DaiRY DiaRY'97/10 先月 来月 日記一覧

  1. ミニかつ丼ともりそば。
    中古CDをどかんと買った。10枚480円。
  2. カップラーメン。
    風邪をひいた。
  3. 骨付きチキンカリーとバターチキンカリー。
    鴻巣からのバスが「田んぼ〜〜〜〜〜〜」って感じでグー。
  4. シゲチャコ。
    「長津田」駅って何線だっけと、新宿でうろうろしてても見つかるわけがないじゃないか。
  5. カツカレー。
    いないかも知れない人に会うためだけに移動するなんてナンセンスなこと、知ってたら絶対に反対したのに。
  6. ネギラーメン。
    辛すぎるネギは時に邪魔をする。
  7. オムライス他。
    やることが溜まってうおうさおう。
  8. 焼き肉弁当。
    進むはずの仕事が進まない、恐怖。
  9. 寿司ランチ。
    木曜日に余裕があるのは明日の体育の日のおかげか。
  10. 焼きそば。
    MN128-SOHOの設定が、今日完了した。思ったより快適ではないけれど、便利。
  11. ラーメン。
    こういうの書くとよく分かる、休日の昼食の弱まりかたよ。
  12. 肉・たぬき・卵そば。
    朝が遅いと夜も遅い。すると月曜がつらくなる。
  13. チャーハンとラーメンセット。
    酒税改正セール、下がったとは言えほぼ定価で買うほど馬鹿じゃないぞ。
  14. カレー他食べ放題。
    家で作る柿は形が悪い。奇麗な球なのに、それが変な形と思えてしまう。
  15. チンジャオロースセット。
    文章の入力ってのは結構シンドイ。
  16. おにぎりとのりまき。
    意思表示ははっきりと。
  17. 寿司ランチ。
    なんでこんなに人が多い?特に変ったことのない、ビジネスソフトのフロアなのに。
  18. かき揚げそば。
    ひさしぶりの神保町は、8000円を越える大振る舞い。
  19. 黄金炒飯。
    これ、玉子とねぎだけのチャーハン。ごはんが金色に光る最高の味。
  20. カレー他食べ放題。
    ピリリと辛いやきそばに奇襲をうけた。
  21. オムレツ・チキン盛り合わせ。
    オフ用の名刺を作ることにする。が、時間がなくて完成は遠そう。
  22. 牛丼セット。
    メールでこのホームページのエラーを知る。言われない限り絶対気づけないだけに、言われた方がずっとうれしい。
  23. 鶏肉のカレー煮込み。
    ついに3枚目のメモリカードを買った。海原川背さんの悪魔め。
  24. 牛すき定食。
    妙に汗が出るわくしゃみはとまらないは。
  25. カレー他食べ放題。
    朝から深夜まで働く。せっかく今日は志木でムグライがあったのにぃ。
  26. 焼肉定食。
    「レッツラゴン」発見。店のレジの裏、未整理の棚に。聞いてみるとおやじいわくは
    「赤塚のおやじももうすぐ死ぬだろうし、それまでとっとくつもり。買うんなら今でも一万以上取るけど?」
    だと。くやしいやら納得するやらでもう。
  27. から揚げ幕の内弁当(セブンイレブン)。
    ビリヤニを食べて、作りたくなった。
  28. 牛丼。
    「夢の痕」って言葉の意味の深さよ。
  29. カレーとラーメンセット。
    チャットって絶対に時間を忘れさせる魔力があると思う。
  30. おにぎり数種。
    早く寝たい日。
  31. 寿司ランチ。
    深夜から米沢へ出発。芋煮だぁ!

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh