DaiRY DiaRY 201809 前月 次月 日記一覧
日記
1なんとか13x12に収めたけど、ちょっと後悔の残る文字組みになっちゃったなあ。ぼのぼの入れたかったし。クロスワード組むの苦手や
2digすると202になるところと153になるところがあって、全部153になればOK
3インキャインパルスは喉が死ぬと分かった(死
4チェリーベリー予約だん
5なぜ人類は炭酸珈琲へのあこがれを捨てきれないのか…
6カツ丼が美味しくなかった、俺はもう駄目かもしれない
7懺悔:今ひとりエレベータの中で下腹部から音量大きめの気体を放出したんだけど、この場合、気室内の空気は攪拌してから降りた方が良かったのだろうか
8健康のために食べるものを選ぶ、それ自体はいいんだけど、他人が選んだのを健康のためなんだと決めつけてくる人は終了すればいいと思う。身体に悪くても蕎麦は食います(何かあったらしい
94年前のつぶやきを本人に突然ふぁぼられて、見に行ったら7月オープンて書いてあって超混乱した。一階への移転だったなるほど
10ニコリコムおつかれさまでした&ありがとうございました。今の心境はWinkの最後のシングル(にせもののほう)です!
11キーボードよりも優秀な入力デバイスがあるならすぐにでも乗り換えたいけど、とりあえずフリックは予選落ち論外
12冷静に考えて五千募集に一割オーバーってありがたすぎて意味が分からない
13明日iPhone発売という日取りでauからスマホを購入勢(AQUOS)
14ドロップスターズのフルコーラス版歌いたい
15報告:曜日指定な目覚ましから月曜日をはずしました
16駅前でばったり会って話し始めたのに、数秒後には観光地ど真ん中で会話してるのって二時間ドラマ特有の演出だなあ。
17サボっていた4年ぶんの散達をやっつけた
18メンチカツのクソマズ、というにわかに信じられないものに出会ってる。酒が進む
19たこ焼き鉄板はIH化したときに捨ててしまった
20醤油密封ボトルの業務用デザインとか売ってたりしないかな
21バスの来るのが15分遅れた。まあ今日は仕方ないか…
22なぞなぞ:ノコギリが1ダースほど水面に浮かんでいます。このバス停はどこでしょう?(12saw池の上)
23今日は、駅からビール片手に公園を歩いて、BBQで肉食って、ウォッカあおって、カクテルとか作って、ガーリックトーストでシメてから焼きバナナ、その後はカラオケに行ってUSAとかワンナイトカー二バルをシャウト、最後は花火でサイコーの一日でした(パリピ)。合間にインキャインパルスとか歌ってるけどな。なお喉は死ぬ
24グロうささんまで戻ってきてる…川背TA業界が今アツい
25そっちじゃ…ないよ…
26スタジアムへ行く今日に「ウェザーニュースタッチでスタジアムの天気が分かる新機能」なんてニュースが。
27今きらファンを起動するとメンテ中メッセージと共に「アプリを終了」ボタンが出るんだけど、押しても再起動するだけで延々とメッセージが出続けるのウケる。サービス開始当初からこう
28とりあえず、熱々のラーメンの上にキンキンに冷えた(卵やメンマならまだしも)肉をトッピングする店はリピ無いなあ
29北海道ウオアアアアーッ
30回転スルメかと思ったら鮭(トバ)だったうまそう

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh