DaiRY DiaRY'97/11 先月 来月 日記一覧

日付時間/食事内容
10/3121:50自宅を出発。バス停までの道のりが妙に静かで、先の混沌を思わせる。
11/ 10:38ソネット氏宅発。インプレッサの音と振動にちょびっと感動。
5:31米沢入。早い!去年が嘘のようだ。
6:04くると氏合流。合流というかなんというか。早速焼き物を始めている。今回これを見て、わたしも焼き釜買ってやると心に誓う。
10:39芋煮会場へ。もう人がいる。とにかく寒く、雨までパラついていて「ど−なってるの?」って感じ。雨はふったりやんだりで、途中やってきた中学生(注:たくさん)も翻弄されつづけだった様子。
17:28芋煮会場でどどん締め。カラオケ組と温泉組とその他に別れて2次会へ。
17:55わたしはカラオケ組。セガカラでとりあえず3時間。
21:24カラオケ終了で喉、へろへろ。温泉組の方のカラオケも凄かったらしいけど、どっこい、こっちもなかなか。最後3曲が「野に咲く花のように」「与作」「おじゃまんが山田くん」。
23:06米沢発。強行軍に見えるけど、ソネット氏の都合なので仕方がない。
11/ 20:06会津着。
0:29あこりん氏と合流。
1:50デニーズで食事。興味深い話をいくらか聞く。
2:50やはり強行軍だからか、帰りは高速を使った。磐越道のうちのサービスエリアで睡眠を取る。
5:40起床、発車。
8:19ソネット氏宅着。早い!これが高速道路の力か、それともインプレッサの実力か。
11:05ソネット氏宅発。駅までの途中味のあるファミコンショップに寄る。
13:05たぐろ氏宅着。焼き物のチェック(笑
18:47志木のカレー屋、去年に引き続き今年も芋煮ついでに(爆
21:30自宅到着。
4カレー他食べ放題反動でひさしぶりの遅刻。
5チキンカツ梅じそおろしメモ帳まがいのこの日記は、来るべきリニューアルへ向けての準備。
6親子丼とパスタ甘いラーメンとはコクのことか。
7寿司ランチリニューアル完了。かなり見やすくなりました。tableでレイアウトが許されざるのは、数十キロバイトかかる場合だけだと思う。
8ネギ丼とラーメン第8回ぷよぷよ大会
9きじ丼パネポンをやらせてもらう。面白い事は確かなのだが、性に合わない。
10カツ丼「唐沢なをきサイン会」を見つける(苦笑
11カレ−他食べ放題SoundVQにあらためて感動。5%まで圧縮してこの音質なら、リブレットに仕込んでウォークマンがわりに、十分、なる。
12ラーメンと半カルビ丼「さすがの猿飛」購入。
リアルタイムの許容範囲。「マコちゃんいじめた」って、もう、ナツカシー。
13寿司ランチ日々充実していく立ち食いそばリスト。
14カレーとラ王SoundVQ用の環境整備。録音環境を作る。結構燃えてるわしに、自分自身びっくり。
15金銀チャーハン某サイン会へ。目的が作家さんそのものではなく、その奥さんって、いったいなんなんだか。
16スパゲッティカルボナーラ/SoundVQファイルを一気に沢山作る。べらぼうに時間がかかるのは仕方がないのか・・・?だいたい元の10倍かかる。
17カレー他食べ放題風雲急を告げて、12月は激動の一月になりそうだ。
18カニクリームコロッケとハンバーグ弁当MN128、事実上の総取り替え。
19揚げ豆腐と豚肉の炒め煮ホームズの洞察力は不可能ではない。
20牛丼とミソラーメン終バスよりも微妙に早い時間に家に着いた。
21ピザ系食べ放題年調説明会。ひとごとだと思ってたのに。
22カレー他食べ放題富士銀行が笹塚にみつからない、と思いきや目の前にあった。
23カレーライスひょんなことからMD環境が自宅に出来そう。さっそく携帯型の再生専用タイプを調べてみる。
24カツカレーコミティア42。会場に居た時間が短い。収穫はいくつかあったが。
25穴子天丼気がつけばもう25日、給料の計算が始まる。
カップラーメンの「クラムチャウダー」が、変化球のくせにとても美味しい。
26キムチ牛丼ひとりごとの定義はむずかしい。
27寿司ランチ立ち食いそばリストを更新、当分大きな更新はなさそう。
28半ちゃんラーメン「半ちゃんラーメン」って、なんで「ちゃん」って略すのだろう。「半チャメン」くらいにする人、いないのだろうか。
29なし風邪ひいてダウン。行くつもりだったお見舞いにも行けず、残念。
30牛丼シンの閉店パーティ。黙して語らず、復活を待つのみ。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh