DaiRY DiaRY 201506 前月 次月 日記一覧
日記
1カウンターで左に座ってる人が真っ直ぐに座れない方(湾曲的表現)でずっとこっち向いてるんだけど、どうしよう一発ギャグでもすればいいのかな
2「今はそんな時代じゃない」的な物言いは説得力がほぼゼロ、自分でも言いがち気をつけねば
3新橋〜神谷町でアジアン料理なら神谷町のニルワナム一択。新橋ならブアデタイ。
4日清ベジータを食べた。スープは好みなんだけど具のくず野菜感が激しくて悲しくなる味。自分で野菜足すからこの味で袋ラーメン作ってくれないかなあ。
5「今ちょっとごめんなさい待って」に対して「わかったわかった、でさあ」と話を続ける馬鹿にブチ切れしたところ
6東京レジャランの技能体、健在かな…?
7ホテル着いた。フロントで、23時閉店なビアガーデンを案内されてすでに幻滅してる
8えっapple界じゃたかだか4年で驚異的な寿命の長さなの
9赤羽駅埼京線ホームの階段手すりは、人を寄りかからせる魔力のようなものを帯びてるのだろうか。入れ食い状態だ、埼京線ホームだけが
10久しぶりに富士山の見えるE席と期待して車窓見てたけどまだ小田原だった件
11ビジネスホテルのモーニングなう。フライドポテトときしめんがある。そそられるw
12今や広末どころか関根麻里がお姉さんキャラという…時代は速い…
13池袋から、上野で新幹線に乗り換える、っていかにも机上で考えたルートっぽいな
14ブラックジャックでAのフォーカードが出来た件
15尻ポケットから滑り落ちたケータイが、便座の細いところにナイス着地した事件。あぶねぇ…
16「無」で臨んだホテルのモーニングバイキングに美味いのを見つけて目が覚めた。ホイップしたポテサラがふわふわで美味い何コレ
17噂の海外オンライン電子書籍サイトすごいな。来週発売で今カウントダウンイラスト中な某3巻の表紙を、いかにもすぐ読めるように紹介している。海賊版どころか読めない本で釣ってるぞコレ。絶対詐欺だ。
18フレームワークのバージョンに困っている奴を見るとおまえエクセルを笑えないぞって思う
19駅で買った砂肝七味焼に「天然物のため大きさや重さがバラつくことがあります」あるけど、本当に天然物の鶏を使ってるならエラいことだぞコレ
20おかしいな、我が国にはプラ板にトレスした後にトースターで焼いてキーホルダーを作る技術しか語り継がれてないぞ。
21行田のレトロゲーム倉庫開放行きたい…なぜか出張と重なる…
22エビマヨ(ピリ辛)とかいう謎のおにぎりがあったので買ってしまった。唐辛子入りのエビマヨだけど辛さは完全に死んでるそりゃそうだ
23卵黄だけのチャーハンはパラパラにはなるけど乾燥しちゃって美味しくないよ。パラパラにするには火力。とはいえ家庭では限界があるから、ご飯と卵はある程度あたためる・カンカンになるまで焼いてから卵投入・序盤はあおらない・具を入れるのはギリギリまで遅らせる、あたりを気をつけてる。あと油ケチるとだいたい失敗する。…そして具材のチョイスですべてをだいなしにするのだ(例:もずく)
24噂のニトリ、トップページに繋いだら160本の要求と6メガの返答があってこりゃダメだと思った…けども楽天行ってみたら800本投げてまだ終わる気配が無いので愕然としているところ
25ベトコンとえびおろし以外のなごやめしはほぼ食べたかな
26「廃墟の休日」が嫌な予感しかしない
27大和タクシーとかいうのがモロにバス停で客待ちしててひじょうしきだなあって
28夏ギフトの早割ってのを見ると、普段ふっかけてるのかーという感想しか持てない
29入ってきてすぐ毎度と呼ばれた客が、満員直前の店内で即座に椅子へ荷物を置いた。なるほどコレが駄目常連だななるほど
30音楽に毎月千円ぽっちも払えないのかって言うけども、高校時代に毎月新しい細長いシングルを新品で買ってたかっていうとNOなんだよな…

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh