DaiRY DiaRY'96/ 2 先月 来月 日記一覧

 1 二月〜。普段なんてことない月初めだけど、こうして日記なぞ付けてると
   特別な日に思えてくるから不思議だ。
 2 ハンズへ行って歩き回る。本当、あそこは一日中でも飽きそうもない。
 3 家で創作モードに入ったが・・・バグがトレネ〜。
 4 テナッセンというオールジャンルのイベントへ呼ばれた。が、3000募集で
   1000いないってのはちょっと。パンフを大量に仕入れる(^^;
   ついでにティアズマガジンを購入。今回は面白そうだ。
 5 部室の片付けを開始した。途中で膝を痛打してしまい、まだ痛みがとれな
   い。
 6 バイトを早引けして病院へ。骨に異常はないが痛みが残る。不思議。
 7 カレー後に部室片付けの二日目=最終日。
 8 #JOKES用のネタを2つ作った。これは、我ながら、凄い。
 9 コサキン以外になし。
10 明日の準備が忙しくて、今すでに2時。マイッタなぁ。
11 コミティア35。もうなんていうか、「爆訳聖書Z」萌え〜ってね。
12 WORDSへ行った。アラは見えるが全体的に見て面白いイベントだった。
13 初めて・・・背に取っ手のついてる本を見た・・・重かった・・・
14 バン・アレン帯の誕生日。
15 ドイツ研究会、というサークルが自然消滅する瞬間に立ち会った・・・
   主のいない部室ってのがこんなに寂しいものだとは、ちょっと絶句。
16 全部室の荷物をとりあえずある部屋へ移動。想像以上の量だ。
17 電工ミニOB会。初めてMO単位のミラーコピーをした。なんだかなぁ。
18 バイト。どうでもいいがまだ膝が痛いぞ。
19 志木にてミニOB会の続き。フロッピーって結構重いのね。
20 一日中ゴロ寝。気がつくと9時って怖い(^^;
21 ミニOB会続き。でもノートの電源持ってくのを忘れてしまったせいで予
   定の半分ほどしか出来なかった。
22 不覚にも終バスを逃してしまい、某宅泊。
23 朝早く起きて帰り、急いでバイトだ。くぅ、目が回る(自業自得)。
24 ニコリ放談会、五次会がテツカラ。ああ、なんか最近充実した忙しさがあ
   るなぁ。
25 念願のサイロック200万アップ。
26 今日はひさしぶりに端末へ行くつもりだったが、起きたのが2時だった。
27 バイト中にいろいろなことに頭をめぐらす。たとえばそう、Cの関数でで
   きるだけ小さく−1のn乗をあらわすか、とかだ。
   今の最少は21文字。挑戦者求む。

28 試験の準備に明け暮れる。
29 今日という一日はなんか得した感じがする、おまけの一日。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh