DaiRY DiaRY 201408 前月 次月 日記一覧
日記
1モンゴルへ行くのに成田エクスプレスが区間運休とかヤバイ
2モンゴル広すぎてヤバイ
3ウランバートル思ったより狭くてヤバイ
4もう手に入るようです、数独通信27号。数独の早解きでインタビューを受けました。読めば読むほど過去の人感が増してちょっと悲しくなった。数独は苦手なんですw
5違法駐輪天国だった交番裏の歩道、14時間100円という大変にアグレッシブな駐輪場が出来てから放置自転車が1/10くらいになった。これが攻めの防御というやつか…
6似非科学的な話を信じるかどうかは本人にまかせるとして、とにかく「朝シャワー」「すぐに拭けるタオル」「帰路の着替え」は確実に効果がある
7単純に「カラーイラスト40点」て結構大きな仕事だよねえ。イラスト描けないわたしでもわかる
8コロプラ、月面トラベラー獲得!総移動距離384400キロ!8年半かかったよ!
9痴漢対策って冤罪と泣き寝入りまで考えると車内カメラが効果的で、バスでは実際に効果が出てるのに、電車ではまったく採用する流れが無いよね。なんでだろう
10爪切りブランド Seki EDGE って初めて聞いた、と思ったら使ってるのがそこと同一の製品だった
11新橋の「かしらや」来た。若松屋と同じシステムっつーか系列だった。旨いわけだ。やる気の無いオニオンワカメとかキムチ豆腐もそっくり同じだ。
12mayJ版、初めて意識しつつ聞いた。なるほどなんか違う。感情が乗ってないというか平板なんだな。
13今日から自宅謹慎。カキキューカとも言う
14フロッピーが無くて困っている人にandroidを提案する人って、10年前の地雷を堂々と踏んでて勇ましいったらありゃしない。
15いやまあ狭めなスーパーなんだけど、ケチャップ→文具→おむつて並びはどうなのよ
16「それはつまり?」という質問にすらすらと答えられると台本を感じる
17なるほどツイッタで「軽率」検索すると面白い
18短い飲み会の席で自分の半分以上をさらけ出したのは久しぶりの経験。終電の恐怖を感じる呑みとか久しぶり。楽しかったので良し。
19「西武新宿方面への移動:西口のロータリーを東口方面にまっすぐ進み」じわる
20なんだよ月曜から遅延乗り遅れとかついてないなとか思ったら全然月曜じゃなかった大丈夫か
21ライフラインってどこまでを指すんだろう。上水道は間違いなく該当するとして、ガス、電気、電話、テレビラジオ、下水道、インターネット、有線放送、ケーブルテレビ…どこまで? 個人的には電話をライフラインに入れるのは違和感がある。で下水道は入れてもいいと思ってる。
22熊谷の廃教習所、教習所の廃墟はそのまま、コース部分に大量のソーラーパネルが並んでる。これはシュール
23黒ウィズのイベント楽しい。12.80秒が自己ベストだけどコレが7ターンで、たまに6ターンキルがあるから目標は10秒未満
248.96(5ターン)が出た。満足。
25ふとコミティア+ホッピーで検索したら15個めに自分のサイトが出てきて吹くなど
2625話にもなって2巻が出ないのは、サイン会のスケジュールを調整してるためと信じてる
27ゴローちゃんがcmでサラリーマンとかやってると違和感がある。それが井の頭でも稲垣でも猪熊でも
28自宅昼食は簡単にカップヌードルなど。3つ。日清:第一印象のクリーミーさが特徴。刺すような強めの酸味。具のエビが一々カップヌードル感を主張してくる/エースコック:香り強く、出汁感も強い。ネギが多いが味にはあまり寄与せず。麺が太くスープを吸いやすい/自作:粉末鶏ガラに直輸入のトムヤムペースト。酸味が一番弱く辛さが一番強い
29埼玉北部はここ数日、ギリギリ雨の降らない涼しくて快適な気候です。真夏日54日あったらしいしようやくデレたか
30某4コマサイト。冷たい対応に見えるけども、比較的きちんと事業を畳んでるんじゃないかと思います。
31さだ&ゲーム配信&嘘チャット&サークルチェック忙しい

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh