DaiRY DiaRY 201607 前月 次月 日記一覧
日記
1自分のペンネームgori.shをわざわざgorishと書かされるのは屈辱。勝手にリンクへ変換する機能なんて滅べ。
2アド町秩父、イントロからアサミ冷蔵出てたwwwあぶないwww
3なんとなく付けてたテレビ、あるチームの強さの分析をしてたんだけども、頑張ってる、盛り上がってる、元気があるしか言って無い。コメンテーターってちょろい商売だよなと思った
4だから百合ならお互いを見つめていろと何度言えば(バンバン
5歩きタバコが歩きスマホにぶつかりかけて悪態ついてるのなかなかロックだなと思う(なう)
63年後の自分は別人、というのは口を酸っぱくして言いたい
7まだ33度くらいでしょーとか言ってたら35.6度だったので熊谷市民認定でよろしいでしょうか(東松山市民)
8部屋に入っておはようございまーす、自席へ歩きながらござまーす、まーす、まー、にゃー、とか段々挨拶をテキトウにしていくチキンレース
9リバーサイドスポーツセンター前バス停の英語表記に吹いた(ribasaido-supotu-senta-mae)
10投票ついでのガリ梨
11ポケモンピクロス、7x7x5問で37秒!やった!
12厚木から原当麻へのツイートさんぽ。
13立ち食いそばを食べるためだけに降りた駅の、立ち食いそばを食べるためだけに立ち寄ったホームで、ティアの関係者とすれ違うなど(なう)
14そば扱う新店が出来てるってんで調べてみたら、開店ニュースリリースで「ポピュラーですがシズル感ある商品をクイック提供します。」とか言われると美味しくなさそう
15人よりたくさんの立ち食いそばを食べてきたと思ってるんだけど、机の上に縦に置いたセカンドバックに肘を乗っけた状態で被さるように丼を抱えて食べる人は初めて見た…
16JPCなかなか良かったかもしれない。自己採点は465。
17アタック25、マス目に数字を入れるパズ「数独!」て叫んだら答えは「9」だった回
18中国のマインスイーパ大会、21位でした。速いか遅いかわからんwけど目標平均の65には届かず(66.522)、目標ベストの60にも届かず(62.89)。だめだこりゃ。
だがJPCは15位だった。こっちは好成績だ。
19ある英語サイトのログイン画面が「ここに来たことがありますか?お帰りなさい!」なんだけど、welcome back なのか go home なのかいつも気になる(気にならない
20チェックアウトの遅いプランが軒並み「レディースプラン」「シルバープラン」なのでイライラしているところ
21むくりおはようございます。こむらがえり起こして死んでた
22安全ちゃんって娘がこれ以上なくふざけた記事なのにレシピ自体がすっごいオリジナリティ+理にかなってて驚愕しているところ
23バス専用道を行くバスに乗った楽しい
24出、出〜! 全品業務用食材そのまんまのモーニングバイキング出〜! と思ったら最後カレーだけ手作り(ルーはハインツ)で変なこだわりを感じた
2527時間のダンク見てみたけど予想以上のひどさに笑いも出なかった(2周半)
26深夜の公園をスマホ持って徘徊して、テレビ取材が来たのを見計らい「また盗られてる〜!」と叫びたい
27今日は妙に何度も窓へ体当たりしてくるモンスターがいるな
28仕事でbrタグの仕様について調べてるんだけども、ググって出たサイトが全部シッタカオモイコミジコリュウばっかりで結局w3公式を読まないとどうにもならん。htmlまわりは検索ノイズが大きすぎていかんな…連続brの可不可と、<br> </br> <br /> の使い分けを調べただけでもう検索結果が死屍累々
29なんかやり忘れたことがあるような気がしてならない
30SGP/PGP当日。数独は手応え合ったけどパズルはダメだ。年々落ちてくなあ
31↑と思ったらSが19位でPが11位。P自己ベストだやった。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh