DaiRY DiaRY 201503 前月 次月 日記一覧
日記
1焼きたてのサンマを手づかみで熱がりもせず食べる演出のあるアニメって…
2しごわた。帰る。昨日初日から土が着いたけど、今月は歩くよ月間なのです。仕事ちょっと余裕あるし。
3もんじゃ・お好み焼・居酒屋「苺」てメニューのオリジナルメニューのページが見たくなる店
4木戸→公団間は近いなー
5ひとり呑み。初めて行った店が大ハズレで、イライラしてハシゴしたチェーン店に満足。支払金額逆にしてあげたい
6ほとんど街灯もない田んぼの道。遠くの国道を通る車の音がぼんやり響いてる。これが夜散歩の醍醐味だよ
7今週の戦果も加えて「駅攻略」を更新。3年ぶりくらいw埼玉県制覇まであと14駅、ここまでは今月(強化月間)でなんとかやってしまいたいかな
8シフトの都合で10時昼飯。昨日は3時までマラソンしてたのでお腹減ってお腹減って、そして眠くて
9震災の翌年に始めた公営住宅事業に想定の半分しか申し込みがない、ってそりゃなあ…3年もの間何してたんだって話でなあ…「自宅の再建をあきらめた人達」じゃないんだよ。普通に考えて「新しい生活に満足してる人達」でしょ。
10南と書いてそこはナミとしか読まない駅着。開業直後に来たときとかわんないな、特に東口。未だ建物ひとつ無い。
11さよなら海腹川背 F14 5.43。まさかの新ルートで1位タイゲット
12今年のホワイトデーネタは、ヒューヒュー桃の天然水ゼリー(ノーマル)と、ヒューヒュー桃の天然水ゼリー(激辛)。からい。
13予想通りに予想以上呑んだので予想よりは遅く帰宅見込み。でも予想ほど酔ってはいないので予想外に冷静になっている #寝ろ
14枝豆のひとにふぁぼられるのは想定内としても、豆腐料理の人にフォローされたのはちょっと想定外すぎたw
15そこらの芸人よりもTOKIOの方がよほど旨そうに食うよなあ
16上野東京ライン開通を祝して、新橋あずみからのたれグリーン。夜はニコリコム両方1位ゲット。これだ!(何が
17フォーチュンクエストって続いてるんだねぇ。続12(2006年)までしか買ってなかったなぁ
18車のテールライトが見えなくなるまで直線路。へこむ
19志木のデイトナが今年1月に無期休業になったと今知って動揺を隠せない
20寸胴カレーつくりたい
21どうにもデジカメの調子が悪かったので解体修理を決行。途中「謎のプラスチック片出現事件」「恐怖!ねじ穴が一個増えた事件」「ズームアウトが要強力化事件」などが発生したものの順調に完了(すべて未解決)
22まおーわーく読了したんだけどまさか全編読み終わって最後のカバー裏折り返しで吹き出すことになるとは思わなかった
23たかが1企業のサービスがいつまでも続くという前提は滑稽。むろんツイッターも。
24某立ち食いそば屋の2階に入った。大工っぽいのが上がってくるやいなや「なんか傾いてない?」ってすげえな本職
25作家の暴走は時として賞賛されるけど、編集部の暴走はだいたいろくな事にならない
26「当店は鮮度を管理しています」「時間が経ったものは自動的に破棄(時間は言わない)」「本日のおすすめ竜田揚げ」「あぶない!動いているときは触らないで!」「本日のおすすめ:いわし(近日入荷)」この回転寿司屋はじわじわ来るな
27何か質問ありますか?の答えを3秒ですませて余談と自慢で5分以上続ける話術すごい(白目
28パンケーキ屋建てたら16時間とか言われて白目に。そうかそろそろ課金誘導が始まる時期か…
29ボーズラブの時代が来た
30先日客先で勢いでサービスで作りますよって口走った画面作るタイムアタック、40分くらいだった。予想よりちょっと速かったな
31個人的には、頭の悪い人よりも、頭を使わない人の方が大っ嫌いです。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh