DaiRY DiaRY 201710 前月 次月 日記一覧
日記
1にゃんこスターがにゃんごすたーのことだと思っていろいろ混乱していた
2カウンター5席だけのラーメン屋とかいうからどんなこだわった一杯かとワクワクしてたら、ぬっるーいのが出てきてズコーってなってる
3パパパパパフィーというまんが喫茶があって二度見
4ヒドいよって予告されていた社員食堂が想像以下で楽しくなってきた
5ミニスーファミ、ぞくぞくと届いてるのね、うちにも来ないかなあ(買ってない)
6二限と二郎を空目。そりゃつらいわってなった
7なるほど度し難いなーと思いつつ一気読みしてしまった。もう3時じゃん
8いつもより3割時間かかってる…
9昨日、プロポーズしたフォロワーさんとプロポーズされたフォロワーさんがいたらしい。おめでとうございます!
10安藤さんから石川さんへの世代交代って聞くと、なんだかすごいDPZ感が。
11そういやエグゼイド関係のグッズ1つだけ買った。ライダーグッズなんて何十年ぶりだったろう。出来ればライダー付いてないジャケットが欲しかったんだけども←
12バグでしょうか、というサブジェクトのメール、想像以上にカッチーンと来るので自分では絶対に書かないようにしようと思った」「
13悲報:earinなくした…俺の三万八千円が…
14まめごはん+10
15ベッドタウンによくある独立系の和風ファミレス(冠婚葬祭に使われる宴会場とかある店)でカツ丼とざるうどんのセットなう。サラダ味噌汁お新香が付いてるんだけど、この5品のクオリティが99331て感じの両極端で吹いた。大好きだこういう店w。自家製で良い塩梅なカブニンジンキャベツのお新香の横に、業務用のサラダをレタスも敷かずにぺっと置いた鉢を並べるのはどうかと思うぞwww
16一回でも上に立ったことがあれば、会議で壁立ててこっち見ないで何かやられると、こいつ本当に聞いてるのかよってなる。実際に聞いてるかどうか関係ない、そういう印象を持たれた時点でアウト
17レギュラー888円という斬新なガソリンスタンドを見かけた。ハイオクも同じ値段なの割安感ある
18(軽率はわざとだけど始めては素で間違えた)
19だから得体の知れないユーザ登録したくないんだよ…って顔をしている。デフォルトでfackbookと連携しやがって
20もう5杯食ってるココイチのthe牛まとめ・辛くしない方がいい・甘くしない方がいい・油増やさない方がいい・野菜やシーフードは合わない。結論:普通辛で、トッピングは乗せてもキノコかスクランブルエッグだけ。遊べない←
21うはー今年の日本チーム完全に無双してる、すげえ
22へええ燕三条ってこんなに駅の近くを高速が通ってるんだ、こんな駅他にないよなあ、と思った直後に横浜思い出した
23昨日さんざん言ってた「泣きながら一度東京へ戻る」をなう実行している(台風)ので、せめてスゴイカタイの食べたい
24客先、工場の平面図をゴリラに空目した、俺はもう駄目かも知れない
25カゴメの出してるペレット試したいな、10個くらいで手に入らないかな
26バスラウンジへ下りると満員の空港でも快適。これ豆
27プログラミングの楽しさって説明するのにとても困るんだけど、「だってコンピュータって死ねって言ったら死ぬんですよ」というようにしてから納得してもらえるようになった。変な奴ステッカー貼られるけどまあプログラマなんて変な奴だし←
28とくしゅせいへきと言えばベレー帽、これ豆な
29後席が100%埋まってるのに前席の窓側が空いてて何事かと思ってた。修学旅行生だったなるほ
30恐れ入りますが貴方様は一体こちらに対しましてどういった御了見なのでございますのでしょうか、くらいオブラートが機能してないメール送りたい(耐えた)
31怒濤すぎた10月が終わる…頭のおかしなLifeViewが残せて満足

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh