DaiRY DiaRY 201801 前月 次月 日記一覧
日記
1ようやくゲームが出来る程度には回復してきた
2ちょっとちょっと年明けから東上線どうしちゃったの
3速報:ガリガリ君はずれ(ハッピーニューイヤー
4未だに24時間感覚がおかしいのに、曜日感覚なんて戻るわけが無い
5デッキブラシTLだったか
6プロバイダとかレンタルサーバ屋とか信用してないから20年前にドメインを取った派
7星色ガールドロップだ…!(みてる
8他の芸能人居ない方がよかったような… #レミさん
9乱暴な計算だけど、時給千円、ランチ90分、30席、提供15分だから2回転想定とすると、ざっくり400円くらいが人件費か。すげぇな
10もうデマが始まってる。無視してないいうてるやん
11こんなところに転載されてますがな、って今まで何度か(知り合いに)伝えてるけど、未だに伝えるのが正解なのか伝えないのが正解なのか自分に納得出来ていない
12隙あらばこっちに仕事を押し付けようとする営業に辟易するの巻
131月からの新OP気に入ったんだけど発売日が3月と聞いて飽きる気満々
14いしのまき桃生低温貯蔵倉庫ってのがあったけどたぶん桃は入ってない
15観光地ランチうまー
16カウントを間違えてたのでホテルの廊下をノーパンで歩いてなう。興奮しない
17解説。この日無事にコインランドリーに全下着を突っ込んだので、出張が終わる週末まで洗濯無しになったという
18晩酌セットでスピード提供された枝豆とビールの味的に、期待値下がりまくってなう
19魚介類だからヘルシー+薬味だからヘルシー+野菜だからヘルシー=エビこってりネギごはん餃子セット=反省
20鬼太郎アニメの比較画像たくさん上がってるけど、墓場が無かったことになってる?猫娘が出てなかったんだっけ?
21食卓にスマホ置いてカレーうどんすすりだした奴がいて、オイオイオイオイ死ぬわアイツってなってる
22若葉で中継とは珍しい、日テレ。大宮予定だったけど間に合わないからここにしたって言ってるw
23覚悟はしていたとはいえ、家を出て200mのバス停でいきなり30分待たされるとは…
24えっJPじゃなくて?いや元ネタってどっちが?とか思って見て見たら、間違いなく「SCP-173の元ネタが静岡で展示されて」いた。そうかこういうことだったのか…(この間まばたきせず
25うわあ…電車の中、暖かいナリぃ…ってなってたのに。発車までの8分、中央ドアを閉めない運用にアイエエエエナンデナンデってなってる。なんで今日に限って…
26キャラット届いた。表紙見て「アニマエール」ってこれか!タイトルと中身が一致してなかった!ってなったんだけど、中を読んでみたらメイド喫茶回で「????」てなった。チアの話でいいんだよね?w
27今年も世界数独選手権の季節が始まりましたよ。一回戦は明明後日まで!
28呑み会の後ふわふわしたまま自宅に着くじゃん?とりあえずボタン2つ押すじゃん?30分くらい麦茶とかポカリ飲みながらぼーっとするじゃん?アラームが鳴るじゃん?\n\nピッカピカの湯船に一番風呂が出来ててうはーーーー最の高〜〜〜〜〜ってなるからみんなぜひ自動洗浄浴槽を買おう。(湯上がりなう)
29スリッパではなく、冬山用のぶ厚い靴下を室内履きにするのがおすすめ
30今日は急遽病院だったので家御飯。普通のスーパーで揃った
31「当社にて確認され次第、再開を予定しております。数日中にも見通しをお知らせいたします」ってすごいな、あいかわらず何も言ってないのとほぼ同じ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh