DaiRY DiaRY 201602 前月 次月 日記一覧
日記
1プリンタ終了のお知らせ。えっまじで
2ありがたい話なんだけども視野が狭いなーという感想が先に出てしまう
3麻雀ソフト入れて最初の上がりが親三だった件
4セントレアに大型展示会場か。いいんじゃない。ビッグサイト・インテックス・幕張メッセと並んでて名古屋がこの規模を欲しがるのは当然だし、需要もあるでしょう。福岡と仙台あたりで同じような動きがあっても不思議じゃ無い
5仕様ならしようがないじゃないか、と書こうとしたけどもあまりにもあまりなダジャレなのでここに供養します
6この2週間ほどで外科、整形外科、皮膚科、耳鼻咽喉科、内科、放射線科、脳神経外科の7科縦断ツアーでした。ついでにこんど眼科と歯科でも診てもらおうかなw
7むくりNHK。セルロースナノファイバーだと紙よりこんなに強く!と言って平地に置いた板をハンマーで殴りつけてる実験映像。あれこれ紙でも破れなくね?
8午後2時むくり。ちょっと元気
9今日の駿河屋メルマガで店舗スタッフ募集って流れてきたからちょっと調べてみたら、高槻に実店舗第1号が去年年末に開いてたのね。行った人いるかなぁ
10前コーナーVのシメで「次は○○コーナー」、スタジオアナにカメラがよって「○○コーナー」、次のVが始まって「○○コーナーが始まり」、って吹くわ
11蕎麦は先っちょだけちょんとつけて食べるのが本流とか真顔でわたしに言ってくるタイプはまだまだいる。よしじゃあ二度とかけ蕎麦を食うな天ぷらも邪道だなところでまさか山葵使ったりしてませんよねと心の中に飲み込んで「古い考えですねーハッハー」とか返す(飲み込めてない)
12インストのスピード(説明する内容の少なさ)重要と思った。カミシモでさえちょっと長いなと
13百穴温泉春奈、確かこの秋口までは看板が上がってたけどもつぶれてしまった。惜しい(惜しくない
14同時に出して良いか気を使ってくれた福しんに比べて、ビール→定食→ツマミの順に持ってくるやよい軒マジ無能
15チェーンロックの柔らかさで春を感じる朝。おはようございますまあ明日にはまた冬らしいけども
16♪高座渋谷で5時 が耳から離れないので心当たりのある方は反省してください
17失意の回転寿司、2人いる店員の片方が全ての寿司でワサビを底面に塗ってて超楽しいwww何があったwww
18舞鶴は、馬鹿じゃねーとのともうけど、関空経由は、アリな気がする #n575
19じょし松さんとか時代劇編とか、設定だけ投げてあとはどうぞ的な、致命的にわたしが大嫌いなことをしているので、二期はどうにも乗り切れない…イヤミ回とかは楽しかったけども
20あわたけさんの新刊届いてた。しまった増補版か気付かずに買ったなぁ、と重いながら初出一覧見てたらまるちぷるCAFEて書いてあって吹いた
21ペッパーランチ今。厨房で10キロはありそうな巨大な肉塊からステーキ肉の計量切り出しを包丁でしていて驚いた。もはやペパランではなくいきステ中心のセントラルキッチン運用をしてるのか。
22ひとつの言語に固執するマヌケはどんな言語にもいるので、「他の言語を覚えなくなる」だけでPHPを否定するのは無理がある
23JZCパズル祭りは残念ながら今年も行けないことに。もれ伝え聞くにパズル大会的には最高峰なのでパズル好きは絶対にいくべき
24辛辛魚、また話題になってるのね。最初に食べたの7年前か…
25仕事中に下書きしていたメールを計7本送るの術。
2620時回は一発も当たらなかったのに、22時回は4発当たったすげぇ #カジプロ
27うろ覚えのまま作り始めたらいろいろあって1時間以上かかってしまったソバピザ。1枚目大失敗も2枚目は美味かった。
28旨さが約束されている初めて見る料理
29「かたくてもおいしく」というテーマで乾物を早戻しするグッズが出てきて釈然としないおっはー

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh