DaiRY DiaRY 201610 前月 次月 日記一覧
日記
1日本一低い富士山に登った
2最近は平気な顔してβ版ですって言ってサービス開始するところがあるけど、そうとは言わずにβクオリティで始めるところがあるのか
3たかが電気が無くなっただけで何も出来なくなるようなリスク管理
4多摩湖の例のトンネルの奥のレポート初めて見た
5ソーキと言いつつ豚軟骨だった俺の目はごまかせんぞ、と思ったけど豚軟骨もソーキと呼んでいいのかな?
6三連休はどうやら飛び回り続けることに。イベントが7つもあるぜハッハー
7凱旋パレードが見える位置で、凱旋パレードと同時にスライドショーで発表開始。これはもうわたしがメダリストだと言っても過言
8いろんなところへ行って最後はカラオケ。ゆるゆり。老若男女の直後難しすぎ問題
9なぜか2日連続のカラオケ。昨日歌った曲縛りでリベンジ成功
10姉ヶ崎→長浦の線路沿いを歩いて死にそうになる
11有名な見本誌即売会って何があるの?という記事、コミケ→コミティアまではいいとして、レインボーフレーバー→テイルズ菜園→男の娘☆とかちょっと何言ってるかわかんないですね
12嘘を吐くイベントで0点フィニッシュという屈辱
13「2」来た。大手町。水無いって事前に知ってたのに手ぶらだったしまった
14そういや昨日は、俺11位!とか、その記事で隣に居たの俺!とか、2分30秒で解いたけど解答は黒塗り!とか、途中から自制するのが楽しくなって来た感があった
15こないだ脇差しがドロップした淵に来た
16本日のディナー。こないだのちくさんフェアで買ってきたミノを和えたのと、ローストビーフの切り落とし。約束された勝利
17地元の事は全部知ってる(=私が知らないことは地元に存在しない)って言説の人たくさんいて怖い
18リンガーバーとかいうリンガーハットの餃子中心バルに行ってきた。…リンガーハットはちゃんぽんだけ改良続けてればいいんじゃないかなという結論
19「中落ち」がいつ頃から「ネギトロ」に駆逐されたのか気になる、中落ちの方が旨そうな響きに感じる
20漢漢漢字っての見るだけでクスリとする病気にかかっている
21餃子欲を高めて向かった餃子屋が、店外8名の大行列
2225年くらい前からファンな作家さんがコミティアに初めて来ると聞いて震えている、まあ会うのは無理ぽいけど
23コミティア118。帰り東京テレポートから電車に乗って、池袋で乗り換えて川越方面に向かうつもりが、起きたら川越に着いていた(JR)
24おはようございます(午後)。月曜休みとると身体が楽だわー
25山村紅葉さんマツコに出てたのか−。初期こそ2世ごり押し出演でシロウト臭さ全開だったのに、年を追う毎にはっきりとわかるレベルアップをしてて今や大女優。いろんな話あるだろうし見たかったなー
26妄想テレパシー、せめてカラーとモノクロが逆ならば演出の妙も作れたろうに、今のままじゃ既存の漫画文法で書ける範囲に留まってて残念。あとどうしても琴浦さんと同じって第一印象がある中で琴浦さんと同じようなストーリーを進めてるのが残念。斬新なアイデアが最終的にはどこかで見た作品に仕上がってて、はっきり言うけど編集が仕事してない
27ポケゴが通知を入れてきたのでサクッとアンインストール
28味玉を空目すると巨大化してウーマーイーゾーとか想像してたんだけども、あっちは「皇」だと強く意識することで回避できるので参考にしてください。
29今日のTKGは納豆七味山椒。ぴりうま
30Amebaブログで記事を一気読みしてたんだけど(森島さんの面白かった)、どの記事も開くのに必ず20秒以上かかる。でも最大でも23秒くらいで開く。どう考えてもウェイトを入れてるわけで、「アプリだとサクサク!」とか案内が出ても1ミリも信用できないよね、どうせウェイトかけるんでしょ
31人間工学に基づいたところで100人中100人を満足させる形には出来ないわけで

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh