DaiRY DiaRY 201307 前月 次月 日記一覧

日記
1 くわえたストローだけで紙パックの野菜ジュースを吊ったままタブレット使ってる人がいる見ててこわい #伝われ
2 たかが公職選挙法も守れんような奴に任せたくはないなあ
3 海鮮丼腹を海腹川背に空目とはレベル高いな俺
4 ところで黒き堕天翅さんがツイッターをやっていないとはとうてい思えないわけで、
5 さよなら海腹川背。F44斬新なルートをみつけて勝つると思ったのにフレーム単位でしか削れないので引退
6カレーの王女さま読みながらテレビで外人が頑張る話を見てたら完全に姿が重なった。頑張れ!カレー普及のために!
7さよなら海腹川背。自分で仕込んだRSSに4000件更新とか言われて吹いた
8 「つけ麺おやじ」いう名前なのにこの時間帯に行くと大体女子店員で、妄想ふくらみんぐ。一度でいいから変身シーンに立ち会いたいものだ。
9 さよなら海腹川背。F6で6.36単独一位!このルートあたまおかしいとか言われたw
10 さよなら海腹川背。F6一晩明けたら6.36が6人になってたスゲー
11 回転寿司。縁側軍艦→ピンク盛→ジャンボホタテ→イエロー盛→トロ月見→ブルー盛→白身切り落とし→レッド盛→アイルランド→並皿盛→まぐろでごちそうさま
12 さよなら海腹川背。なるほどなるほど、F13ね。なるほど、て思わずゲス顔したけど誤差しか削れずに途方に暮れてる顔
13さよなら海腹川背。わたしが63出してからほぼ1日で5人が追い付いてきたけど、そのあと2日間変わっていないので、63を出せた人はヘンタイってことで良いんじゃないかと思います
14scansnapフォルダが50GB超えてたー
15とうとうinfobar2のバッテリ十代目。外装はまだ五代目。
16 新しい文化に理解のある人が古い文化も大切にするって最高じゃないですか
17 さよなら海腹川背。ドジョウのドングリ…至近距離だと当たらないね
18 あとは適当に整えたら完成!的な、完璧超人の解説怖い
19 力うどんに誰も疑問を抱かない。グラコロバーガー最強はゆるぎないけど
20撮りためビデオ消化。今期アニメ当たり多い
21クリームチーズのカルシウムは牛乳の3倍!て牛乳の1/3も食べれないっつーの
22 土用の丑の日なので、いつものホルモン焼き屋にいつも通り一人で行ってみたら、商店街でお祭りをやっていた。しかも電車が事故で止まってて駅前カオス状態。つられて店もカオス状態。いつもはのんびり出来る店なのに、店員さんも気張ってるみたい。こんなに早くハイボールが出てきた記憶ないぞw
23 恋愛ラボ漫画に一瞬訪れるボマーン氏の気配
24 前から気になってたインドカレー&ホルモン焼の店にひとり特攻。最初の注文でシークカバブとカシラハツタンとホッピー。手元ではカニと戦っている。
25 「老害は自分が老害だと気付いていない」心に刻んだ
26 このあとひとり寂しい作業があるから気合い入れのヤサイマシニンニクマシマシじゃーオラ
27コム早解き、18分23秒、7位でした。得意ジャンルだったのに残念。上位より3割くらい手数が多いのが敗因
28最近この時間帯に届くメンションが陥落通知ばかりで凹むorz
29 「冷やし餃子鍋!なんだこれ。冷やしたパイタンスープってこうなるのか、なるほどなるほどって感じ。旨いとか不味いとかそういう世界じゃない。」ちょっとモノローグ風に味解説するとすぐにゴローの顔が浮かんでくる
30 調布でランチ。120円のサイド蒸し餃子が4つ入りで驚き。でも肝心のラーメンが(省略されました…全てを知るには今度聞きに来てください
31 さよなら海腹川背。おたま2でなかなかの好記録。トップまであと3秒はカット回でいかに速く視界に入るかかな。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh