DaiRY DiaRY'97/ 8 先月 来月 日記一覧

  1. 学生が夏休みなのを忘れていたって、最悪っぷり。
  2. CD回りを整理して、すこしはすっきり。いつのまにアルバムがこんなに増えたんだろう・・・
  3. 「クドイ!」観劇。感激。
  4. 新規開店のアジア料理屋。タンドリーチキンが最高。
  5. 新規開店のアジア料理屋。マトンのカレーが最高。
  6. 新規開店のアジア料理屋。ゆで卵のカレーが辛くて良い。
  7. 新規開店のアジア料理屋。チャーハンが出てきた。これもアジア料理か。
  8. 新規開店のアジア料理屋。結局5日連続。500円で食べ放題、しかも美味しいのも今日までか。
  9. OB会で夏合宿というのもなかなかおつなもので。ただの旅行だけど。
  10. 鍾乳洞をいくつかめぐって面白い体験が出来た。出た瞬間の眼鏡の
  11. 弟とサターン版のマーベルに燃える。
  12. 最近のサンクスの弁当はよくわからん。
  13. 海腹川背タイムアタックがそろそろ煮詰まってきたか、秒単位で縮まらない。
  14. 一日何もない日。
  15. 再びテトリススコアカンスト、今度は890ライン。
    何も考えない平和な瞬間。
  16. 一日家から出ない日。
  17. 秋葉原でどでかい買い物をした。
    MN128-SOHO/DSU、ダイアルアップルータ。9月の頭にでもISDNにして、いいかげんに144環境から抜け出したい。
  18. 月曜の朝は空気が美味しいのに元気が出ない。
  19. 天中殺。細かいものばかりだけれど、心から「運が悪い〜」と思えることが、数え切れないほどあった。
  20. 天中殺って何日間だっけ。まあとりあえず今日も。くすん。
  21. 今週はいったいどうしたことか。上手く行かないことがあまりにも多すぎる。
  22. ノートパソコンがかなり壊れ気味。仕方がなく持ち歩かないことにする。
  23. 土曜日出勤、でも帰りに蕎麦屋で少し嬉しいことが。
  24. 一日中海腹川背さん。
  25. 朝から頭痛でどうしようもない。
  26. テトリススコアカンスト3度目、719ライン。
    わずか9ライン差更新ならず。1回目が一番いい記録とは・・・
  27. 文章を書くのって結構しんどい。初心者向けの説明文とはなおさらか。
  28. 次の日になって家に着く。
  29. 締め切りって足が速い。
  30. 自宅マシンの再セットアップ開始。この日記も違うマシンで書いている。
  31. 休日出勤、っていちいち書くほどのことでもないか。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh