DaiRY DiaRY'97/ 9 先月 来月 日記一覧

  1. 連載タイトル「俺が言う」は嫌いだけど、単行本タイトル「ちょっとしたことの積み重ねが〜」には共感できる。普段から、ちょっとしたことも無意識には行わないようにしたい。
  2. ひさかたぶりに美味しい缶コーヒーに出会った。POKKAの「琥珀」。
    缶コーヒーとか立ち食いそばとかかなりいろんな種類を試している。いつかはまとめてみたいのだけれど、古い話が多すぎてほとんど覚えていない。ホームページに公開するとしても「記憶なし」の項目が多いような気がして恐いな。
  3. キーボードを打つかちゃかちゃな音って、普通の人はどう思っているのだろう。
  4. 一日中海原川瀬さん。
  5. 生春巻ってなかなかいけてる。
  6. 家でパソコンに向かう仕事って、こんなに雰囲気が違うものなのか。
  7. 秋葉原へ行く予定もつぶれて家でごろごろ。退屈は人間の敵だ。
  8. 雑誌を買い込むも読み時間が短い。内容が薄いのか、読み慣れたのか。
  9. ニュースステーションを見て感銘を受ける。早速明日から真似してみよう。
    って、「感銘」、わたしの言葉じゃないな。「わりとショック」。
  10. カレー他食べ放題。
    帰りの電車で妙に汗をかいた。
  11. ラーメン・ぎょうざ・チャーハンのセット。
    朝からノートパソコンの調子が悪い。席をはずしたスキにBIOSチェックエラーを起こすなんて。
  12. 惣菜3種とごはん。
    高校生クイズの最後の問題に感動。「ドアのノブを」だけで答えやがる。
  13. 鉄火丼。
    床屋で意外な奇襲を受ける。髪洗った後いきなり肩を揉まれるとは。
  14. からあげ弁当。
    母校の文化祭へ行ってOB同士で飲み後カラオケ。
    文化祭って、単に集まるための方便かも。
  15. 秋の味覚弁当(セブンイレブン)。
    塩辛いだけのフライドポテトに辟易。
  16. 竜田丼。
    「降りまーす」だと?おまえだけじゃないんだから、無理に前へ出ず素直に待っていろ。
  17. ポークソテー。
    バルクでつや消しのインテリマウスを導入。妙にロゴが黒い。
  18. カレー他食べ放題。
    テトリススコアカンスト695。今になっても実力が上がって行くって、いったいどんなゲームなんだか。
  19. 寿司ランチ大。
    何度も通っているが「たいやきくんデジタル/アナログ」っていったいなんだろう。
  20. そうめん。
    自宅で料理、辛く(なら)ないカレー。
  21. モスバーガー。
    「特打」の適度な馬鹿さに脱帽。
  22. ハンバーグ弁当(セブンイレブン)。
    テレホ申し込みが間に合いなんとか安堵。さあ、ISDN化までカウントダウンだ。
  23. かたやきそば。
    もう一つのラストスパートを家でみっちり。
  24. モスバーガー。
    わたしの半分も電車に乗らないのにそんなに座りたいか?
  25. 秋旬彩二段重(サンクス)。
    ISDN化。とにかくメールチェックが早い!Webの巡回はそれほど変らないか。
  26. から揚げ・マーボナス定食。
    ISDN化はいいけど、ルータの機能も使いこなしたい。
  27. シチャヤバ。
    ISDNの影響でアナログ電話の着信が出来ない。おおわらわで今日の予定が潰れてしまった。
    変わりにホームページを久々に大幅更新。
  28. カツカレー。
    窓の杜が異常に重い。
  29. かつとじ。
    間一髪でバスに間に合わず残念。
  30. カレー他食べ放題。
    ファンをたくさん買い込む。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh