DaiRY DiaRY 201510 前月 次月 日記一覧
日記
1今日はメガネの日ですね!ってアナウンスする人が10月01日と書くか10月1日と書くかでメガネ愛がわかる
2本物に対して「本格的」って言うのは最大の侮辱だと思う今日この頃。煮物のCMね。
3孤独のグルメシーズン4。もみダレを火入れせずに食べろって言ってるのはちょっとまずいんじゃないのか。
4社員旅行が中止になったのでその気になれば関西コミティア行けた、ことに気がついた時にはすでに手遅れだった
5作品以外にいわゆる作家然とした行動を求める人って少なくないけど、なんなんだろうねこういう人って。「サラリーマンたるもの夜はガード下の飲み屋で上司の愚痴で管巻いてないと駄目」て言うのと何が違うんだろう
6アンケートを取ると8割が洗うと言い、隠しカメラで見ると2割しか洗ってないと聞いた
7カウンターのみ10席ちょいラーメン屋、席に座ると隣の二人組が届いてるラーメンに手をつけずじっと見ているだけだった。何だろうこの修行と思って気にしてたら、どうやら離れて座った先輩のつけ麺が届くのを待ってたらしい。なるほど頭が悪いのはこの先輩だったのか。
8Netwalker入手。5年ぶりだね。
9仕事の打ち合わせ中、なぜかBL話になったのでガーデンについて聞いたら空振り。あぶないあぶない。ってアレ俺墓穴掘った?
10DDとイチゴ味、半々じゃないのか残念
11川背さんオフ盛り上がった。steamのおかげでプレイ可能台数が倍増したのがデカい
12モリーニSGP優勝おめでとう!
13モリーニWSC2連覇おめでとう!
14日本チームWSC優勝おめでとう!
15遠藤さんPGP3位おめでとう!(情報量の多さに錯乱中)
16魚介系つけたこ焼!て大仰な看板あったけどまさか普通のかつお出汁じゃ
17遠藤さんWPC優勝おめでとう!(錯乱)
18卒業アルバム委員会 #入ったことある委員会で人柄がわかる ってこれで何がわかるっていうのか
19「丸投げすんなバカ」をオブラートに包んで言うだけの簡単なおしごと。
20棋士に対しても同じ言い草(功績と関係の無い質問)同じ手法(気に入らなかったので実家へ押しかける)同じ態度(あげく上から目線で相手のせい)なら納得しなくもない。
21カレーの極みチキンカレーを久々に見かけた(半年ぶりくらい)ので購入。第13弾らしい。食べたのは3回目か4回目。
22エッグベネティクトの、玉子じゃない方の半身って乗せる物決まってるのかな
23ジョブズがいればバグは出ない/直せるというこの思考回路って何なんだろう
24どんな漫画を読んでるんです?と聞かれて答えるマニアックな本、いまならおりもとみまな先生の水滸伝、がテッパンかな
25M3のスケルトン、普通に解こうとすると結構面倒だけども、5x5の真ん中交差のところから行くとするする行けるよ!
26今の子はウッチャンナンチャンがコンビとは知らない、と聞いた。だが待て。君らはホンジャマカを知っているかい?
27久々に吉野家来た。味以外の部分は他の牛丼チェーンとまるで違いマトモだったので驚いた。食器や机上の調味料入れ、券売機なしの接客、店内ポスターの数とか落ち着いた色の照明とか。まあ店舗差な部分が大きい気はするけども。
28王将行く層とパチンコ行く層はそんなに離れてないと思うんだけどなぁ。この理屈で言えばCRマツケンが受け入れられたことの方がよっぽど謎
29アンタ誰でこれ何の話よってなるメール、社会人になっても来る
30メール返信来たら連絡下さい、と午前に3回言った件を今(こっちから)確認したらすでにメール来てたと言われて白目
31里芋のおやきエスニック風味はなかなか美味かった。よかったよかった。二度と作れる気がしないライヴ料理

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh