DaiRY DiaRY 201705 前月 次月 日記一覧
日記
1いろいろ考えた末、今日は早退してスカイツリーへ向かうことに。混んでそうだよなぁ、嫌だなぁ
24月いっぱいで退社した同僚の差し入れ「湘南フィナンシェ」が凄かったんで5月2日に居るメンバーで駆逐させた。あるよねたまに凄いの
3コロプラのサービス登録時刻?2005年5月1日の1時15分ですね(すらすらと)
4さすがに2キロの肉塊をバラしたのは初めてです☆
5チェックインしてのんびりしてたらブンバボーンはじまた
6コミティア120
7死んでた
8電車内。えっこのタイミングのブレーキっておかしくね?と顔を上げた直後に非常ブレーキ予告の自動放送が。目覚まし時計に勝ったのと同じ達成感。(踏切の直前横断だった)
9パラグアイが悪く自宅で頑張ってた。落ち着いたので家を出たらちょうどTJライナーのタイミング。ラッキー?
10公団ゴシックとか修悦体とかかな、ってドヤ顔した昨日のわたしを誰か止めて
11中の人的にピクシブマーケットってどんな位置づけになってるんだろう
12スペースワールド、泊まれるんだ!よし九州ティア! と思って検索するも2名からだったので引退
13ドリームスリーパーなう。こりゃすげえ
14ひどい卵とじだった…重いかなと思いつつ玉子丼ではなくカツ丼にしておいてよかった…
15休み明け華麗に寝過ごして今出社したフレンズです
16前医者にそこは切るなって言われたところをナースに切られかけて半ギレ。俺悪くない
17ちょっと暖かくなって来たと思ったら蚊かよ…まだ寝てろよ…
18【速報】gori.sh氏、会食の蕎麦が足りなかったのか、解散してからそばを追加 https://t.co/Y2u0gckNrD
19都道5号と国道16号が交わりし時、本日のディナーが姿を現すであろう https://t.co/YUiP3Tyey8
20久々に歩き回って疲れた、といっても16000歩程度だしやはり左足かばって歩いてるっぽい
21見てるテレビで通販サプリのCMが始まったんだけど、「専門家」と「体験者」の両方が青木さんでちょっとビクンってなった
22このあと止まる予告の出ている電車のなかからメールをいろいろ送ってわちゃわちゃしてなう、順調に駅を進めてく電車に少しイラッとしてるw
23500px良いサービスだと思うんだけどレベルが高すぎるってのは同意、素人に手出しできる領域じゃない感が
24(現在の)日本の法律ではテロの取り締まりが弱くて不安ね、というのはあると思ってる
25結構激しい遠回りをして帰宅してるのに目当ての店が営業時間外になってて悲しんでる香具師挙手 ノシ
26違う席(ちょい遠)から、ワンパンマンが載ってたのってどこだっけ?→となジャンって会話が聞こえて二度見しかけた。新都社だよ!!! (※両方正解)
27「有象無象」を「うじょーむじょー」と勘違いして混乱しているおまぬけさん、というネタなのに、肝心のフキダシ内が「有情無情」になってて台無し、というものを発見
28西早稲田、せっかく直結してるのに屋根伝いには入れないんだ…(タモリ倶楽部見てる)
29友人の会社は知っていても、さらにその会社の社員をほぼ全員知っていても、それぞれの社員の肩書きって知らないもんだなぁ(えあ
30前略製氷機殿。静かな夜、独り台所にいる際に、ゴソゴソッ…ガサッ…カサゴソッ…って音は止めてくださいませ。心臓に悪う御座います。
31客席から見えるホシザキの冷蔵庫がエラー表示してるの気になる…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh