DaiRY DiaRY 201404 前月 次月 日記一覧

日記
1 さよなら海腹川背、車内追試。F30新ルート、あと3フレームは出る。出てないけど。その先はどうだろう、しがみつきノーロスで1〜2フレありそうなんだけど
2 よし来た有言実行3フレーム更新、けど50分でボムさんに抜き返されたよ。まあ4日間で19位10.13から2位8.53まで伸びれば大満足ですよ(ふてくされて
3 重箱の隅つつくの介が重箱の隅をつついて無い件
4 パチパチシュークリーム超ウケたw勝利!w
5ドピーカンなのに雨がちらほら@池袋。コレがアレか放射能の営業か!またはゴルゴムの仕業。もしくはぜんぶ雪のせいだ。 #棒
6東京レジャランのフードコートうどん屋が実はそばもやってると聞いて覗いてみたけど観光地価格で妙に納得した。ですよねー
7 速報:タクシーを降りてから自宅に入る5メートルでこけた
8 素人向け説明の難しさ。まず「OS」が通じない。「ウイルス」だって怪しいもんだ。健保に例えたアレが凄い優秀だと思う
9 会社都合で某クラウドサービスにメアドを登録させられて以来いままでなかったSPAMが週3通程度届くので強烈にイライラしてる
10 「地権者の許可なく貼り紙をするな」よりも話を大きくすると、面倒なのが出てくるだけだと思うなあ
11 うっわ東急バスナビあと6分てバスが1分後には到着表示になったふざけんな
12今日のわたしの事は、溢れんばかりの動物愛護精神に満ちし釣り人と呼んで下さい。もしくはボウズorz
131コマへの情報詰め込みなんて良し悪しなのに、全肯定するのは正直素人にしか思えない
14 ガリガリ君ナポリタン気に入ってる。もう3つ食べた。
15 今日は新橋から西側を歩いて上野着。100分くらい。手頃で後楽なんだけど、小川町のあたりが歩きにくいのが難点だなあ。
16 山手線渋谷駅が島式化とな。嫌な予感もするけど、土地は広く使えるわけで、東京駅山手ホームとか横浜駅横須賀ホームみたいなイメージなんじゃないかな。
17 「ここは最後尾ではありません」札の重要さとか、500円単位の値つけにする効果とか、外向き内向きどちらにも出来るような机の配置とかフツーは知らないらしいぞ!w
18 人生終了クイズ見たけどこりゃひどい。別撮りまるだしのノッポさん、CGと合ってないスチロール片、設定全無視のスタジオトーク、牡蠣にレモンとか誰が間違えるんだレベルの問題、ファン以外見向きもしないプレゼント、最後はセリフ切れ。企画は面白いのに…
19今さら気づいたけどわたしの普段のテケトー会話はかなりさゆリンに影響うけてんなー
20秋葉に行くぜえ。午前中の秋葉なんて数年ぶりだぜ。前回の午前秋葉も通運会館だぜえ
21 昨日一緒に飲んだ若者(未成年なので彼はソフトドリンク)がうちのホームページよりも若かったという
22 鉄板焼は普通直火焼とは言わないと思うんだけど、直火焼炒飯ってのはどういう調理手順なのか気になる
23 安いニッパーがどうのってアレ、道具にかける金額につべこべ言われたくないと思っていろいろ考えたけど共感されにくい話しか思い付かなかった。15000円のPC本体に18000円のキーボード使ってたり、廃盤ボールペンの換え芯を30個まとめ買いしたり、中古なのに12万の原付を買ったりしてる
24 今日の会議はそこそこ偉い人が来てたのに、15人中11人はずっと下向いてパソコン見てたのでこの会社やばいかもって思った
25 天津風の下着、というRTが回って来たけど、オレンジ一色で丸く"萌"と抜かれてるイメージしか浮かばなかった #天津向
26GWスペシャル:部屋の模様替え開始。
27GWスペシャル、休止。すっげぇ頭痛。
28 片付けいろんな黒歴史が出てきて興奮してる
29メープルシロップうどん作った。弱火オリーブオイルでニンニク、香り出たら強火にして玉ねぎ、色づく直前にホタテとエリンギ。軽く火入れして生クリームとチキンスープ、詰めてから塩とバターで甘めに調整。うどん和えて皿に盛り、最後にメープルシロップをたっぷりと。バターとクリームで甘く仕立てた皿盛りうどんならメープルシロップを受け止めるかと思ったけど、甘かった。もう一度言おう。甘かった。二度と作らない
30 GW模様替え、新ベッドと新机まで組み上がってようやく完成形が見えてきた。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh