DaiRY DiaRY'98/4 先月 来月 日記一覧

日付食事内容
1カツ煮定食復活にかける一日。いつまでもぼーっとしてはいられないし。
2お好み定食ずっと買っていなかったCDを買った。Fish&Chipsのハーシーは特にお気に入り。
3寿司ランチサポートセンターの対応の速さにびっくり。
4親子丼Windows98を徐々に深く。
5立ち食いそばバレンのプレゼント。
6鳥照焼丼評論はそんなに難しくない。思ったことをすべて文章に書ききることが出来ればいいだけだからだ。
しかし評論家になろうとすると話は違う。それ以外の何かがないとできない。それが何かすら我々にはわからないのだが。
7カレー他食べ放題同じ名前の人への親近感。
8エビピラフエビピラフには不思議な魅力があるな。
9牛丼セットニコリにあわせてカバンを新調。こんなんでいいんだろうか(笑
10チャーシューメンひさしぶりに「ご近所さん」へ。通勤天国の充実ぶりにちょっとびっくり。みんな電車には一言持ってるんだな。
11中華盛り合わせ定食コサキンML京王オフ
12ミックス弁当日曜日の特権、四度寝。
13カレー他食べ放題ついに必要に駆られて、オートパイロット系のソフトを漁る。なんでこのジャンルってこんなにシェア料が高いのだろうか。
14ビーフかつ弁当ビーフかつって、最高の食材と最高の技術を使っても、たいして美味しくはならないんじゃないだろうか。チキンカツも同様。
15おかめとじそばNUTS&MILKオールクリア。
16寿司ランチこの時期は通勤電車初心者が気になる。
17牛丼帰りに一杯って癖になるかも。
18とんこつラーメン放送日。いやはずかしいったらありゃしない。
19天ざるそば電車待ちの時間というのは、たとえ3分でももったいと思ってしまうんだなあ。
20チキン煮込み弁当Windows98がバージョンアップ。はてさて本当に段々良くなっていくのだろうか。
21菓子パン二種「自分の体のことは自分が一番良く知っている」ありゃ嘘だ。
22カレー他食べ放題ブロッコリーとマカロニを、マヨネーズで和えただけのように見えるサラダ。旨かった・・・
23つけめんみそあまりの暑さに、冷やし中華を食べに出たが、4月にやっているわけもなく・・・
24チャーシュー丼MLで失敗。いいかげん慣れたつもりだったのだが、逆に、慣れって恐いものだ。
25おにぎり各種空気清浄器を貰った。とりあえずフィルターを注文したが、交換に手間取りそうだ。
26鴨せいろラジオのついているだけの隣の部屋のこと。5時間近くも、人がいると思ってしまった。
27カレー他食べ放題ぬう、日記書きが徐々に遅れている。せっかく2年以上も続いてるのに、ここでやめたらもったいないじゃないか。
28立ち食いそば明日の準備はパソコンの環境設定。
29から揚げ弁当喉をいじめるいい手段。その人も歌える熱い曲を入れた直後に、その人の18番を勝手に入れる。
これで今日、「愛をとりもどせ」>「賽は投げられた」でノックアウト(悶死
30寿司ランチ今日の通勤列車は人が少ない・・・(涙

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh