DaiRY DiaRY'96/ 4 先月 来月 日記一覧

 1 せっかくのエイプリルフールなのにたいした事が出来なかった。ああ、残
   念。
 2 今日あるゲームの解析に成功した。ひねくれもののこのゲームは、なんと
   すべてのデータに0x5aをxorする必要がある、というものだった。
   ふぅ・・・ZYX恐るべし。
 3 ふと、春休みのバイト代を考える。
   私はDOS+VZ常駐派だから・・・
   メモリは足りてる、HDはいらないし、MOメディアも何枚かある。
   CPUは満足レベル、CDROMも読める。MIDIに特別興味はない。
   今特別足りない物は・・・いっこだけ・・・フロッピーディスク・・・
 4 学校へ行くもたいした用事なし。つまらん。
 5 軽い圧縮のかかったデータの解析をあきらめる。
 6 写真が現像されてきた。安い方法だとノイズが入るのを知る。だって、そ
   れも全ての写真の左上に2ミリx4ミリ程度白ヌキされてるんだよ!?
 7 思ったよりもバイト代が入ってホクホク。
 8 本格的に新部室の整理をしよう、と考えるだけ。
 9 昨夜の飲みがまったく今日に響かなかった。妙に目覚めのいい二日酔い。
10 連日遅い帰りが続く。さらに遅いのは眠る時間。
11 新歓ガイダンスを行う。薬学科の女の子が来てびっくり。
12 池袋まで出て棚を購入。想像以上に大きく、後日全て郵送となった。
13 先輩の引っ越し手伝いのはずが、まだ住むそうだ。
14 昼食のつもりだったランチタイムサービスをやっていなくておおあわて。
15 実質今日が授業始め。今年はどうだろうか。
16 午後から秋葉原へ。
17 授業以外にたいしたことがなかった。
18 飲む。
19 ことしは金曜日に授業がない。志木へ出て遊びまくる。
20 注文しておいた棚が届いて、一日中かけて部室整理。正直、疲れた。
21 案外多くのバイト代が入った。
22 JDのFAXをもらってびっくり。RATS & STARが復活してる。
23 ひさしぶりの麻雀はボロ負け。
24 課外活動届、ってのを出す。部長の初仕事。
25 俺ってばビリヤードヘタだな〜
26 一日完全オフ。明日からに向けて体力溜めなくちゃ。
27 ニコリ放談会。三次会の人数の多いこと。
28 今日のバイト代は命綱だった。
29 電工新歓。三次会前に流れ解散になってしまい、ちょっと不満。
30 鼻の調子が非常に悪い。20秒に一枚ティッシュを使う。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh