DaiRY DiaRY'98/5 先月 来月 日記一覧

日付食事内容
1野菜たっぷり弁当妙にメールが多い日。一時間程もかかってしまった。
2海鮮うどんゲーニコ第9回ぷよぷよ大会
3とろろざるそばひさしぶりに麻雀。会社勤めを始めてからというもの、メンツが全く集まらなくて困る。
4シーフードスパゲティーメディア整理に明け暮れる一日。こんな日って読み残していた本とかが一気に片付くのだ。
5スパゲティーミートソースコミティア44
今日もまた、本にかけた金額よりも、その他にかけた金額の方が高かった。ヒットする本が見つかりにくくなりつつある現象。
6カレー他食べ放題ウルトラクイズが復活するらしい。今年のはデマじゃない。
7牛丼セット虎の穴もまあ大きくなっちゃって。たんせいの3階の片方でやってた時期が懐かしい。
8イタリアンハンバーグネットワークプリンタの設定が大変。結局原因不明で後まわしに。
9きじ丼「ひさしぶりに秋葉原へ」と書ける日が多い。ほんとうに秋葉原へ行かなくなってるなぁ。
10ホタテチャーハン一日中ゲームに明け暮れる日。とはいえやりこんでいる2つだけだけど。
11おにぎり5種今度はアサヒ芸能だ!
12カレー他食べ放題とあるML、失礼なやつや無常識なやつが多いけど、とても勉強になる。いつもイライラしながら読んでるのだが、これってけっこうシュールだよなぁ。
13おむすび膳会社が寂しいわりに仕事が捗る日。
14明太子スパゲティー久しぶりにホームページ熱が出てきた。テレビや雑誌の影響なのは言うまでもないが。
15洋風定食APA-1480導入。MOアクセスしながらでも平気でタイプ出来るのは素晴らしい。
16回転寿司どんなジャンルだろうとも、一歩上へ行くためのコツは大して変わらないことを再確認した。
17天ざるそばなんとマインスイーパ熱が再燃。
18カレー他食べ放題暑い。ビールとラーメンで吹き出す汗。夏だねぇ。
19鶏の中華風蒸し煮穴場の昼飯処を発見。
20ビーフライスさらにホームページ修正がはかどる。こういう熱って突然起きて突然醒めるものだから、今のうちに沢山創っておきたいな。
21寿司ランチWebチャットって嫌い。
22中華弁当6月発売の4コマ単行本は楽しみなラインナップだ。
23チキン香草焼弁当ポスペがこんなに流行るとは、まったく予想出来なかった・・・
24とんこつコーンラーメンいまさらながら、コミティアへの感想メールが無視されていないことが判明。申し訳無い。
25モスバーガー「えの素」最高〜! 蕩けそう。
26カレー他食べ放題酷い頭痛。腹も痛くなければ食欲もあるのに、とにかく頭痛が酷く、なにもやる気が起きない。お腹ぺこぺこのまま布団の中へ。
27牛丼セットマインスイーパ中級記録更新。ここから上がるなんて我ながら信じられない。
28冷し中華いまさらながら、インターネットの魅力の一つはチャットにあることを知る。でもWebでは嫌なんだってば。
29カツ丼セット食べれません再読。
30ざるそばジオシティーの遅さを再確認。kanda.sphere.adが邪魔するらしい。
31天津丼ハイスコアを出したときの感動は、本気で狙ったことのある人でないとわからない。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh