DaiRY DiaRY'96/ 8 先月 来月 日記一覧

 1 端末室がなんと4時に閉まる。
 2 バイト帰りにマルチI/Oボードをもらう。
 3 明日の準備でいろいろ回る。
 4 夏コミ。
   JOKER CLUBにセンスを発揮してもらおうと思ったら、「今はちょっと無理
   だから後日郵送」だそうだ。明日の合宿に持って行きたかったのに、残念。
   でんでんネットの何人かにも逢うが、十分話しできなくて悔やむ。
   大滝よしえもんがまだなにかやってたり、橋本総理がやっぱりでてきたり、
   ティアズマガジンの前日購入と、さすがに今日は忙しい。
   でもやっぱりホームランはFAKE(大笑)。
 5 今日から2泊3日で合宿だ。
   しかし昨日の疲れか、いまいち本調子でない。
 6 金山へ。やけにシャッターをけちる自分に気付く。
 7 「じごくらぐり」で合宿に来たかいがあった。馬鹿だけど。
 8 8の日だけどべつになんの感慨もない。
   どっちかというとDOS/V機をTOWNSのディスプレイに映し込めた事の方がず
   っと嬉しいな。
 9 バイト代をもらってなんとか首の皮一枚。
10 すいかを割ってしまった。不注意で。
   割ろうと思って割ると気分いいものなのに、どうしてすいかってそうなの
   だろう。
11 かいわれ人気で廃棄処分。
12 友人の家へ行き、朝4時に帰って9時からバイト。まいった。
13 バイトを初めて以来、最も忙しい。休憩時間に熟睡30分。
14 5年ぶり1回目の、中学クラス会。
   全員が2次会に来たのに3次会が寂しかったな。
15 二日酔いの朝。朝からバイト。なんだか忙しいが、それも今日まで。
16 今日からバイトが夏休みだぁ〜!
   って、家で暇なだけ。
17 オレ通来る。秋葉原巡りだけだったけど、顔見ただけで嬉しい。
18 コミティア行くが、昼飯+電車代の方がはるかに高いとは・・・
   1650vs1050。ま、夏コミのせいにしときましょ。
   こんなに少ない収穫のはずが、一つだけすばらしい「無料配布本」に出会
   えた。これがあるからコミティアは休めないんだよなぁ・・・
19 昼間っからガンガン冷房を効かして・・・そうしないとPCカードが誤動
   作するから・・・電気を大切にね!(ぉ
   実は今日、カレンダーをめくった。
20 バイト中の昼飯抜けで古い友達に逢う。なにもこんなに時間のないときに。
21 昼飯求めてさまよう。
22 頭痛がする。
   しかし今日はコサキン1000回。聞かないわけにはいかない。
23 ずっと家でぼ〜っとしていたなぁ。でも夜は飲んだ。
24 朝、胃がむかむかしてしょうがない。
25 「コギャル語のオバタリアンアレンジ」とでもいうようなものを聞いた。
   胃に悪い・・・
26 ひさしぶりに学校へ。パスワードを忘れてでんでんに入れない。
   パスワードは覚えやすい物ではなく、使い慣れた物を使いましょう。
   paris blueのメンバー本人からメールをもらい、大感激。
27 「原稿の追い込み」を始める。準備をしていたからまあ間に合うだろう。
   でもこうして準備の済んだ追い込み作業ってひさびさだなぁ。最近は締め
   切り直前にならないと動かない事が増えてるから・・・(自戒
28 不覚、シャンプーが目に入る。
29 大量購入したMOを流れ作業でフォーマット。
   なんとなく幸せなのは、危ない前兆なのかもしれない。
30 原稿仕上げで四苦八苦。
31 ちょっとJDがマンネリかな。上位が固定されすぎている。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh