DaiRY DiaRY 201406 前月 次月 日記一覧

日記
1肉を食いたくなって夜の池袋を徘徊してる
2 どう凄いのか教えて下さいって問いに対して、これを見て凄いと思わなかったら諦めろっていう答えは下の下だな。まだ「自分で考えろ」の方がマシ。
3 死んでた
4 立場上サークルさんと名刺交換たくさんしてるけど、年齢に対して名刺作ってる率はほぼ比例してると思う。名刺は必要になるよ。早い内に作っておいたほうがいいよ。
5 ギョーザテロを受けたのでギョーザにしようと思ったのにギョーレツの店だった。ギョーテンしたなあ
6 浜村渚が何回見ても浜村淳と空目するので何とかして下さい
7キチガイじみた新ルートが出てから三日、毎日別の人がそのルートを完成させてるので川背勢こわい
8土星料理とか思い付かなかったので火星人を料理してみた。スルメ火星人とヤリ火星人とホタル火星人の鉄板火あぶり地獄。
9 ジャガーノートと言われるとヘッドクラッシュの入力を常時待機していたのを思い出す脳
10 よかった。数えてないけど同人誌は15箱くらいしかない。数えてないけど
11 mineo、公式が保証しないサポートしないとか言ってるのか。期待してたのに、ばーーーーっかじゃねーの。誰が使うんだこんなサービス。
12 はなまる「期間限定とろ玉うどん!」てあーあもう刺身ですらねえよ本当に何でもありだなトロって、とか思ったらとろろ芋のことだったので反省
13 「ふたつまでなら偶然、みっつめならなんらかの必然」ての思い出した。パトレイバーだったか。
14面白がって楽しめるイベントと、なんだただのコマーシャルかで終わっちゃうイベントの差はどこにあるんだろうか
15金文体とかラグランパンチとか名前を覚え始めるんが廃人の入り口
16 乗ってた湘南新宿ラインが新宿で運転打ち切り。残念、こりゃ呑まないとやってられないな。あー残念だなー、麺通団かなー早く帰りたいのになー #後半棒読み
17 学研の立ち食いそば名店100が届いていたので流し見。うさぎや・新角・野むらのような古いタイプの店から、みとう庵・嵯峨谷・つだ沼のような新しい店まで、意識してバランスさせてる気がする。いいね。未食は11店だった。
18 たとえ自分で本名よりペンネームの方が通りが良いし信用されると思っていても、相手はその名前をいつでも捨てられると考えてると思っておいた方がいい。「ハンドル変えました」報告なんて誰しもされたことあるでしょ
19 エデルはいらないけどクロスワードはオンラインでやりたいなあ。コムには無理だとしても別サイトとかDSとかスマホとか
20 さよなら海腹川背発売一周年おめでとうございます。発売後最初の川背ツイート「F6で6.70まで詰めて、2日目だしまあまあでしょと思ってランキングを開いた時の絶望」とか言ってる。なんだこんな初期からF6マイホームだったのか
21夜行バスで三ノ宮着→梅田→阿部野橋→大和八木→田原本→生駒→コスモスクエア経由で大阪港。
22天保山登山のあとに天辻峠。
23 土日に頑張りすぎたっぽい
24 自分のプログラムで作った記憶のない機能がすでに搭載されていたなう
25 外的な要因はあるにせよ、3年預けたままってもう「うちのペット」じゃないんじゃないかなあ
26 駅奪取イベント今回ぬるすぎないか。ものの15分で5000ポイント、今日だけで13000ほど行ったんだが
27 あと最近のニュースでどうしても納得出来ないのがスピリタスカプセル。グラス一杯の水に溶かしても0.5%程度しか度数は上がらないわけで、そんなんで効果あるのか。ちゃんと計算しても、カプセル000号が1.37cc。スピリタスが度数96%。このアルコール量を6%のビールに換算すると、21.92cc。つまりカプセルを8つ飲んで乾杯用グラス泡無し1杯程度ってことですな。割に合わんなあ。本当に中身スピリタスなんか。
28お願いだからセクハラよりもヤジの方を問題視して下さい、ってもう手遅れなんだろうな…
29日付変わってタクシー待ち。今日(土曜)は楽しかった。特に三次会が良かった。
30 ぼくの考える理想の安ステーキ:硬い/でも筋は無いこと/ソースとか塩胡椒でいい/サラダ別注するから付け合わせいらない/なんなら米もいらないビールでいい/小さくても厚いのがいい/安くなくてもいい

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh