DaiRY DiaRY'99/3 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1海老豆腐炒めデジカメの中を整理。撮影可能枚数が多すぎるとこんな手間がかかるとは・・・
2ビーフカレー骨折部分の痛みが再度襲って来た。はげしい運動ことDDRを控えるように、とのドクターストップ。
3カレー他食べ放題嬉しい誤算は嫌だったり嬉しかったり。
4寿司ランチそんなに作者を知りたいのか?モノが良ければそれでいいはずなのに。売れた理由が必要なのか?本当に日本人は権力に弱い。
5牛丼セットホームページ停滞中。言い訳は思い付くがそんな問題じゃない。
6天もりそば昔応援していた同人作家が、いつのまにか単行本を出すまでに成長していた。ノリはそのままに分かりやすくなっていて、昔の自分の目に自信が持てる。
7角煮大根ラーメンノートパソコンが歪んだ。開いたまま机の上から落としちゃった。てへ。
8カツカレー口コミ情報の信頼性の無さ。どうしても自己中心的な意見のぶつけあいになってしまう。第三者として話を出来る人はいないのか。
9味噌ラーメン昨日の続き。結局、にわかパソコンマニアが情報を整理仕切れてないだけなんだよね。自分の出来る範囲も知らずに、よその情報を鵜呑みにしたり、メーカーのバグや初期不良を疑ったり。
10カツ丼そろそろ一ヶ月更新無しが続いてしまう。ネタが無いのと、やる気が出ないのが主な原因か・・・
11牛丼セットこういう日記をつけて気がついた、最近の昼食の工夫の無さ。
12カレー他食べ放題発売してると踏んで出かけたが、空振り。前にこういうことがあった時は、発売の時には熱が冷めてたんだよなぁ。
早い段階からCMを入れたい気持ちはわかるけど、みつけて即買いに行けないのはかなりムッとする。
13きゃべつ焼きそばパカパカ2のロケテ発見。簡単になってるなぁ。
クリア画面には「ロケテストにご協力ありがとうございました」の文字。ちょっと嬉しい気分。
14天津丼突然、だんご3兄弟を買えた。ぼちぼちオリコンの正式発表もあるし、数字が楽しみ。
15ビーフストロガノフ久し振りの徹夜が案外身体に堪えた。もう若くない?
16タンメンタンメンの美味しい店。前に他のを食べた時には歯牙にもかけなかったのに。
17カレー他食べ放題鈴木その子、恐怖の大王説。
18ピリカラーメンセットなーんだ、こいつ、ただの馬鹿か。
19牛丼セット2人浮きの先輩と思いきや、上には上があるそうな。遠慮無くありがたく。
20きのこのカレー風味炒め何の予定も無い3連休、開始。溜まっている作業を片付けるが、さすがに最後の一日が余りそうな気配。
なんて贅沢な悩みだろう。
21天ぷらそばベッド、本棚、椅子など。畳も良いね。
22やきそば余った一日。面識の無い人と盛り上がる機会はそう多くない。
23モスバーガーバックアップの重要さを再確認。大変な事態になる所だった。
24かつなべうどん最近、更新が停滞している日記のページが多い。逃げ道を使ってどうにかしているところはまだ良いのだろうが・・・
25春弁当卒業の季節。今年は各所で思い知らされる。
26寿司ランチお、寿司は久し振りだねぇ。食べて気がつくのはかなり良い癖だと思う。
27石焼ビビンバ春期アホじゃ祭り'99
28香味ステーキ道路が空いていて予定以上に早く到着。即座に用事をすませて、帰りも予定以上に早く到着。一日仕事になるはずだったのに、思いがけず半日飽きが出来た。
29カレー他食べ放題ちいとも進まないホームページ、企画を絞って出来るところから手をつけていかねば。
30ピリカラーメンセット回転寿司も進化したものだ。かつおのたたきや真鯛の湯引きが130円だなんて。
31ホタルイカカレーリアリティとノンフィクションの境目はどこだ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh