DaiRY DiaRY 201402 前月 次月 日記一覧

日記 (2/17)

(2/22)

(2/28)
1観光地の路線バス乗った。混んでても嫌だし空いてても不安になる二律離反、このバスはバランス取れてるけどおばあちゃん達の声がデカイなー
2コミティア107。今日一番の敗因は、アンドロイド用サークルチェックソフトの使いにくさ。やっぱりダメだ紙に色ペンが最強
3 まさかの二日連続こんぶたまごはんに
4 フィンガーからグレーチングにダイブしたケータイをボレーキックなうヒュー
5 東戸塚のそどん@きぶねと、関内の黒い蕎麦@新横浜期間区をはしご。両方とも旨かった。
6 連絡通路の店とホームの店、高低差を無視すると接してるくらい近くにある同じチェーン店。構成要素は寸分違わず同じなのに、片方のすいてる側の店が断然コク深いつゆ!すごいなコレ誰も食べ比べてないのか…
7 明日大雪か…普段の金曜なら神田あたりでベロベロになるまで呑んでそこいらで泊まって二日酔いの頭で王子へ向かうウルトラCも有りなんだが、今日はたまたまスーツで客先(金曜初!)なので絶望
8NHKVTR「6時!ソチ開幕!ソチ!ソチ!」アナウンサー「では雪のニュースからです」吹いたwいやありがたいんだけども
9籠原(1)太田(1)葛和田(1)新島(1)妻沼(1)深谷(1)呼吸器(1)妻沼(2)呼吸器(2)タクシー(1)タクシー(2)(3)妻沼(3)小川町(1)回送(1)妻沼(4)(5)回送(2)ドーム(1)小川町(2)回送(2)犬塚(1)太田(2)タクシー(4)西小泉(1)タクシー(5)タクシー(6)葛和田(2)回送(3)籠原(2)タクシー(7)太田(3)タクシー(8)籠原(3)東松山(1)
10 家呑みが一段落して焼酎を手にパソコンの前に座ったマン
11醤油手帖出るのか…!光の速さで予約したぞ…!
12 きゃらくたーいちなのか、きゃらくたーわんなのか
13 作品を読んで、この作家はインプットが少ないなーと感じられるのはたとえ同人でもめったにない。たた推敲が足りないなーと思うギャグ(と4コマ)は星の数ほどある。長年プロでやってるひとならともかく、年に薄い本6冊程度なら(無理にインプットしなくても)手持ちの経験と知識だけで面白いものは描けると思う。難しいのはその出し方とか演出じゃないかなあ
14 自宅呑み終わってツイ見たら交通がすごいらしいね今日は。窓の外こんなんだけど、先週と違ってあと60時間は玄関から一歩も出ないつもりなので無問題
15布団から布団外へのエクストリーム通勤に失敗中
16うーん、ももりこが使えると綺麗なんだけど意味が狭すぎるよなあ #スーパー独り言
17 ホルモンカレー7辛きのこ@もうやんカレー246
18 花粉カット眼鏡とか言って、ピンク色の粉を浴びて目の前だけ防げてる!てCM見た。それ防げないの伊達眼鏡だけじゃ
19 たとえレルヒ少佐が由来であっても、歴史上の外国人の名前に当て字して子供につけるのはちょっとどうかと思うわけで。
20 100席近い立ち食いそば屋で貸し切り状態。たぶん12時にどわーっと来るんだろうなココは
21 F18、3.36!!!十一人目の理論値達成!
22炒め野菜カレー7辛きのこ@もうやんカレー池
23志木駅で人身事故との情報。急行は出ると言う駅員の話を信じて2300小川町行きに乗って出発なう…判断力鈍ってるな、本当に問題無いのかこの電車
24 風邪ひいた…前日飲み過ぎた朝、二日酔いだけならおして会社に行くんだけど、熱まで出るのは年だからかなぁ。
25 LMIというインドのサイトでパズルマラソンに初参戦。風邪ひいてても頭は回ってる。
26 「ダブル半ライス」て注文がの正体が「ダブル餃子+半ライス定食」だった
27 女性向けと女性作家作品は断じてイコールじゃない。
28 ラムカレー7辛きのこ目玉焼き@もうやんカレー大忍具

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh