DaiRY DiaRY 201501 前月 次月 日記一覧
日記
1よし原稿終わった ← 昼飯だ。カレーにしようかな ←
2姫はじめってどこまで姫はじめなんだろ。男女ペアは○、男子ソロは×として、男子ペアは?女子ソロは?
3博学見てたけど江戸しぐさ問題が出て一発で幻滅
4急募:トイレで思い出した今日やらなきゃいけないことを忘れたので、知ってる人
5どうしよう夜10時のバーミヤンが店内に3組しかいなくて原稿書くのにすっごく快適
6初仕込みプレミアムて何がプレミアムか書いてないwwwいつもと同じやwwwと思ったら商品名が普段からドライプレミアムだったので引退
7ニコリコム、今年初の両方1位頂きました。ありがとうございますありがとうございます
8「この規則がわかったらIQ165以上。1 1 2 3 ...」ってあたりで察したからIQ1650くらいもらえますかね
9どうしてもサチバラと読むクセが抜けなくて、誰かの前で口走りそう(もしくはすでに口走ってる気も)
10大井川鐵道面白かったよ。帰りバスだったけど
11久しぶりに行列見てるけど「へえー」「おおー」「ははは」「うわー」てガヤが多くて鬱陶しくてだんだん楽しくなってきた
12森島明子さんの絵が動いてるってだけで感慨深い
13マンガ好きの所有感に「読みやすさ」は1ミリも訴求しない。「電子書籍で出版されてない作品、雑誌」「サービス終了で読めなくなるリスク」が解消されない限り、メインを電子にすることは無いね
14轟沈すると実際のカードも切り刻まれるとかだと嫌だろうなぁ
15ドイツで移民排斥デモ、って動きが早すぎると思ったら元々予定されてたデモやん
16ハコボーイにはまった。さっそくタイムアタックステージ1。15.86。
17深谷のレトロゲーセンでパカパカ三昧。5時間弱滞在、完全に時間忘れてた
18ハコボーイタイムアタックステージ1。忍者スーツとかいうのを手に入れたのでやりなおし。10.90。さあどうだ挑戦者求むだ。
19【悲報】アゴから流血。病み上がりのひげ剃りは危険 #知ってた
20久しぶりに「未承諾広告」て入ったSPAMが届いて懐かしい気分になった
21携帯電話のアスファルトダイブ。月二回のペースだ。バランス悪いしすべるしでヤバいなコレは
22こコでい病。自宅からバス停までの途中にある民家の解体が始まったので、ああ、ここにコンビニができればいいのにと思ってしまう病気。ソース俺
23コンビニでちくわサラダ売ってたから思わず買ってしまった。初めて食べた。美味しくないw美味しくないが…この組み合わせはちゃんと作れば美味しくなると思う…なるほど…元祖の店で食べねば…
24ナナメカットのコロコロシートは人類の三大発明と言って良い
25「交渉」が絡むゲーム(モノポリーとか)は好きじゃないなので人狼は嫌い。
26クロスワードの四隅の黒マス、積極的に置いてるのでびっくり。隅を隅らしくしたくないんだけど少数派なのかな
27とうらぶはブームの立ち上がりが早すぎる。なにあれ
28コミティア近いんだが今回思うように500円玉が貯まらなかったな。まだ25枚しかない不安だ…不安だというか絶対足りない
29ハコボーイのタイムアタックってこの世でふたりしか真面目にやってない気がしてる
30しくじり先生という番組に立川俊之が出てた。久しぶりに見た。ラジオやってたころと語り口変わってないね満足
31川越着いた。日立行きとかちょっと何言ってるかわからない電車が来るらしいが満席とか残念

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh