DaiRY DiaRY'97/12 先月 来月 日記一覧

日付食事内容
1エビドリアいよいよしわす。しわすってひらがなで書くとまぬけで好き。
2白菜肉うどんふたたび風邪引いてダウン。
3チャーハンセットCoccoの新曲に感動。そういえば「評」関係のページ、ずいぶん更新してないな。出来るところから始めていこうか。
4カキフライ定食奮発!1300円の昼ご飯。
5冬いろどり二段重(サンクス)神田川俊郎のサンクス弁当はなかなかイケテル。
6白菜ラーメンなをさんサイン会。今日こそ掃除機警部とか思うものの、似顔絵のみの日らしい。
7卵そば(非月見)徹カラ明けテレホタイムのメールチェック。

おっと、まだ7日か。今は夜。ふとホームページを大幅に直してみた。追加した文章とか少ないからわかりにくいんだけどね。
8カレー他食べ放題電車で座る人の膝を、撫でるコート。気がつかないのはしかたがないけど、気になってしょうがない。
9串揚げ定食どうにも脂汗がとまらなくなって早退。
10牛旨煮定食スーツで飲む。サラリーマンの気分。
11寿司ランチMP3で遊ぶ。
12カレー他食べ放題タクシー待ち場での一時間、さすがに冷えることったら。
でも、次の電車が来るまでの10分、コンビニに居たのは内緒だ。
13変な卵かけごはんアホじゃ祭
14ミックスフライSoundVQから、Mpeg3への浮気。βでない分こちらの圧勝。
15串揚げ弁当夜になって、首に寝違えたような痛み。気味が悪い。
16カレー他食べ放題いつものカレー屋、今日は圧倒的に美味しい。何があったのが逆に勘繰りたくなってしまう。
17サンドイッチさばっぽいしめさば。
18生姜焼きとライス態度の気に入らない古本屋だけど、品揃えは一級品なんだよなぁ。
19カレーセット写真部忘年会
初めて、飲んで記憶を失いました。
20立ち食いそばニコリ放談会
21カツ丼カタンの開拓、面白い。
このタイプのボードゲーム共通の弱点である、人が必要なことや初めのプレイが面白くないあたりを改良したゲームは出ないのだろうか。
22カレー他食べ放題とまとちゃーはんに感動。でも材料が一つわからないから作れない。ちょっと悔しい。
23回転寿司美味しい回転寿司の噂は聞いてたけど、正直ここまで美味しい所があったとは信じられん。
24天そばセット年賀状作成。無地を買ってあったのを使われてしまい、柄付きを使っている。
25変なおにぎり3種忙しいはずの今日、早く帰る。明日以降が楽しみだ(涙
26うどん寿司セットたかが3合程度の日本酒、へでもないわ。
27カレー他食べ放題長電話。
28カツ丼美味いイカ刺しを食べた。
と書いたところで気が付く。この日記、食べ物の話が多いなぁ。
29寿司ランチ仕事納めには仕事が少ない。
30ヤキソバお見舞い。病院の空気というやつはどうしてこう不安にさせるのだろう。
31天ざるそば昼に食べる年越しそばって、はたしてそう言えるのだろうか・・・


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh