DaiRY DiaRY'97/ 6 先月 来月 日記一覧

  1. 休日出勤、もう慣れた。
  2. 終電逃して会社に一泊。
  3. 海腹川背MLの極まりに脱帽。
  4. 早めに帰って古本屋巡り。
  5. Ingry'sの旧作、「へべれけ」がいい。かなり気に入った。
  6. 分刻みのスケジュールは本当に必要か?
  7. 明るくなるまで夜更かしチャット。テレホーダイの時間設定って酷だ。
  8. 母校の体育祭へ。先生の怒鳴り声が懐かしい。
  9. 六本木の町は性にあわない。
  10. 探していたことさえ忘れていた本を見つけた。その瞬間の絶句ぐあい。
  11. 電車での熟睡度合いがますます増す。完全に肩の力が抜けて、目覚めの気だるさがあるほど。
  12. めずらしくまっすぐ帰る。
  13. 初めて新しいニコリの編集部へ。
  14. 昼間っからずっとゲーム三昧。堕落な一日。
  15. 午後中かけてテープを作成。時間がないと出来ないのに、いざはじまると暇になる。
  16. 頭の回転が妙に速い一日。
  17. 両腕が妙な筋肉痛。
  18. 筋肉痛続く。どうにも仕事に集中できない。原因がはっきりしないだけに不安になってくる。
  19. 海腹川背が一気に進んだ。残すは3連リュックのみ(って、厳しいのぉ。
  20. 大雨の日。終電に追われる仕事が間一髪で終わる。明日の予定をあわてて電話。
  21. 世代交代は、たかが5年で起こるもの。
  22. 後輩の家に泊まり、そのマシンに脱帽。
  23. 「とんこつ飯」というおにぎり。ここまで来たかって感じだけど、美味しかった。
  24. 朝蚊に食われるも昼にはおさまっていた。そんなに代謝がいいのか?
  25. 終バス以降、終電以前。
  26. 忙しいはずの月末を、定時に帰る恐怖。明日が恐い。
  27. sedの奥の深さを改めて知る・・・って、わし95で開発してるはずだが(自爆
  28. 第一回ニコリ早解き選手権大会、優勝。
  29. 「みんなのGOLF(PS)」が結構硬派で驚いた。でもデモ版はちょっと大きすぎる。買わずに満足しちゃうじゃないか(笑
  30. 意外、今日まで残業。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh