DaiRY DiaRY'98/3 先月 来月 日記一覧

日付食事内容
1肉豚丼テレビに出られる。嬉しいが、製作会社次第でいろいろと良くない噂も聞くので、最新の注意を払おう。
2カレー他食べ放題しなっちホームページを見つける。毎日更新されていたらしい日記が2月のある日に止まっていて、その日には病気の話。ヤバイって。
3回転寿司花粉症で鼻血。みかねた隣人におされて早退、病院へ。外来受付は午前中のみだそうだ。明日へ。
4ステーキ昨日の続き。花粉症で病院へ。「気さくな」という言葉がぴったり似合う、嬉しい先生。病状の説明はちょっと少なかった(とはいえ、長い付き合いだから知ってる話ばかりだったのかも)のに、妙に満足してしまった。
5コンビニ寿司花粉症の薬の進化がすばらしい。
6天ぷら丼初めてその作家の本を読むときに緊張を、常に忘れないようにしたい。
7中華料理各種ロケが終了した。
特に、顔見知りの店で緊張した自分が印象的だった。テレビ業界の常識みたいなものもいろいろ知れたし、とても面白かった。
まだ放送を見るまでは成功かどうかはわからないけど、少なくともわたし自身の実りになったはずだ。
8回転寿司まずいハンバーグでもビールは旨い。
9カレー他食べ放題忙しさにかまけても、言い訳にはしない。出来ない。させない。
10あじわい弁当6連装CDDをもらった。便利に使いこなしたいところだ。
11天丼セット記憶力が良くてもたいした得にはならないのに、悪さは致命傷になる。人並みの能力っていうのは、あって当然のようにも見えるけれども、大事にしないといけないものなのかもしれない。
12牛丼セット引けるところはさっさと引こう。
13カレー他食べ放題金曜日の夜の新宿とはいえ、わたし自身の終バス時間ではまだまだ普通の新宿だ。
14ミニ懐石コースわけもなく襲いかかるひどい頭痛ほど、頭痛の種になるものはないな。
15かたやきそばそれいけ!フィリーちゃんのページを見つけた。いい味出してるねぇ。こういう業界4コマで完成度の高い作品に出会うことはまずないからなぁ。
16チキントマトカレークミンが強くて、香りも味わいもあったもんじゃない。
17肉豆腐もどき定食誕生日。なんでみんなわたしの年齢を信じてくれないのだろうか。
18寿司ランチ新田真子再発見。やっぱり旨いわ。
19カレー他食べ放題早くもノートへ再インストール。負けた。
20半チャンラーメンセット寝過ごし。
21よもぎうどん料理を、人並以上に出来るようになりたい。
22めざしでごはんWWWCが挙動不審。チェック用のディレクトリの中身が勝手に消えてしまう。
WWWCに原因はなさそうだが。
23カレア弁当ノートパソコンの電源コードを忘れた。2時間の残り時間をうまく切りつめて、なんとかそれなりに使っていた。
案外、このノートパソコンは生活の一部になっているらしい。
24カレー他食べ放題ドラゴンクエスト、開始。
25春弁当アサヒ「プレミアム」ビールが一番旨い。エビス派が多いんだけど、わたしはこれ。
26山菜ごはん空気の違うチャット、というか悩み事相談。井戸端会議風もいいけど、こういうチャットも新鮮味がある。
273色鳥丼ひさしぶりにタウンズの電源を入れてみる。うん、動く動く。昔燃えていたゲームに、思わずスコアアタック。
28立ち食いそばわしってば宴会人間だったのかもしれない。ニコリ放談会
29幕の内弁当休めるうちは、休めることのありがたさがわからないものだ。本日、ひさしぶりの休日出勤。
30牛丼セットいろいろ、壊れた。
31カレー他食べ放題尋常でなかった昨日を思い出しつつ、ぼーっとする一日。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh