うがまま。
27牛丼セット小銭の飲まれるスピードは恐ろしいものがあるね。ていうかゲームしすぎ。
倒置法。
28ラーメン+スパゲティー+うどん5巻の発売日前後に4巻を買っていた事実を知った。4巻が出た当時はまったく気が付いていなかったらしい。作者に陳謝。
29チャーハンセットチャットが長すぎると翌日に響くなんて基本。忘れ去られるべき基本。
30寿司ランチ最後の2分で雨に降られる。通勤の悲劇。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh