DaiRY DiaRY'99/2 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1牛ナンめんもう2月か。月日は流れる。やりたい事は溜めないようにしているのだけど、出来ない事はどうしても溜まっていく。コツコツとやるのが結局一番早いんだよね。
2石焼ビビンバ日記で愚痴は書きたくないけど、愚痴りたいことがある。社会に対する愚痴って、実はただの提言?
3ラーメンと餃子6.4に憧れてます。
4カレー他食べ放題最近はインターネットが狭くなったような気がする。噂の回るスピードが速くて。
5ピリカラーメンセット6.4を買いました。
6立ち食いそばニコリ放談会
7すし弁当中延というのは面白い町だな。
8おろし唐揚弁当DDR燃え開始。出遅れてるけど、いつか取り戻すぞ。
9牛丼セットマイナー道を突き進むべく、WSHをひたすら勉強中。
10寿司ランチ友人に日記を読まれていても、むしろうれしくなった今日この頃。
11カレーセット踊りつかれてビールが美味い。こんなゲーセン通いは生まれて初めてだ。
12ニラ玉丼整理整頓には才能が必要らしい。
13洋風弁当階段で足指を骨折・・・か?
14カップラーメン一日することが無くて暇になる。で、こんなことを思いついたのでした。
ちなみに、骨折して3つめに考えたのが「階段に物を置くなよー」です。
15とんこつらーめん骨折続報。今日の診断結果によると、折ったというよりは砕けたらしい。歩けるのが不思議らしい。
わし自身、痛みはさほどでは無いのだが、そう聞くと痛くなってくる。
16天ざるバスの運転手の態度が目につく。駅員に比べて、動作が逐一不親切だ。
17チャーハンセット骨折のおまけに風邪がついてきたらしい。にんにくで飛ばす作戦も失敗に終わる。
18カレー他食べ放題香辛料で飛ばす作戦も失敗、というか、悪化。死にそうになって帰宅。夜のホームの風で凍えてしまう。
19ぞうすい9度の熱が出て今日一日何も出来やしない。日記も書き貯めてしまって今日書いてます。何時だかは教えてあげない(笑
20オムライス引き続き熱。午後には収まってきたけどまだ本調子じゃない。
21回転寿司本を読むだけで終わった一日。それだけなのに、とても充実した一日。
22カツカレー骨折明け初DDR。2曲目の後半でばてて、どれほど多くつま先で踊っていたのかを思い知らされた。
23牛丼セット狭いインターネット・・・新しい事を見つけようとする意欲が無くて、みんな同じ情報ページを使うからだ。これじゃあ多チャンネルテレビと変わらないよ。ネットサーフィンすらしないインターネット人口なんて、本当に何の役にも立たない。
24すきやきうどんWeb4コマにも面白いのはあるねぇ。
25モスバーガー壁紙をディープなものに変更。うん、似あってる。
26いり卵カレー靴が酷いことになっている・・・ボーリングにも使えそうな、見事に平らな下面。
27ラーメンセット二律離反。
28たまごごはん他重い荷物が肩に食い込む。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh