DaiRY DiaRY 201409 前月 次月 日記一覧
日記
1コミティアこのかばん(30g)にしてから初めて、緻密なパッキングが必要な羽目に。なんでかと思ったらクロニクルとホッピーのせいだなちくしょう(満面の笑み
2味噌野菜牛丼って言われれば何か面白そうと思えるのに、コク味噌野菜牛丼つ書かれるとなんか萎える
3回転寿司。隣の人がまっすぐ座れない、足を組んでしか座れないタイプの方(オブラート)で、寿司取るたび毎回座り直してる。見てて面白い
4よし文章もの以外のティア買い本全部読み終わった。早いぞ
5空き缶を捨ててお茶を買おうとして、買ったお茶をゴミ箱に投げ込んだ事件
6さよなら海腹川背。らむてがさんが華麗に抜いていったのでちょっと頑張って再挑戦してみたけど…うん。無理。F33無理。知ってた。何ヶ月もやって9.56だもん。もう無理。
7サンカラ ロクモジノ タンゴ カナデカキ! ビックリ イレル ニジミデル バイオゴリラ感
8雨の日のインデアンカリーがすっかり定番になった。お気にはスパの全卵。
9他人のせいにするのは簡単だよねえ。邪魔しそうな所に文句をつけるのも簡単だよね。それで何とかなると思ってるあたり恐怖しか感じないけど
10「解像度は変わらないもの」って考え自体が信じられない系プログラマ
11ダメそうな高級店が潰れているのを見かけて安心するのはいろいろ間違ってる…けど安心しちゃったものはしょうがないじゃない…
12とんこつラーメンfeaturing高菜は九州全般である。。とんこつラーメンfeaturing明太子は、少なくとも博多では無いらしい。じゃあやり出したのはどこだ。
13「愛しき駄文具」、とっくに発売されているのにうちにはまだ届いてなくて、ちっコノザマだよと思って今配送予定を見に行ったらカートに居たよね。
14おもしろ人間国宝仲間の展示会が地元でやってるので遊びに来た。カラー魚拓というやつ。予想より面白かったよ。
15「うわーこの中で当事者になったら絶対に余計なことを言って初日に吊るされるだろうなー」とgkprしながらのGMたのしい
16ゴローちゃんさ、整理するなら書くなり貼るなりしないとまた同じハメに…
17「椅子は無いけどほぼ全員が800円近いラー油入りを食べる蕎麦屋」「朝だけセルフサービス椅子付きでかき揚げそばを出す焼きそば専門の駅ナカ店」「コンビニのイートインでコンビニと別経営」「ミニバンで駐車場に乗り付けて出す」「大きな大きなフードコートにあじさい」とか悩むっちゅーの
18ライスペーパー、ライスケーキ、ライス、ライスヌードルを食べてますねゴローちゃん
19ひじおっぱい事件(20140919)エスカレーター待ち中、突然左ひじに柔らかいものを押し当てられた事件。犯人はそのまま電車に駆け込み逃走したがかなり大きかったようだ。次回はもうちょっと大切に味わいたいので予告してください。
20PC画面でプレゼン的なこと。検索履歴にアンラブリーって一瞬出たのは見られてないよね?
21遅寝遅起き腹減った
22「レトルトソースの具が少ないと思ったので、」ていうパスタ屋やりたい
23鮭さんのサイン会。楽しかったよ。
24仕事が終わって会社を出たら雨が止んでる!と喜んだのに自宅最寄り駅に着いたら降ってる悲しみ
25あっそっか週刊漫画TIMESって芳文社だっけってなった
26朝から寝過ごすが間に合った 8てん
27普段牛丼食べなれてないから、何がプレミアムなのかわかんなかったよ!肉が多い気がしただけ。
28昨日一昨日と違って今日は終電一本前だった。だいぶらく。
29日替りの「生卵激辛丼」とか得体の知れない料理
30さよなら海腹川背、ジャンプ禁止プレイ。F44のリュックが取れた!クリア2/5、ドア36/60、リュック25/40

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh