DaiRY DiaRY 201401 前月 次月 日記一覧

日記
1あけおめ。今年の川背初めはめでたい蟹から。24.36まあまあ
2 俺の中でKさんはNさんなんだけど、K&Tの連名で年賀状が届くといろいろと葛藤ががが
3 リアル脱出ゲームTV、間違った爆弾にキーワードを入力するとタイマーが加速とか…加速するだけなら全部の爆弾に入力すれば良いんじゃ?
4CDRからNASへの取込してる。目に付いた曲とか動画とか見るので進まないこと進まないことw
5広告が入るサーバを選んでるのはサイト運営者なんだから、変な広告が出るっていう苦情は甘んじて受け入れるべきだと思うんですが
6 リムジンバスの車内放送にすっごいエコーが。年末年始に貸切営業でカラオケ歌ってただろう?
7 「ソチも終わるよのう」は予約したので使いたい方は連絡下さいおはようございます。
8 前半が完璧に決まったのに最後のルアーをド空振りして、泣く泣くドアインしたのに1フレ記録更新していた俺の気持ちがわかるか!
9 懸案だった大黒ふ頭の立ち食いそばへ。方や大半スーツでちらほら作業服だったけど、もう一軒は見事全員が作業服。味も値段も大差ないのになにかよくわからない常識という物を感じた。
10 1000て数字見ると答えが2^10な気がしてくるビョーキ
11ツイートをつぶやきって訳した人はすごいと思う
12久々のわさビーフ。ステマだったぽいけどまあいいや懐かしいし
13スキャンしつつサボキャン1巻読んでたら、行川アイランドに行く話が出てきて涙
14 「会見を開き表明する意向を明らかにした」て馬鹿か。要は表明したんだろう。
15 あれっあの人、結婚して名字は○井になったけど、下の名前は何になったんだっけ…と本気で悩むこと30秒、あっ
16 ぬうう校正癖がついてると誤字の指摘は性分みたいなものなので気にしないで欲しいなあ…偉ぶってるつもりは微塵も無いんだけどなあ…
17 版権音ゲー曲のフルコーラス聞くとイントロが長くてあれってなる
18飛行機雲と、強く儚い者たちが似てていつも空耳する
19最近うちに来る迷惑メールがLINE関係だけで正直つまらん
20 缶つまレストランのマテ茶鶏超旨い。ありがとうございますありがとうございます。
21 ハムソーセージ食べ放題か。考えたな。塩分が強いから量行けない。
22 世の中に本を通販してるサイトがAmazonしか存在してないと思っている(としか考えられない行動を取る)人っているよね…
23 エクストリーム出社は一回本気でやってみたいところ。過去、神戸で飲み過ぎて朝イチ出勤とか、必要ないのに横浜線沿いで猪朝食&出勤とか、ド平日に山梨に泊まって出勤くらいまでなら経験済だけど
24 勝てるつもりがないから喫茶店でニコリコム早解き。しかしマウスがいつものだっただけで、ネカフェでやるより遥かに快適だったことは書き記しておこうと思う。
25「上46で一直線」というつぶやきを見て川背さんとしか思えなかった自分。都バスの話だった
26法事に白靴下という痛恨
27 立ち飲みで4千円近く+1万2千円の予約注文をして満足の帰途
28 10万説と12万説と20万説があって、まあそれぞれが言ってることはどうでもいいんだけど、確認出来ないソースを元に語る人の多さに絶望してる
29 「網からはみ出すハラミ 200g 1680円」て仕入れた生肉出すだけでずいぶん大層な商売だよなあって思う。そこいらのステーキ屋より高いじゃないか。
30 横浜相鉄ムービルの金太郎。ナポ店だけどナポは地雷と聞いていたので焼きめしを。旨いじゃないか旨いじゃないか
31 文殊川越の鶏だんごそば旨し。薩摩芋天・椎茸・水菜が組み合わせもいいね。多分ここが去年一年間で二番目に良く行った立ち食いそば屋だなあ。一番は港屋。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh