DaiRY DiaRY 201808 前月 次月 日記一覧
日記
1ココイチ、淡路玉ねぎの牛カレー、を食べたんだけど、これって普通のビーフカレーとはソースが違う気がする…
2突然、プリキュアって55人でいいんだっけとか聞かれた。ゴリラとかセバスチャンとかテイエムの話をしてた
3昨日のスシローから北へ300mのところに4月オープンのゆで太郎を知って泣いてる
4朝霞通過なう花火見えた!(実績解除)
5インタビューした回数×インタビューされた回数×女体化された回数=20万くらいになるんだけど日本一名乗っていいかな
6今回のティアズマガジンはナクヤムさん(とその右ページ)に全部持って行かれた感ある
799人の壁、書類選考落ちでした。ぐぬぬー
8胃袋の限界を聞いた。年取ったなあ(焼餃子36)
9明日(の打ち合わせと全体会議と週一研究会が終われば)夏休みだー!
10汚染もなにもgoogleよりキャラクターなアルルの方が古いって聞いてハッとした
11鮮度の一滴は飛びついて買って、使いにくさに諦めて、しばらくしてから出た本膳(さんかくの)を常用してる。美味い
12今日お台場へ行ってないのにかなりの五百円玉を消費したので、買い足さねば
13特定の作品を一通り読み込んでおくのが教養ってのは同意出来ないなあ。そういう企画が挙がったときに、すぐ読んで確認しておくってなことが出来るのが頭の良い人でしょう
14○○を激撮!って映像に提供元クレジットが入ってて超萎えた。しかもそのあと、CM入りで散々煽ってた135年ぶりの発見とかいう話が、「2015年に135年ぶりに発見された生物を、今回番組が確認」だった。確かにレアかもしれんが吹かしすぎや(テレビは切った)
15ハッシュタグ本当にあったIT怖い話、結構な確率で笑い話にしている人が無知なパターンがあるな
16つまりネットニュース(古語のほう)は最先端の会議システムだった…?
17明日はとうとうコミティア設営日ですね…お休みも今日までや。メガネ新調したんで中村感減ってますがよろしくね
18ツイッター検索がハッシュタグを取り逃すというなんのためのタグだかわからない事象に呆れてる
19ぐーてーん、もーるげん。(旋風豪拳の節で)
20今日の昼の会議は開始1分ほどで「やべえこいつ前回会議の話何にも反映してねえ」と帰りたくなる虚無感があった
21エンジニアは専門家であって、そうでない人にはちゃんとした説明をしなければならない、って見過ごしがちだよね。たとえば「夜中じゅう電源を入れっぱなしにする」は一般生活ではありえないムーブなんだし。
22テプラは使い道を考えると絶対にコードレスで使えるようにした方がいい。キーボード搭載機種で電池駆動にすること。収納場所はまあどこでもいいやw
23サークルKサンクスの英語略称CKSには違和感しかない。Cが英語知ってないと分からないのに、Sは英語知ってるとだまされる
24TJライナーが回送入線で冷えが甘い。ですよね…
25ロバハンター活動、続けてますよ。今はLV41を集めてて364/500(コロプラの話)
26読者置いてけぼりで守る技術なんて無くなっちまえという感情が産まれた
27「あのおっさんの事は無視していい」と言ってるおっさんが一番無視していい件(会社で嫌な気分になったらしい)
28朝から頭痛で死んでた。昨日死んでたらやばかった。筋肉痛と同じで1日遅れで来たのかな(ない
29自分では技術だと思ってない部分が、案外技術だったりするものです
30横から口出しして引っかき回すだけ引っかき回して、責任問題になったとたんに逃げるコンサル芸を見ている
31PGP終わってるじゃーん。最後誤答ひとつあって、最終結果は62位。去年50位だったのでちょっと落ちた。内訳日本勢で13→18なんでやはり東京大学ペンシルパズル同好会が敵なのでは

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh