DaiRY DiaRY 201312 前月 次月 日記一覧

日記
1LMI…いまいち。やっぱり解き慣れないルールのパズルに弱いなわたしゃ。
2 「1000円くらいの満足ランチ」というコーナーに立ち食いそば屋が出てて違和感、と思ったらセットメニュー680円が紹介されていたらしい?
3 地味に練習しているtypewell数字@フルキー、ようやく昔の感覚を取り戻したらしく、記録更新ktkr。4.40打/秒(SH)。テンキーで出してる7.95(XX)が最終目標なのでまだまだまだまだだけど
4 雑誌で見てなかったむんこさんの「だからみょー子です」すっごい良い。俺的今年の2位。うん、おじょじょじょは別格だし。
5 今月すでに残業100時間超えたわーつれーわーて話してる奴がいるんだが、身体の前に算数大丈夫か
6 「たばこ税6億4千万円」てのぼりがあったんだが何アピールなんだろう
7スマホドラクエ1やってる。メタルスライム2匹中2匹殺れたのでちょっとうれしい
8【速報】竜王倒した。裸で。鍵持つのを忘れて一度戻ったのは秘密だ。
9 千原ジュニアってトーク上手いくくりになってるけど、実際の所はぜんぜんだよなあ
10 星の王子さまPAの完成度を見ると、鬼平犯科帳PAには期待せざるを得ない
11 A案には出来ないからB案だっつってんのになんでA案に確定したという資料送ってくるかな。知ってたけどこいつバカだな。
12 「いつかのメリークリスマス」昔はクリスマスソングとしもBzの曲としても割とマニアックな方だったはずなのに、いつのまにかこの季節の定番になってる気が。良い曲だしいいよね。
13 ところでガラケーから編集保存が出来るオンラインメモって未だに紙copi.netだけなんすかね。simpletext惜しいところで無理っぽい、API公開してるから頑張れ俺って話だけど
14さよなら海腹川背、F0で5.66が出た。よかった。これでまたしばらくランキングに居られる。
15英訳ダジャレの新作が作りたくなる
16 ロシアのドメインからFBIを名乗るメールがケータイ宛に届いてポルナレフ(字余り
17 笹塚ふみや、今日明日臨時休業!ガーン!
18 今日は20分のモーニングオフトゥンタイムワープを決めてやったぜ orz
19 上りグリーン超混んでる何事
20 ダンシングアイ3Dとか何とタイアップしても買っちゃう気がする。でベタ移植モードがついてれば神
21横浜に音威子府蕎麦が食べられる店があると聞いて震えてる
22クリスマスリース出来た。蕎麦式。このまま年越し蕎麦オブジェにもなるすぐれも(ry
23半予想してた面白楽しみ恐ろしい企画を聞いてふるえてる
24 そういや来年のグルメコミックコンベンションっていつだっけと、迷わずにgccで検索したプログラマーに鉄槌を。
25 築地ネタがTLに増えてきてる。クリスマスイブ過ぎたらもうこれか。まったく流行に流されよってけしからん。父親連れて日曜行くけど
26 結局ドレを信用するかって話だと思うけど、少なくともgoogleは信用できない
27 一日に二回程度見ることもあるかもしれないくらいのブラウザゲー運営から、5時間の大規模鯖停止のおわびアイテムとか届くと、すごい世界だといつも思う。安いんだろうなあ。で納得するんだろうなあ。
28てなわけで名著「ちょっとそばでも」に載った百軒制覇でございます。いくつも満点あった。
29本当に骨しか入ってない鮭の中骨缶が求められている
30 サッカー選手の武田氏を見ると、いつも武田弾丸のイメージが
31 郵便局が年賀状ポストのドライブスルーをやってたすげぇ

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh