DaiRY DiaRY'97/ 7 先月 来月 日記一覧

  1. 電車で座る人の膝を撫でるスカート。
  2. 定期券の種類が豊富だと、イオカードのたぐいはかえって不便。
  3. 講演会へ。
  4. 妙に燃えてる体験版「みんなのGOLF」。9ホール限定だけど−7まで記録を伸ばした。
    イーグル1、バーディー6、パー1、ボギー1。
    これって結構とんでもないと思う。
  5. 秋葉原へ。とにかく暑くてすぐに帰宅(笑
  6. メモリチェックを待ちきれない贅沢。
  7. コンピュータ関連の人ってひとりごとが多いのかな?
  8. 横幅の大きいかばんを持つ人は、電車で座るときに少し考えよう。
  9. 最近朝が弱い。対策もなにもないが。
  10. 雨は嫌だね。この靴は特に雨に弱いし。
  11. カラオケもとめて幾数層。
  12. 海腹川背MLオフ。もはやため息しかでない。
  13. ABAさんのページを拝見。かな・カナ・漢字の使い分けだけでこんなにセンス良く見えるとは。
  14. サンクスの謎なおにぎり、卵でくくってある「うなぎ」と「キムチ」。
  15. 「カラオケへ行く話が残業で立ち消える」ぱーと2。
  16. 付いたコロッケ。
  17. 念願のカラオケ。3時間歌ってもうおなかいっぱい。
  18. そろそろメーラを変えようかと、思っても満足いくものがない。
  19. 起きて2時、夜まで半寝。
  20. 海腹川背さん、本格タイムアタック計画始動。
  21. 旅行先で壊れた車ほど悲しいものはない。
    諏訪まで行って、帰りは長野回りの「あさま」。
  22. オリコンの表紙が非常に恥ずかしい。
    前から思ってはいたのだが、オリコンは公正を一とする情報紙ではないのか?売れているならまだしも、大して売れていないロックバンドを一押ししたり、特定のアイドルのみを愛称で紹介するのは、編集者のわがままでしかないと思う。
  23. 中華料理の奥の深さを見た。
  24. 都庁から新宿駅へ歩く。動く歩道は、馬鹿らしいようにもおもえるけど、邪魔なものを追い出すいい手段だと思う。
    不法占拠しておいて横暴もないもんだ。
  25. 課長バカ一代。
  26. 戸田一時間紀行。雨天決行のまき。
  27. コミティアへ行く、途中の寿司屋に辟易。
  28. いつも降りる駅に停まる時間ぴったりに目が覚めても、電車が遅れていて半分も行ってなかった。
  29. 新傘のデビュー戦。
  30. チャーハンを作る。コーンと卵だけで。
  31. 定期入れの新しいやつは、手にはなじむが手に付かない。


ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh