DaiRY DiaRY 201502 前月 次月 日記一覧
日記
1コミティア111。今日の最大のクライマックスは、帰宅後に見た、会社のアドレスに届いていたメール。そうと知らずに会社の知り合いから直接新刊を買っていたらしいという衝撃的事実。えっまじで
2そういや昨日は会った方の名前をきちんと把握したくて、脳内で名前を調べながらあいさつしたりしてたんだけど、名前のわからない方が巡回開始前の時点で10人超えてて早々にあきらめた。たぶん名札が生命線になるので140バッヂでもつくろうかと考えたり。
3銀のひと、まんが読む限り同情の余地無いんだけどわたしの感覚がおかしいのかな
4百貨店業界の人、クリアランスって意味辞書引いたことあるのかこの時期いつも疑問
5ハコボーイのステージ8はわたしの12.06以下は17.36までしか確認出来てないので、やっぱり真面目にやってる人はほぼ居ないんじゃなかろうかぐぬぬ
6なるほどセブンの焙り明太うまし。
7みかん鍋にお呼ばれしたので、水信玄餅を作りにいった。
8ライアーズダイスはド名作。はっきりわかんだね
9脳内BGMがJET WORLDになった。あの曲引きが強い
10「確率」はガチに日常生活で役立つので中学あたりからがっつりやるべきだと思ってる。微分とかいらんから
11休みなのにジャスト起きたい時間に起きるという健康アピール(何時なのかは言えない)
12電車車内から階段改札ロータリーへとほれぼれするように見事なアウトインアウトをキメるOLさんに草。邪魔。
13外人(アジア系の顔だが英語)に話しかけられてパニックになり左を指しながらright言う事案発生。「まずはこのまま公園を進み出る。すぐに左へ曲がりあとはそのまま。あのビルの左側が入口」と言ったつもりorz
14レジの裏がガラスなセブンイレブンがあったのに、肉まんケースの裏が貼り紙だらけでわかっとらんなあ。尻鑑賞失敗←
15情報=プログラミングの方が違和感が強いんですがそれは
16エクストリーム確定申告。去年より一ヶ月以上早いぞ←
17「さ-抜き-うどん」があったら残りは「さ-の-うどん」だと思ったんですぅ
18「なんと1,000軒以上の店を食べ歩いて来た!」お、おう、てなる
19たぶんタイトルと中身が違うのが嫌いなんだなわたし。グラビアで始まる漫画誌とか無条件に切るし、初めのコンセプトからかけ離れたテレビ番組は大っ嫌い。某法律とか某カンカンとか
20入口から見えない外に券売機と行列用ベンチを置いてるつけ麺屋、中見たらカウンター3席つぶして荷物置き(麺の舟と空のピッチャ)にしてて、もう1ミリも客のこと考えてねーなと呆れた
21ちらりのオンラインランキングで総合ランキングとか順位グラフとか採用されてたらいいな
22シャワートイレの最適強さ論争、おれんなかで「弱派は、強派が立ち去る際に弱に戻しているのを知らない」で一応の決着を見たのだが、最近はシャワートイレ自体が常に弱スタートで吹き出すようになってるらしい。未来だ。
23同じ店同じ時刻同じメニューで、週1でも月1でもいいから1年間真剣に食べ比べてみるべし。ってのは大学生の頃に聞いて実践した。季節、気温、天気、体調、気分とかこの辺の料理と直接関係ない要素がどの程度味覚に影響するかってのを自分の舌で把握しておくってのは大事だと思う
24ミッフィー還暦なのか
25今日は「てめーの仕事だろうちょっとは自分で考えろボケ」というセリフを5回(3人)飲み込んだので胃がムカムカしている、のでソロ呑みにきた #理由はなんでもいい
26今日は我ながらびっくりするほど効率が良い、昨日のタイ・セレクトが効いてるらしい。これは定期的に行かないとな #理由はなんでもいい
27「ONですか?」→「OFFではないです」という頭の痛くなる会話が聞こえてきた
28どうも変だと思ってたら、3月号よりも先に4月号を読んでいた件

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh