DaiRY DiaRY 201708 前月 次月 日記一覧
日記
1生茶の広告で「今までになかった微粉砕茶葉」とか言ってるけど、この広告の担当者全員回転寿司さえ行ったことが無いんだろうか
2カーベルってところがほぼ爆破のみのCMを打ってて、さては結婚写真にインスピ受けたなって顔してる
3「一部の製品は持っても大丈夫」「でも持ち歩くのはダメ」「重いのはお勧めできない」「パームレストは大丈夫」「推奨はしていない」「限界まで曲げたら壊れる」結局なんやねん
4ノーバン始球式に通じるものを感じる
5食べそば無くなってるので残念同じ住所の餃子屋にすべりこんだ
6くっそ久々にくたばっちまえ(シュガー)歌った。完璧にこなせて満足
7正面にいる私はレジ係なので厨房に言ってくれという意味での「注文は直接お願いしまーす」が通じるわけが無い(セルフうどん)
8今日は急遽自宅で仕事をしているので昼飯何も考えてなかった、乾麺パスタに乾燥モノと缶詰と調味料いろいろブチ込んだら不思議メニュー出来た絶対再現出来ない
9ノー残業デーは、そうでも言わないとダラダラ仕事してわざわざ残業するバカ対策なのでは
10本日高崎線3発目か、何が起きてるんです?
11ラムのランプの62度五時間くさくて美味い
12書店向け特典、なんで原作の人がイラスト描いてて、作画の人が文字だけなんだろう…?って顔をしている
13今日は雑誌を2m弱くらいすきゃんしたので心地良い疲労感(に染み入る日本酒とトムヤムクン)
1420年くらい前、名前は言わないがある方にキムチチャーハンが美味しいよって言われて、そのキムチチャーハンが大して美味しくなかった店に来てる。大沢さん元気してるかな…(言ってる)。で20年ぶりに食べてみた。うん。ここはスタミナラーメンがおすすめですよ!
15今日は結果的に朝も夜もTJライナーだったが、凄く空いてて、ありがたいしムカつくしうれしいしイラつく
16完璧でなければクソ、って論調やめませんか。そんなだからいつまでも国内サービスが育たず、海外からの参入で首根っこ捕まれちまうんですよ
17とりあえず、アラレちゃん何度もやる前に、とんちんかんリメイクしてから考えよう
18竜虎乱舞(初代、波動拳CA)くらいのコマンドでも結局ゲーメスト掲載まで謎のままだったよね…
19一度インフラとして定着するとひたすら使い続けるのは日本人のクセかもしれないね。ときに街中にPHSが山ほど残ってることを知ってるかい?(唐突
20車内ぎっしりなのに降りるの私だけ。選ばれし民みたいで楽しい(日の出)
21今日は17時になったら光速で帰宅しつつ九州コミティアのチケット(九州内を除く)を手配せねば
22五輪クイズっつーて「1972年に『少女』でデビュー、」とかやろうと思ったけども2問目以降が思いつかないので止めました
23全国ニュースで食中毒だと報道されてる焼肉店、店頭には「キッチン機材トラブルにより休みます」と表示。んな平気で嘘つくような店、食中毒の恐れが完全に払拭されても行きたくないね。安楽亭っていうんだけど。
24千円の物件、空港まで5キロで海水浴場とかキャンプ場がすぐ近くにある。別荘として借りるのは有りなのでは
25raidは1の系列しか認めない派
26なるほど十万円課金すればタダで十万の賞品が当たるサービスか、需要ある
27婚約の内定を発表する予定、ってこりゃ結婚までえらい遠そうな…おはようございます
28酒が飲めるのか飲めないのか、そこが問題なんだ(絶対に伝わらないエアリプ
29手袋そのまま会計する店結構あるよね…総菜系の店とか、パン屋とか。
30ヨーロッパ製の安サラミとか安生ハムとか安ジャーキーとかどんなもんか食べてみたい
31不確定情報の時点では備えるだけ、確定情報になったらアナウンス、って情報公開的には100点満点だと思うんだけども

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh