DaiRY DiaRY'96/ 9 先月 来月 日記一覧

 1 半田ごてを握るつもりだったが暇がない。
 2 学校へ行くもたいした用事なし。夏休みが23まであるのだ。
 3 「紅乙女シルバー」を飲んだ。
 4 他人の軍手で缶ジュースを拭くのをやめましょう。
   98とTOWNSで共用にしているハードディスクを、どうもいままでは
   異なるセクタサイズ(!)で使っていたらしい。
   ASPIデバドラを切り替え、フォーマット変更をしてようやく安全にな
   った・・・と、「思う」。
   それとは別に、もらってきたマシンのCDROMが繋がらない。
   ジャンパピンの一切無いSCSIボードって、謎すぎる〜〜
 5 買い物をするときは、全てを店員に聞くのではなく、見つからないものの
   みを聞くようにしましょう。
 6 明日の準備しつつ漫画を読み漁る。
 7 一泊放談会。句読み物探し遊びふける。
 8 続き。終わったあとのソフトクリームがもの凄い人気で困った。
   解散になってから6割ほどの人数が集まった・・・
 9 学校へ行くが、帰ってきてからフロッピーが届く。行き違いで数日アップ
   が遅れてしまうな。
10 若い松井直美を見た。「まんがはじめて物語」の再放送。
11 ひさびさのはるおにて空振り2つ。
   いつのまにやらホームページのアーカイブが100k超えている。なんか考え
   ねばなぁ。
12 PSのZERO2に燃える。
   弟がいつのまにか随分強くなっている。このあいだまでボコボコにしてた
   のに、最近では3・7くらいまで押されている。
13 秋葉原へ出てCDプレーヤーを買った。
   ごく基本的な機能のみなれど、13000円。これで「CDを聞くためにハード
   ディスクの電源を入れる」必要がなくなる。安いもんじゃないか。
14 川越へ出て古本整理(売り払い)。めずらしく今日はもらった金額の方が
   多い。
   加藤雅基の単行本を400円以下ですべて置いている店を発見。
15 ホームページのアーカイブを変更して、小さくまとまるようにした。
16 若光祭。母校の文化祭だ。
   ひさしぶりに会う「先輩」が沢山。かなりびっくり。
17 端末室へ行く。今日は案外すいてる。
18 ひさびさのバイトはメイン以外の仕事が多くて大汗。
19 夕食で飲まず、食い過ぎる。
20 帰りの電車で嫌な横入り男出現。東上線には少ないと思ってたのに。
21 麻雀の調子が悪い。
22 台風。バイトへ行くも途中で店じまい。
23 昼飯のざるうどんに海苔がかかっていた。
   出前だったので湿って張り付き、食べにくいことこの上ない。やはりざる
   うどんには胡麻がいい。
24 後期開始。ひさしぶりに鳥精で飲む。
25 「僕の見たビートルズはTVの中」という名のCDにあらためて感動。
26 友人宅一泊。68シュティングに燃える。
27 新カレーセットを食べて家へ。ちょっと体調をくずすがまあいい。
   夜、ミュージックステーションから上品ドライバーへと。面白い番組をひ
   さしぶりに見た。
28 JDグランプリに槙原。電話に出演は宣伝担当。ぞんざいすぎないか?
29 バイトで嫌な客が多かった。かなりブルーはいってます。
   今年の流行語大賞は「チョベリバ」よりは「イケてる」だと思う。
30 なんだか授業の始まった気がしない。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh