DaiRY DiaRY'98/7 先月 来月 日記一覧

昼食雑記
1カレーセットホームページの更新が出来ない・・・いや更新はしてるんだけど、アップロードが出来ない。ネット上のものと手元のもので、どんどん時間差が開いていく。
2タイ料理セット「小さな旅」
3かじき焼定食ひやしたぬきに油ものは合わない。
4ざるそばとざるうどん自分の言葉を持っていないのは雑誌編集者として適しているのだろうか・・・
5そうめん今日は気温が楽だ・・・こんなことに感動できるなんて、昨日っていったい・・・
6寿司ランチにわのまことは、打ち切りの代償に単行本を出したのだろうか。カバー折り返しのコメントが、ファンを泣かせてくれる。
7親子丼残業の酷さっていうのは、会社の悪口というよりも労組の悪口だ。向上心の無い所に進歩は無い。
8肉野菜炒め定食柴田亜美のパターン化に辟易。
9ざるそば定食電車待ちホームに稲光。電車の音がうるさくて、光しかない稲光。
10カレー他食べ放題電車の中でラジオを聞いて笑い転げる。押さえられない。天国と地獄。
11肉どうふカレー動いて失敗した剣道家よりも、動かなかった坊ちゃまやまゆげの方が罪が重い。
明日は投票日。どうも剣道家が生贄になってしまいそうだが。
12中華盛合いやだからアニメの話ったって見てないわしにゃあどうしようもないし、漫画も一歩ずれたの読んでるからなぁ。ゲームなら語れるけどスコアラーの話になるし。
旨い酒の話題ってば意外とそっち系にヒット率が高かったりするのは実は秘密。
13カルビ丼セット今日は寒い。こんな日はとっととふとんに飛び込むに限る。そして横になってゲーム三昧、と。
14石焼ビビンバホームページの更新熱が醒めない。
15炒り玉子カレーマクロウイルスの無防備さにびっくり。ウイルスってこんなにやる気の無い作りで成立しちゃうものなんだ。時代が甘くなって行く。
16コンビニ天丼ついに浪漫房へ。少々高めだが文句のつけられない店。複数の人に薦められたのは伊達じゃなかったな。
17和風ハンバーグ弁当ヨーグルトを料理に使うってのは心底難しいと思った。
18スパゲティーノコリモノーズ3連休の初日は時間が余る。
19そうめん茶碗蒸しは固めがいい。銀杏の香りの中に玉子の味わい。
...なんか最近すっかりとグルメ日記だなぁ。某掲示板の影響なのはわかってるけど。
20冷し中華自宅にいるのに、ノートパソコン中心。デスクトップの166MHzが泣いているかも。
21牛丼セットトラブル知らずだった「熊谷インターネット」に、接続出来ない。いや、接続は出来るのだがDNSが働いていない。何が起こったのだろう。
22ますのすしすべる靴に慣れることは出来ないのか?派手に転んですり傷数カ所。
23寿司ランチオールスターゲーム第127戦。お、きりのいい数字だ。
24鰻御膳外で飲まずに家で飲もう。追加のツマミを作るうちに、酔いも適当に醒めて、長いほろ酔い。
25そうめん相手の都合を考えてメールを送る気配り。今日という日には、彼にメールが殺到していることぐらい察してあげなきゃ。
26焼きそばNHKスペシャル・海。
27ホイコーローセットプリンタの電源スイッチは、物理的にトグルになっているべきだ。電源が入りっぱなしで、一ヶ月が経過していた。
28焼肉ランチ富士通のWin98っぷりに大笑い。
昔気に入っていた「信長の野望・戦国群雄伝・サウンドトラック」中の曲が、新居昭乃の曲と判明。時代を超えて、一つに繋がった。
29麻婆・海老定食雷落ち2発。マシンに良くないなぁ。
30カレー他食べ放題生活雑音は減らせる。静かにすることはそれほど難しいことではない。
31焼肉弁当インターネット上の活動を増やすと、生活に支障が出るというが、はたしてそうだろうか。実際には一日10分程度でしかないだろう。家でぼーっとしている時間を、少し削ればいいだけのことだ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh