DaiRY DiaRY 201311 前月 次月 日記一覧

日記
1 夜行バスで新潟へ。独立性の低いタイプの3列シート(1+2で、2の部分が繋がってる)残念。
2新潟で謎ラリー参加。最後の一個がどうしてもみつからなくてバテバテ
3新潟にて、広大140の称号ゲット。1年以上かかった。
4なんとか連休を乗り切って帰宅ったのでこれで今年の同人関連はおしまい。おつかれさまでした。みなさま良いお年を。(まあ来年に向けての仕込みは始まってるけど)
5 「一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない」ていうたのに誰にも通じなかった件
6 すっかりチョココロネにはまったのでやっぱり変拍子好きだなーと再確認。おはようございます
7 「安心・安全」て書かれるだけでジンマシーンが
8 連日のココイチツイートに負けて。ビーフビーフカツビーフ焼肉カレー3辛。
9どうしてもピントがピシッと合わないのはカメラ故障だと確信を持てた
10ところで朝だしさっぱりとうどんでも考えていたこのニンゲンはどうしてカレーうどんとか食べてるんだろう
11 チーズ地獄つらいわー。つれーわー(満面の笑み)
12 「餃子の具材は全て国産」とか書かれると、ほほうではそうでないのは小麦粉か?調味料か?そうかコストが大きく変わるのはニンニクだな?と疑う程度には損な性格
13 一宮のニューヨークがテレビで紹介されていたらしい。前回台風で行けなかった残念な店。混んじゃう?
14 ワードバスケットはメンバーによって超面白くなるかつまらなくなるのか顕著なのでオススメ
ワードバスケットは勝ち抜け最低文字数縛り1追加がツラ楽しくてオススメ
15 ふたつとなりでノートパソコン広げた方が艦これなう
16缶詰のツナグリーンカレー。食べ比べてみると、いなばの方が、辛さも甘さも香りも具材も味付けも強い、けどバランスはマルハの方が良い。個人的にはいなばの方が好きだなー
17えっのんのんびよりの学校って下里分校だったの、毎年行ってるよ
18 「クックパッドにヒットしない食材」というお題に全敗。シュールストレミングとかねるねるねるねとかラグマンとかセンヤイとか平気でヒットしやがるぐぬぬ
19 B5よりちょっとだけ大きな本とか、2cm近いリングで止めてある本とかを見かけると、在庫管理大変そうだなとは思うけど、自分で買ったそういう本にそういう感情を抱いたことは一回も無いなぁ。
20 体重移動で動かすコンセプトカー!スマホやゲームの世代が使いやすいような車を目指した、ってウソつけ。絶対セグウェーからの発想だろう。あっちは何年前から実用化してると思ってるんだ。
21 エンジャパンの車内広告「学校名で選ばない。あなたで選ぶ」て良いことを言ってる風だけど、就職サイトが企業の採用基準に口出しするってこと…? もしエントリーに学校名が入れられないようになってるんなら絶賛するけどね。
22 「一年中食べたい鍋料理!日本人でよかったと思う瞬間!」紹介されているのが羊肉の火鍋・ブイヨン仕立ての洋風しゃぶしゃぶ・イベリコ豚のすき焼きと来てレイプ目になった
23ニコリコムオフ会で講演。コメント分析。狙い通りウケがとれたし満足。
24えっいつのまに富士そばにテーマソング的なものが?えっ
25 赤組がひとつ少ないのって冷静に考えるとあまちゃんフラグじゃ
26 子供が持ち出したモデルガンが実は本物で、没収した学校の先生が撃っちゃったというニュースの親、「飲食店経営の男」とのことなんだけど、飲食店とやらが喫茶店なのか、ラーメン屋なのか、飲み屋なのか、キャバ的な店なのかで全然印象が違う
27 未読箱が山盛りになって崩れそうなところに5冊届いたので、仕方なくサイズ別に仕分けて整理。よかったこれでもうちょっと入る。…うん、わかってる。そうじゃないんだ。みなまで言うな。
28 木札に「カレーかき揚げそば」があったのが面白い。そんなマイナーメニューを木札にか!横須賀ならではか!
29 グッチ「あいつらこんなことしてやがんだよ」とか言いながらパスタソースをフライパンで馴染ませるための茹で湯に粉末コンソメを振り入れてたのは衝撃だった
30確かに、悪い奴ではないかも。しゃれにならないレベルで迷惑な奴だけだな。しゃれにならないけど

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh