DaiRY DiaRY 201303 前月 次月 日記一覧

01 00:17
キラキラ号って相模ナンバーなんだ。
01 00:23
駐車場に囲まれていた虎ノ門砂場、囲むような土地でそのままビル工事をしてる。よかった飲み込まれない。これで安泰だ。
01 02:56
デイリーポータルZ:やっぱりわざと降りる駅を間違えてみると楽しい http://t.co/3nxfHXL3dG これはじわじわ来る良い記事
01 06:23
都心から1時間くらいの駅だとビジホが無くてラブホだけだったりするんだってばさ。
01 08:42
@waruder 余裕。
01 08:46
@waruder 鳥取7:04→松江8:36→松江しんじ湖温泉8:55→川跡9:43が余裕だった記憶。
01 09:50
すこぺん村…なるほど
01 11:24
満席の回転寿司でノートパソコンを広げるタイプにはなりたくないなあ。待ち客はいないとはいえ。
02 02:05
ザラメは要らないけど茶色は要る派 RT @komieda カステラのザラメ部分は要らない派 RT @pots_orange: カステラの茶色い部分は要らない派
02 02:07
@yosimin アイスバイン、作ったことあります。肉さえ手に入れればあとは塩で放置→圧力鍋で放置なので意外と楽です。時間はものっすごいかかりますが
02 02:24
アイアンシェフやっと見れたんだけど調理以外にどんだけ時間使ってるんだか。他の番組に無い最大の特徴であり視聴者が一番見たいだろうものは一流シェフ調理姿だってのに。そりゃ終わるわ。
02 03:46
おいらが大学入ってすぐの頃エロゲンガーとしてブイブイ言わせていた方が明日40代になるとか言ってて心中穏やかでない。結構若かったんだ…
02 03:47
RT @melvy_mag: 今週末はパズルとドラクエをやらねばならんからこれはもしかしてパズドラなのではないか
02 03:48
デイリーポータルZ:新しいふせんを考える http://t.co/VvannfALTU タイトル見てヨシダプロさんかと思ったらきだてさんでびっくり
02 21:33
RT @juangotoh: 「俺の漫画は面白い」「多分面白いと思う」「面白いんじゃないかな」「まちょっと覚悟はしておけ」くらいのノリでw
02 21:52
テレビ「我々が普段から食べている海老は五種類くらいしかない」とか言われると脳内で左から爆弾が出てくるクイズ脳。えーっと車、甘、ブラックタイガー、バナメイ、えーっとえーと…芝!クリアー!w
02 23:06
ギャーおはようございまーす!
03 01:29
弁当のレモンを絞る寸前に昨日出来た指のきり傷を思い出した。あぶないあぶない。
03 01:33
今日のスタッフ中、昼飯一番乗りだぜフフフ… #逝っとけシフト
03 07:48
【訃報】米沢ラーメン愛愛がつぶれてる
03 08:07
一見ひとり呑みに見えるカンパーイ http://t.co/KLA92Z49y7
03 09:10
イカフライじゃアニメ化はできない http://t.co/qM5FYWl60z
03 10:54
無事にライナー捕まえたの巻。お疲れ様でした。
03 11:50
RT @natsuminsan: マガジンでもぱんつ、WINでもぱんつってお前はぱんつ星人か!!!
03 14:32
!? RT @pots_orange: !? http://t.co/WV2YXvwyC2
03 23:02
RobustHunterが降りたことのある、首都圏の駅を公表します。土浦【○】 川島【×】 寺内【×】 六実【○】 大船【○】 武蔵高萩【○】 みらい平【○】 京急新子安【○】  http://t.co/zwWbBWZ9jt ちょいと引きが悪すぎないか
03 23:18
gori.shが降りたことのある、首都圏の駅を公表します。田島【○】 蓮根【○】 茅ヶ崎【○】 南流山【○】 前橋【○】 永福町【○】 西松井田【○】 国際展示場正門【○】  http://t.co/zwWbBWZ9jt よしよし
03 23:21
@alk48 ハイキングする人をも悩ませる問題…動詞はランなのでランナーで良いと思いますハイ
03 23:28
RT @azami: (17歳)としておくと回復が早まるときいて
03 23:29
@azami 酒が呑めないという致命的な弱点が…
03 23:38
RT @chiisanpo62: 407日目「花粉症の皆さんへ」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/0643OZIdGm
04 00:28
試験日なのかな、【大学⇒】て看板を持ってる人のいるバス停でたくさんの高校生らしきが降りてった。けど看板持ちに対してひとりとして会釈すらしなかったのがモヤモヤする。余裕持っていこうぜー
04 00:43
ワンピの露天売りしてる…
04 06:31
中学生男子の受け子だと…? #昨日をひきずる
04 06:50
でスカートはともかく、その下は膝へ下ろすのか腰にとどめるのか
04 10:20
しまった缶詰何も仕込んでない
04 10:25
RT @MIBkai: なんていうかアレだ、今回の遠隔操作事件は「4人も冤罪を作っておいて、同じやり方で5人目を悪者にし、かつそれらしい部分はあるものの自白か調書ねつ造がなければクロにできない」って時点で何かが間違ってると思わないマスコミがすごい。
04 10:49
んー、その程度の奴とは思ってたけど想像以下だったなあ /愚痴終わり
04 10:53
こういうの見るとツッコミたくなるね確かに。700年禁じられていた≠700年前は行われていたでしょ RT @NOB_puzzle 「七百年の禁を破り、永平寺にNHKのテレビカメラがはいりました」……七百年前にテレビがあったのだろうか。
04 10:56
@k_forestwest @1day1quiz 今いくよと今くるよは別で良いのでは…
04 10:59
@1day1quiz IMALUはアリだろうか…
04 11:18
金芽米て呼び方は商品名だしブランド戦略としてギリギリ許せるけど、金芽米とは金の米です!とかドヤ顔されるとちと反応に困る
04 11:23
ぬがあ計算間違えて乗れないTJライナー券を買っちまったorz
04 12:15
@1day1quiz @adelie はっ、朝井麻由美、アサイ様がいた…っ
04 12:28
今井舞さんって実在するんだろうか
04 12:32
@1day1quiz うわ居たんだ、と思ったけどさすがにそりゃペンネームでは(^^;
04 12:35
〜RobustHunter様へ〜 女子力【777777777】%男子力【46.631】%との結果が出ました。普通すぎるので病院へGO! http://t.co/O21bdmosMG
04 12:43
"RT @adelie: . @1day1quiz @komieda @RobustHunter とりあえず今井さんには新種のカタツムリを発見して自分の名前を付けてもらいたい。"
04 12:56
@senon223 冊数カウントとか凄い。こっちは昨日は3冊だけど2月コミティアは25センチ弱くらい
04 13:15
チラシ本、チラウラ、ロリおじさんの3冊とかカオスだな
04 13:23
"[コロニーな生活:移動距離が332,000kmを突破し、距離ボーナスとして「アイコン」のテーマを獲得しました] #colopl_msg 今年中に月面トラベラー届くか?"
04 14:59
ひなあられは現在1147個で1474位。正直この位置のランキング報酬が一番美味しいのでキープしたいところ #ekidash
04 15:01
チェック4回押して勝ったw #nikolicom
04 22:43
ぱじドラマ化するのか。
04 22:45
ところでおはようございます。遅確。
04 22:53
醤油+油は火入れすれば中華の炒めものってことだから合わないはずは無いと思った。気を付けるのは食材の方でしょ。シューマイとかなら絶対旨い
04 23:07
@komieda 土曜は今日決められます。日曜は参加で。
05 00:37
RT @kosaka_s: 今日はネタ練り日なのでこちらの北へ向かって動く仕事部屋を利用しています。 http://t.co/yajAlenCIT
05 00:40
RT @specialrapid221: 女子が寝台列車!?「サンライズ出雲」が女子に人気の理由 - NAVER まとめ http://t.co/XfBRbwwIU7 ガタッw
05 00:41
出雲大社が人気なだけの話では…
05 00:42
バスなう、通話してるサラリーマンがパスワードらしきものを必死で伝えてる。うん、2358とはなかなか良いセンスをしているw
05 00:45
ちょ、吹いたwバスの中だってのw RT @hatimaki_kuroda .@RobustHunter 2358...塀内と青野ですね!(千葉ロッテあるある)
05 00:51
@Isoro_Mizuho 出雲まで行く人、お金はあると思うんですよね。飛行機が嫌われてるのか、新幹線後の乗り換えが嫌がられてるのかかと
05 01:04
漫画家だったミス・ユニバ日本代表の松尾さん「ネタ探してきます」 - MSN産経ニュース http://t.co/meYuvH7zzi ミスタージャパンの写真吹いた
05 04:42
ねとめし:アツアツごはんにトロトロの黄身 「醤油漬けの卵かけごはん」は本当に絶品だった - ねとらぼ http://t.co/JZP4Mfz4AO @itm_nlabさんから まあ旨いんだろうけど、写真の構成と手順からこの人が料理に慣れて無い感が伝わってくるのが面白い
05 04:48
はちまもそうだけど、マイナビニュースも警告が出る…?
05 11:52
@komieda 土曜は無理になりましたorz日曜だけ伺いますよろしゅうに。
05 12:03
自家製…? http://t.co/6lKuVJYZ9F
05 12:07
あとこの店、良く眺めろ→テーブルの酢とラー油をたっぷりかけろ→混ぜろ→とにかく良く混ぜろ→熱々のうちに食え。…熱々…?とか冷ややかになる感じ
05 12:56
餃子に米は合わないと思う派
05 13:01
ぐぬぬ体力調整ミスった。今持ってる2駅どちらか強奪されれば22時で回復だったのに #ekidash
05 14:16
日本のせいにするくらいでは驚かないのでもう少しナナメウエを期待 #wbc
05 14:20
餃子ライス肯定派に囲まれて涙目。君らそれは酢醤油がとりもつ偽りの友情だよ!orz
05 14:31
今度は体力調整完璧なので0時に回復頂きます。毎度ホントにありがとうございます #ekidash
05 14:32
@mikishinn あたくし酢だけで食べるのでご飯と食べてもナンダカナーに
05 16:15
災い転じて明日セーブオンへ立ち食いそばを食べに行くことに
05 16:19
@komieda そういや柚胡椒のみ食いはわたしもやりますな。
05 16:21
@adelie なら酢だけはおすすめです。何も無しだとちょっと表面の油から舌に触るのが気になる。
06 00:57
TL復帰@国際十王交通新島車庫なう。 http://t.co/oih6KAvTNi
06 00:59
@suzuko 無論。あれは凄い作品。巷の蕎麦本より正確な記述が多くて舌を巻きます。
06 01:02
@xevs99 花粉症の時期は、辛くても無理に水分をとってないと、乾燥で鼻の頭がボロボロになったりくちびるが切れたりフケがおおくなったり頭痛が出てきたりしますマジで
06 01:06
"凄い。この作品まで圏内なのか… RT @mu_mu_ はてなブログに投稿しました スイーツどんぶり 1巻 - 料理漫画を研究してます http://t.co/3zDa81mY0L"
06 01:07
RT @nkmrerk: 【安いチェーンの居酒屋は主に大学生が勤務】+【キッチンは確実に男の子が担当】=【ピチピチ☆男子大学生の手料理食べ放題】の法則を見つけてからは、安いチェーンの居酒屋に行くことで年下彼氏の手料理を食べてる気分になれて本当に幸せだし本当にオススメだし本 ...
06 01:13
"RT @mu_mu_: はてなブログに投稿しました そばもん ニッポン蕎麦行脚 11巻 - 料理漫画を研究してます http://t.co/BXuqBSMEsL"
06 01:13
そうかこれか。 >RT
06 01:21
と思ったら時系列が逆だ。
06 01:26
こういうお店の http://t.co/qJ5gzfCB2Y
06 01:32
こういうお昼ごはん。冷凍麺だけど天ぷらは揚げてるっぽい。 http://t.co/KQAnn2rfG0
06 02:21
(ちょっと写真が遠いけど)下ネタ系新感覚 http://t.co/S6K8uWcyj5
06 04:06
RT @www11bigorjpkkk: こと電子書籍において「将来的にも閲覧できるか」が最重要の俺にiBookstoreとか全く魅力がない。アポーのハードウェアがゴミになったら終わり。さらにアポーがやる以上、理不尽な後出し規制のレベルが最強なことには間違いない。iPad ...
06 04:07
この人なんでamazonを無条件に信用してるんだろう?
06 07:52
@ajitako おっぱい測定としか考えられない絶妙なRT
06 09:24
3DSVCでチャレンジャーだと(ガタッ
06 10:11
肉待機 http://t.co/4NPGmlcYDx
06 10:38
いまこんなかんじ http://t.co/lt1CAJXjKR
06 13:04
いろいろあって澪あり http://t.co/BYuD7AsGwi
06 13:58
餃子 #好きなもの頼んでtlを居酒屋にする
06 15:26
RT @aomoto: こねこがうちにいます全力で応援中! 久しぶりにブログも書いたぜ。せっかくなので最近描いた趣味イラストも。桃色大戦ぱいろんのキャラです。「ぱいろん」ってつぶやくとぱいろんアカウントがRTしてくれないかなーという下心! http://t.co/Cyal ...
06 15:28
「こねこがうちにいます」は動物飼ってたら必須なんだぜ
06 15:32
初単行本ってことで良いのかどうか、いまいち記憶が曖昧なんだぜ
06 15:39
@kijincalo うわあこれ知らない、しかも原作もの…
06 15:41
そういや先月にも原作付きで初単行本出した方が純粋な初単行本出してたっけ、桐丘さな/魔族倶楽部へようこそ。ようするにメメチのひと http://t.co/Ng89cBDjjS
06 15:52
メメチの方情報に反応があって反応に困るwマックガーデンで「e/巨乳好きなドSのボクのパソコンが幼女だった件」というのが先に原作付きで出てます
06 22:41
ビクン RT @akasyou 確定申告…
06 22:44
この服、自分で選んでないんだよね… RT @_matsuri_ プリキュアのポスターのコピーにいらっとする。……何人いるんだよw http://t.co/HGhfAjiyHr
06 23:27
外から見たらすっごい不気味で何かと思った http://t.co/Bv1SiGIl2d
07 03:49
純血外蛇口発見 http://t.co/GkuptFeLmb
07 09:41
セーラー服とメス #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
07 10:27
セーラー服とらんぷ #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
07 11:15
@komieda しつもーん。BBQって鉄板?網?
07 11:19
@komieda ぬうう
07 11:23
@komieda そこまで変な系統じゃないwまあちょっとネタ練ってみます
07 11:35
@komieda 練り物と言えなくもないとか書くと混乱するから書かないつもり #書いてる
07 11:40
缶詰オフの食材、我が家でたまにやる定番が保留、珍しいのを見つけたので食べてみたい枠が決まり。あとはボケて系のネタが思い付けば追加ということで
07 11:45
懐かしいな缶詰チャーハンw RT @kandiohmori @RobustHunter チャーハンの上に缶詰「まるごと」のせるアレですか(笑)。 最近は缶詰バーも出てきたし、缶詰人気かな? 缶詰バーは一回行ってみたい。
07 11:49
さっき売り場で考えたのは、カニ缶に生卵入れてホイルで蓋し炭火に突っ込んだらどうなるだろうとか
07 11:50
ノンオイル〜オイリーまでのツナ缶食べ比べとか
07 11:59
ラーメン屋なう初めての店。店内わたしひとり。凄い炒めものの音がしてるけどなんだろあれ
07 12:07
鶏の炒めが出来上がりと同時にビールがついて、ひとり客が入ってきた…すげえタイミングだったよ…
07 22:27
都心が震源とは珍しい…すわってゆっくり飯食ってたのに気づかないとは悔しい…
07 22:45
同感、そしてそんな単語をユーザに見せて判断を丸投げするなよと思う RT @anmitsu_553 それにしても、こういうのにAPIという用語をあてるのは違和感あるよなあ。リモートインタフェースとかそういう表現のほうがしっくりくる。
08 00:25
@sakurabu キュアザメハ
08 03:03
アイマスのキャラは涼しかわからない勢
08 03:12
RT @sakaishiiya: 同人誌を「薄い本」と呼ぶノリでニコリを「細長い本」と呼んではどうだろう #てきとう
08 03:12
うん、呼んでるw
08 03:38
【速報】ひねった左手がどうしようもなく痛い
08 03:43
納豆定期券…?
08 05:02
都会大岡山に空目 RT @comaguro うたプリフライヤー、大都会岡山で配布再開←
08 07:58
こっそり挟んだ「情弱(ジョージャンク)の空に」でひとり釣れて満足
08 09:00
PUZZLEはギタドラで解決 http://t.co/JPN9lYQ3BE RT @melvy_mag: やった! 解決してない! QT @PA_PA_RO35: @melvy_mag パズル→テトリスあたり/洗濯→maimai こうすればゲーセンで全部片付きます
08 09:43
RT @sharpflip: 春の海、べひもすのたり、のたりかな
08 10:00
「本場新潟の蔵元から取り寄せた醤油糀」てじわじわくる http://t.co/gmZ6HHxip3
08 10:08
あらかじめ次のツイートは嘘ですいうてから犯罪予告を書いたら何がおこるだろう
08 10:15
@m7hi74rn そこをプギャーしてまわるのも面白いかなって
08 11:29
「3駅使用可」ってどこからも遠いの意味だよね知ってる。うちも14駅使用可だよ、実際歩いたし。
08 11:32
直線で14.7キロあるけどな
08 12:30
「のもの」寄れたけど変な缶詰ない…
08 13:15
@azami @suzuko fujisanヘビーユーザだし帰宅まで在庫残ってるといいな
08 13:40
RT @simakazu: 喜んで頂けて嬉しいです?? RT @aniki_z: 島本和彦先生。番組にお付き合いいただいた上にイラストまで描いていただきありがとうございます!神谷明ちゃんも大喜びだと思います。さっそく額に入れて飾るゼーット! http://t.co/CJc ...
08 14:34
@suzuko @azami 同じく注文完了、ありがとうございます
08 15:03
@anmitsu_553 イエーイw
08 15:05
ヤジリンからやってもギリギリ勝ってたのかな
08 15:48
昼の早解きは今現在タイムで21位、思ったより良い。 #nikolicom
08 16:51
@sakurabu 高校の同級生、というのがとんでも無いところにサインとか写真のあるパターン
08 23:51
@yohsuken 昔からの読者的にはLAxLAxLAはもう、どんだけ時間かかってもいいので満足出来るやり方以外では描かないで欲しいです。…ところで新ペンネーム、漢字三文字で読み方同じなので懐かしい感じが(笑)
09 00:01
@yohsuken 微妙に違いましたか。(伝わってる様ですがさっきのツイ、「洋介犬さんが」描いてて満足出来る〜のつもりです)
09 00:36
二度寝してた
09 00:37
@mu_mu_ 野球の影響で来週に延期とのこと
09 00:47
"さ〜て今週のRobustHunterさんは? 病院/確定申告/名刺印刷/特注品の発注/原稿2種/テープ起こし/ホワイトデー試作の7本でーす。どこまで出来たか明日夜答え合わせ"
09 03:37
使ってた!筆入れが太らず良いですよ。減るスピードが速くて驚く。 RT @komieda @penroke こういうやつとか http://t.co/m2ZUauqoxK
09 03:46
昼飯済んでまだひとつも終わってないわけですが、通販で面白いモノが届いたのでどうしようか悩んでるところ http://t.co/lvpgfytl0o
09 04:40
RT @shinobu_inokuma: 【ゆるぼ追記】さっきの家に関してのツイート、具体的な物件の概要のリンク貼っときます>http://t.co/yUIiKAED7V ここ以外にもいくつか複数の不動産屋さんに頼んでまして、更に売買でも出してます。探してみて下さい。この ...
09 04:40
壁本棚うらやましぃぃぃぃ
09 04:44
@to_ri3 他が広すぎるー
09 09:26
なんだと RT @toriharu: れんげキター! RT @FlowerThief: 『モノローグジェネレーション』『わびれものゴージャス』に続く小坂俊史さん4ヶ月連続コミックス発売は、なんと『れんげヌードルライフ』だった! http://t.co/mAvFasbaYM
09 12:08
カセットコンロで生キャラメルを作りながら酒とめちゃイケと土曜ワイド
09 12:41
RT @sidoharu: 怖い話をしましょう。ネットですんごい萌えるBLエロ同人誌を見つけ、いそいそと通販申し込んだら、十分後に隣の部屋から兄が出てきて「金はいらねえよ」と言って同人誌を投げつけて去っていったという経験をした人がいるそうな…(ふっと蝋燭を吹き消し)
09 14:58
三大蜃気楼キターッ #tvtokyo
09 15:00
今一番好きなボーカルグループは三大蜃気楼かもしれない。
09 15:06
@yu_to_ryoku 中足連打が完全だと無理少し甘いと吸える
09 15:07
新曲なのか
10 00:27
言いたいことはわかるけど、公務員に限った話じゃないし、上げてないだけで落としている話じゃないよね RT @sakurabu あああ分かる分かる分かる>.tetsutalow 公務員が公開するネ申Excelが日本の生産性を落としている話 http://t.co/TotVM8jixM
10 00:29
便利ツール使いこなせてないけど使っていることよりも、こういう日本語表現の方が気になるプログラマー←
10 00:50
シルバーシートで母親が、一度拒否した小学校を危ないからと説得して無理やり座らせる事案が発生
10 00:52
@sakurabu Excel死ねはユーザよりも作者に対して声を大にして言いたい(滝涙
10 00:58
便利な道具も使い方次第とは言うけど、ことExcelに関しては道具が酷い。四捨五入の扱いとか1900年のうるう年とかリロードで変わるグラフとか酷い。
10 01:03
確かに。でも立ち客が1ドア2〜3人いる電車です RT @k_forestwest @RobustHunter 空いているバスなら座る方が正解ですが…
10 01:10
@k_forestwest まあ専用じゃなくて優先だしその通りなんですけど、立ち客が他にいたし、今現在もっと混んで来ても座り続けてるところを見ても、親よりも子供の方がシルバーシートの意義をわかってるなと
10 02:46
柴崎体育館@中央線は安定して踏めるのか…
10 03:00
…もしかして、フレッシュの背って問題が現れる…? http://t.co/GOldZeFPYr
10 03:57
まさかの缶詰2個ともネタかぶりorz (わしたポークとするめイカのいしる煮)
10 04:19
普通にいつもの日本酒が売ってた http://t.co/RwvINbwRql
10 05:48
焼肉なう http://t.co/adliJcRbsX
10 06:02
缶詰パーティー4種なんだけど華のないこと http://t.co/DRQECvqtYy
10 07:04
ほぼ売りきれたよ生キャラメル http://t.co/InQ5mPYNyu
10 10:49
かわいなう http://t.co/XcJeIAlGmf
10 11:26
噂を聞いて買ったdanchuがガチだコレ。うどん特集で伊勢京博多て。
10 12:23
高麗川なう、川越方面は強風のため運転休止らしい
10 22:20
おはようございます。愛に気付いて下さい。
11 02:12
病院おわた。予想外におおごとになっててワロタw http://t.co/dGVIJDPjmh
11 09:29
怪我は、金曜日にひねった左親指つけね。土曜は落ち着いてて、日曜は全く気にせず、でも月曜になってジクジクしてきたので病院へ行きました。薄いひび有り。湿布+塗り薬で安静に3週間、つまりたいした骨折ではないですねー。ガリガリ巻かれた包帯は先生とナース間の連携不足だと思ふ
11 09:31
@melvy_mag コーヒーのおまけで社員証をぶら下げる紐…これのことか(と胸元のBEAMS designを眺める)
11 09:34
めも http://t.co/t7m5cjQmA6
11 09:36
@sakuravert あれはかなりガチなタイムアタックゲーでしたよ…新作超楽しみ http://t.co/t7m5cjQmA6
11 09:37
点字 #難しい数独
11 09:37
RT @tagurocchi: 酒井さんの新作「電線」はまだでしょうか。 RT: @dengekionline: 海腹川背さんとの別れの時――? 『さよなら 海腹川背』が2013年夏に発売決定 http://t.co/ddmXr08cxU
11 09:38
@tagurocchi DSにキターッ。公式のコマ絵にとびだせっぽい視点が混ざっててドキドキ
11 09:42
その原因となる災害が発生した時刻、で何が間違ってるのか理解出来ないな
11 09:45
@k_forestwest 難しいですよね。やってみる気はしないw
11 09:46
今現在でも、アクセス数をおおっぴらに公開したくない一心で、ホームページのカウンタをわざわざ点字で実装した勢←
11 09:47
表出数字がひとつだけウソ #難しい数独
11 10:01
@melvy_mag 記憶の彼方w
11 10:02
@tagurocchi 持ってる気がするw
11 10:54
@adelie おっと同じ場所同じ巻き方とは。
11 14:07
@komieda そう!これ!毎朝味噌汁に入れて飲んでます
11 14:08
茅乃舎の生七味。羽田で買った http://t.co/obh9Re24NZ んだけど他の選択肢せっま!
11 14:25
まっとうにやり込んだのはDDR/パカパカ/ギターの各初代だから15年くらいか #皆の音ゲー歴教えて
11 22:45
このタイミングでの、今年はエイプリルフールやりません宣言は、今ネタを思い付いたので仕込み始めます宣言なのかどうか判断に困る…
12 00:43
うわ駅奪取レベルアップした。まったく意識してなかったから驚いた。いつ以来のレベルアップかと調べたらログが消えるほど前で驚いたw #ekidash
12 03:03
今日は四川…なんか凄いの出てきた http://t.co/4pZ2WPZWow
12 03:32
@KOKEBUONO 見た目良かったんですけどはっきり言ってハズレでしたよ orz
12 08:24
@icirou 還付であれば5年先まで満額もらえるので、そこまで急ぐ必要は無いのでは(相談しにくくなるのと、ちょっとうしろめたいですが)
12 08:26
@cannsk カプコンオールキャラ系は対CPUでいかに爽快な連続技を決めるかゲーになっててそれはそれは楽しかった記憶
12 08:27
RT @KEUMAYA: お腹痛いwwww RT @wanwandoh: ジワジワ来る http://t.co/XqWou9x4cP
12 10:53
@icirou いや、その分だけを後日に修正申告で大丈夫です。追徴金がある場合は利子が発生しますけど、還付になった分は(遅延損害とか引かれずに)振り込んでくれますよ。
12 10:56
最大の問題は、じゃあ締め切りないんだって安心して放置して、ある年に三年分の確定申告書を出すハメになるとかかな。RobustHunterさんって人の話なんだけど。
12 10:58
サザンのあれ!と思ったけど曲名が出てこないので閉店 RT @sakaishiiya: 今度は #歌詞の最後が今でしょ ってタグを作れば良いんですね分かります>RT
12 11:19
なんだこれ単純なレシピでありきたりな材料なのに仕上がりが想像出来ない。こんど作る >RT
12 11:47
あれ失敗してたのか
12 11:49
"RT @m_kyounoryouri: 【焼き納豆丼】フライパンに丼をかぶせて納豆と卵を蒸し焼きにする、男の料理です。でも、味わいは奥深く、実は繊細!発酵学者・小泉武夫さんのとっておきレシピです。 http://t.co/bLErlDOtJB #レシピ #minkyou"
12 11:50
@komieda というわけで焼き納豆丼。サンキュです
12 12:10
夕食も外したorz わりといつも混んでる店なのに…
12 13:36
この運ちゃん車間距離が狭くてちょっと怖いな
12 14:39
狂的科学倶楽部 #若者が知らなそうな漫画言ってRTされたら負け
12 15:35
RT @pisiinu: こんなインパクトのあるサイト、久しぶりに見た。 http://t.co/1VModN7iem
12 15:43
RT @comaguro: 博多餃子の店を地図にマッピングしてみました。 https://t.co/XEnculJUon
12 16:13
"RT @harukazechan: 竜騎士07さんと会ったシャッツキステてメイド喫茶のメイドさんはクラシックメイドでかわいいぬー!!(ω)@warutu72 "" @harukazechan はるかぜちゃん!私今日秋葉原に行くんだけどおすすめの場所とかあったら教えて( ..."
12 23:17
男子。今でもするがわすれがち。自前で日本酒買ってきたりも RT @komieda ゆるアンケート:家族の誕生日にケーキでお祝いしますか?(子どもの頃、だけでも可) 性別を明記して答えてね。
13 00:01
貯まりに貯まった強化Pを使ってキングダムブレイクなるゲームを始めたら思いのほか無双状態で、調子に乗ってたら先ほど76連勝で止まってしまいました。無課金。
13 00:51
この人ある程度は非を認めてるように見えるけどまだ「ややこしい解き方を使えば簡単」にこだわってて往生際が悪い…RPGに例えるなら「物理で殴る」くらいに基礎的な解法をまだ無視してる RT @ajitako 顛末が出ておる。 http://t.co/dS02i3Doe0
13 01:10
ちくしょう久々にタイトルで吹いた http://t.co/SetIEDoPBl 震災の記憶つなぐ 奇跡の一本松、全国に設置へ
13 03:12
デイリーポータルZ:サングラス29円!謎の激安めがね博物館 http://t.co/98n1Sal7R3 えっ何この店知らない
13 05:04
海腹川背 #若者が知らなそうなゲーム言ってRTされたら負け
13 05:08
ゴールは5 #若者が知らなそうなパズル言ってrtされたら負け とかどうなんだろう。
13 05:30
昨日話題にしてたやつ http://t.co/t7m5cjQmA6 のステマが成功してちょっとニヤリ
13 11:07
ようやく普段使い出来る旨い川越のラーメン屋見つけたよー。西口の清兵衛。淡麗特製美味しゅうございました。
13 11:12
ブルーツ・リーです。カッコイイ。 RT @yabukimao 自分の名字を英語で訳して一番かっこいいヤツ優勝 http://t.co/hlR62PuK1J ブロウガンです。カッコイイ。
13 12:04
全部青の件 http://t.co/DL1ASmrVOe
13 15:49
映ってるものが公共性の限りなく高いものだから無断転載してもいいんですって理論には同意できないなぁ
13 15:53
というわけで仕上がった生キャラメルを冷やしてます。こねことロリババアとクルミくんとロングライダース読みながらの2時間結構腕に来たイテテテ
13 22:34
頭ではわかっているつもりなのに、何度聞いても残る「そうかこの人が今回一番我慢強かった人か」感
13 23:17
"RT @1day1quiz: 【今日のQ】1953年の今日、衆議院が解散しました。これは吉田茂の「バカヤロー」発言がきっかけですが、吉田茂はその発言の直後なんと言ったでしょう? (A)「解散だ!」(B)「絶対に訴えてやる!」(C)「私の言葉は不穏当でありましたから、はっき ..."
13 23:18
(D)「ダンカン!この!」
13 23:21
チャーシュー麺に見えた…そんな… http://t.co/Qs0NuNML5l
14 00:28
"RT @sweetpotato14: えっちょ / ""Google リーダーは 2013 年 7 月 1 日をもって廃止します。"" Google リーダーのデータをダウンロードする方法 - Google リーダー ヘルプ http://t.co/nbvS6zyM7f"
14 00:28
だからクラウドってやつは…←wwwc派
14 00:32
結局サーバ上にデータを置くオンラインサービスは、紙http://t.co/hlrHFGiPJy(メモ)とremember the milk(todoメモ)しか使ってない。
14 00:40
ミュシャもチャシュに見えたもので… RT @mikishinn エビ天が2本乗ってる天ぷらうどん RT @RobustHunter: チャーシュー麺に見えた…そんな… http://t.co/Qs0NuNML5l
14 00:43
紙copi.netが短縮URLにされて大笑い。gori.shの仲間だ!
14 03:22
野菜飲むな http://t.co/0A6agKrGyD
14 03:46
よしよしラーメン2連敗のあとは2連勝だ。客先近くの本気醤油旨かった。
14 12:50
いろいろ歩いて結局ステーキガストなうなんだが、厨房でずっとキッチンタイマーが鳴ってるのが気になる
14 12:57
何気なく時刻表チェックしたら10分の次が55分だった。まだ肉は来てない。
14 13:02
あとツナバスタサラダの、おいおいそれをサラダと呼ぶか感がすごい
14 13:08
@hatimaki_kuroda うん、味がついてるならその理屈も通るんだけどね…
14 13:15
ちなこれ。ツナバスタサラダ。ツナ…? パスタ…うん。パスタ。サラダ…? http://t.co/LqWVPlc2ME
14 13:56
ミト… RT @adelie キャプテンハーロック……RT @keiichisennsei: 海賊が主人公のテレビアニメって、ワンピースより前となると、海賊王子までさかのぼる?宝島だって、主人公はジムでシルバーは脇役だし。
14 14:01
ミトとワンピ同じ年だったのか
14 15:31
@kanchi450 おちんぎんこっちにもほしぃよぉ…
14 22:27
フローベヤ!ナニコレ知らないあとでぐぐる
14 22:32
RT @eks_plorer: なんで鼻をかむときの擬音語って「ちーん」なの?
14 22:36
普段書いてるのは日本語なのに、縦書きを見ると、あっ日本語だってなる
15 07:59
RT @shangri_la_19_o: かつて宮脇俊三は自著で、慣れ親しんだ渋谷駅の良さとして、ターミナルとしての規模に比して乗り換え動線が短くいったん慣れればあれだけ使い勝手がいい駅はない旨、記していたが、きょうは、それが、名実ともに失われる日ということになりますね
15 08:02
違和感ある文章だなと思って簡単に調べた >RT 副都心線はおろか埼京線すらないころの話だし、慣れれば便利ってそれまで不便ってことだよね
15 08:42
@suzuko えっ95年の単行本の話じゃないのか。もしや田園都市線よりも前…どうりで。
15 10:04
RT @konekodakkaiya: はぁ、関わらないようにと放置してたけど久々に見たらまだ対応してもらえてない。ホワイトキャンバスのHPにて子猫奪回屋の作品が販売されてますが、全て商品は引きあげてますのでお金払っても届きません。もうこのお店で買うのをやめてください。売 ...
15 10:08
RT @yosuzume8039: 2ch住民による鉄オタ妨害オフと、鉄オタによるマスコミ妨害オフが行われる中、撮り鉄叩きをしようとしてるマスコミが駅員によって注意を受けているというカオスな展開が行われている渋谷駅にちょっと行きたくなってきた。
15 10:09
しまったせめて渋谷を通過するルートにすべきか今日
15 10:28
鶴ヶ峰1-12言うから南口と思ってさんざん迷い、誤りに気がついて踏切を待っているとその場所らしきに真新しいチカラめしの看板嫌な予感
15 10:38
チカラめし関係なかった。よかった。「ただいまのお時間、天ぷらは揚げたてを提供しております」は良いんだけど、その看板が券売機から遥か遠い厨房前てのが残念
15 10:39
季節限定で大根そばとかまたマイナーなのを出して来たなと嬉しい。今度食べねば@ゆで太郎
15 10:49
"RT @Deco_shutterbug: 鉄ヲタの方はみんな渋谷駅に集結してるんだと思ったけど…上手が池袋にいた。 各停渋谷行きを連写してたよー (?・?・?)"
15 10:50
それなら和光市の方が光の都合が良いのでは
15 10:58
RT @Yamate_Komaba: 神聖ローマ帝国のことを、「神聖」でも「ローマ」でも「帝国」でもない、 というのはやめましょう。ギリギリで山手通り沿いではなく、ラーメンではなくスープスパゲッティと言われ、住所が渋谷区富ヶ谷である山手らーめん駒場店としては、身につまされ ...
15 11:08
せややねん http://t.co/d0EFf3T03s
15 11:15
カップル、夫婦、おばあちゃん、女性ソロx2とかなかなかないぞこんなシーン
15 11:38
1010円なのに8000円な駐車場 http://t.co/0l1o4b9Ca5
15 13:55
うらわつうかなーー
15 14:40
北参道と代官山で同時に防衛大臣ktkrなので山手西残るは明治神宮前(84)と不動前(45)の前々コンビだ #ekidash
15 15:46
あいあいもそうだけど、レオもすっかり立ち位置というか役割が決まってるなぁ
16 02:31
チェンジアップ(秋吉由美子さん)上下巻で単行本化とかマジか
16 02:36
レッツラゴン復刊ドットコムよりってマジか
16 03:49
焼き納豆丼つくったー http://t.co/JGhzly20Fy
16 03:54
美味しいけど焼いた効果と言うよりは油+温めた効果だけだなこりゃ。香ばしさは納豆に負けてる
16 04:30
だいぶ売れたけどやっぱりオール青 http://t.co/ZbHHrCDbVQ
16 06:36
"RT @huji_jun: 単行本宣伝のRT感謝です。 お礼に重野なおき先生が何かしてくれると思います。"
16 09:25
テスト用データに小鳥遊ぽぷらだと…?この会社、居るな。マニアが。
16 15:32
"RT @hideoden: ブラック・クラッシャーの影響を受けてるな……。 RT @ShimoTantan クラスの奴が作ったパンの広告が意味不すぎて... http://t.co/zokQF7eQVI"
16 16:07
@ONE_for_FIVE わたしもそんな気がしないわけではないのですがありがとうございます
16 16:33
ああそうか@込みかという事案が発生。解決。
17 01:53
"ICカード専用自動改札が増えてるのと同じ理由かな RT @hatimaki_kuroda 費用対効果がわかってない人がいますね。 九段下の壁がなくなった最大の恩恵は、「階段乗り継ぎでも改札通らなくて済むこと」。"
17 03:10
また説明に困る料理を作ってしまった…中華風カレー煮ぼうとう http://t.co/wnjxTmPj6o
17 03:38
@suzuko 三種じゃまだまだ…牛豚鶏羊焼丼を作ったことが
17 04:34
他の乗り入れに比べて、東横線の方々は行き先表示の違和感を強く感じておられる模様。ったく…
17 04:39
「菊名ってどこ?」とか「元住吉www元www」とかまったく聞かない
17 05:26
RT @NOB_puzzle: マッチ棒三本で正三角形、四本で正方形が作れるのはあたりまえ。では、五本使って完全な円をつくっていただきたい。一本を半分に折って一方をすてるなんてズルいやりかたは認められません。念のため。
17 05:26
これはじわじわくる
17 07:58
琴浦さんが二巻だけ行方不明になる事案が発生…ちょっ先週までがっつり読んでたのに
17 08:06
しまったはずが無いと思いつつ本棚調べたら1巻の2冊めが出てきてちょまっ記憶にない http://t.co/CwbekNmOwS
17 08:09
いやあのみなさん?二巻が出てこない事の方が主題なんすけどw
17 09:36
JINSおおごとになってるのね。大丈夫かな。
17 09:40
RT @kouman_info: すげー!!数えた方がいて、3月24日新潟ガタケット約1200サークル参加中、約500サークルが黒バス参加だってー!!!!!!マジすげー!!!まじ オンリーじゃん!!!ウチも今から新刊合わせるかな?!!!!興奮気味!!!ガタケ春コミ説はマジ ...
17 09:41
これか。すげえ http://t.co/IVzi5pUS5I
17 15:03
"yes,12sec #nikolicom"
17 21:59
虎穴に入らずんば大吉を得ずwith震度3 #たなくじ
17 22:17
RobustHunterは【女子力:10000000】【女の子力:10000000】で、まさにカリスマ。 http://t.co/Rgt5aCidwU ホホホホホ
17 22:35
CTB/秩父鉄道観光バスてのが停まってるんだがもしかして TETSUDOU のT…?
17 22:40
@108colopl あーツアリスト考えもしなかったorz
17 23:19
CTK…K!? RT @colopl2606 @RobustHunter 秩鉄がCTKだから合ってるんじゃ?
17 23:22
あそっかダイヤ改正したんだっけ。森林公園駅かわらずだから気が付かなかったけど本川越駅は3分早くなるのか
17 23:23
@colopl2606 なる。
17 23:25
8:35レッドアローとかタイミング良すぎ!と思ったけど朝に新宿へ行く用事が無かった。
17 23:27
今更時刻表を確認してるなう。森林公園始発豊洲止めなんて出来たのか
17 23:54
RT @gohanmania: 朝のニュース。池袋でも東横線相互乗入により「横浜方面から池袋にどんどんお客様がくる事を期待しています」だって。池袋方面から横浜には行っても、横浜からわざわざ池袋には来ないよね、間に渋谷も新宿もあるのに。
17 23:55
新宿にしかないもの、池袋にしかないもの。に比べて、渋谷にしかないものって少ないのにねえ
17 23:58
特急レッドアロー@東村山駅上りホーム一両あたり5人くらい乗車。案外乗るね
18 00:53
たぶん夕方はもっと酷い気が… RT @hell_destroy 東横線渋谷駅ユーザーから悲痛な叫びしか聞こえてこない
18 02:00
@yatomichi この場所いつもなんかしらの告知が出てるとこですよ。野球大会の報告とか、ダイヤ改正ももちろん、スカイツリーの模型とかもあった。
18 08:53
@penroke すごい。どっかの教室?
18 09:06
iPadは紙の代わりになり得ないという、疑いようのない事実 http://t.co/N4qh2kVdfo ひどいサムネイルネタバレ
18 10:22
東村山から特急に乗るつもりが各停で座れたしもういっかーと思ってたら特急が満席との情報が
18 10:39
おでかけですかwww #アニメのセリフの最後にwをつけられるとムカつく
18 11:39
初めて来たソロで若松屋。予想外…止めるまでいつまでもコレが出続けるタイプだったのか。旨いから許すけど http://t.co/LCE27aMYy8
18 11:40
特に限定品らしいヒレナンコツが旨い http://t.co/tvplnGKFDR
18 11:42
アクワイヤ未経験とか言えない
18 11:55
今焼き鳥8本とビール3杯なうなうですw RT @hell_destroy ああー。焼き鳥3本くらいにビール一杯だけひっかけて帰りたい…
18 11:56
@maybamu 4月下旬以降なら…
18 11:58
9本め!こうですね!わかります!w http://t.co/17C4vZvUnQ
18 12:00
9本め実はハツうまし
18 12:11
マッシュポテト #ポテトサラダの新しい名称を考える
18 12:13
RT @hatimaki_kuroda: ぽてまよ #ポテトサラダの新しい名称を考える
18 12:13
.@hatimaki_kuroda やられたw
18 12:15
川越市で電車を待ってたら東急車が当駅止まり。頭ではわかってても違和感が…
18 12:26
でも中国産にんにくとか韓国産まつたけは売れ筋だよね
18 13:13
鶏三昧カレー旨そうと思ったけどカロリー見て反省 http://t.co/YRFfLpbX35
18 13:29
@sasachiha ブログ戻しました?こっちの方が年寄りには読みやすいですーw
18 13:48
家に帰るたびに、そうか五月って3ホールなんだよなあと我に返る日々
18 15:05
んーちょっと残念な成績 #nikolicom
18 16:01
852/4699か、今日はこのへんにしておいてやろう。
18 22:11
「危機管理の意味で責任問題はどうなってるか」てこの人はどういう意味で言ってるのか
18 22:52
コーヒーのつもりだったのに思わずこれ買った。ミスティオレモンだた http://t.co/zlqAHEIWNt
18 23:48
つまり撮り鉄は全員アホ、になりつつあるんだけど当の撮り鉄はどう考えてるんだろうね RT @maodonekomy
18 23:56
@_matsuri_ @suzuko 3人乗り自転車は別に良くて、これ問題の源泉は歩道の逆走ですよね…
19 00:00
障害物だらけでデコボコだらけ、信号のたびに軽い坂、突如止まったり曲がったりする歩行者、横道から顔だけ出してくる車…どう考えても車道の方が走りやすいのにみな歩道を通る。信号無視しやすいからじゃないかと邪推してる
19 04:10
【画像】もしもスーパーヒーローにスポンサーがついたら、という設定の画像18枚 http://t.co/5rv8OtQbGZ タイバニじゃねーかと思いながら見てたらコメント欄吹いた
19 04:14
RT @comaguro: 「ICOCA(イコカ)ルーム」が誕生:JR西日本 http://t.co/Uz01DYDlPY こ、これは・・
19 04:15
カモノハシだったのか
19 06:06
ゆれてる?
19 08:23
一年五ヶ月ぶりにタイプウェル国語K常用語でXJが出た…かなで5.32打/秒、自己ベストまであと0.076秒とかぐはぁって感じ #typewell
19 10:35
黒豆ジャンて要するに豆鼓でしょと思ったら見た目は豆鼓だけど風味しないなんだろこれ http://t.co/NbhMjiUfIk
19 11:34
"RT @Mattun_Ken: 神保町ゲームコーナー ミッキー http://t.co/n9XyPsOALo 平成25年3月29日(金)で閉店 昭和57年から32年間の営業に幕"
19 11:55
これ @BUNKA_4COMA をフォローしてないことに気がついた21時
19 13:33
キングダムブレイク、千戦終わった。927勝。勝ちにくくなってきたしこの辺で一区切りかな。
19 14:31
秋吉由美子さんの何がすごいって、五年ぶりの単行本が二巻同時発売、が、二度目ってところ。amazonに書影来ました http://t.co/lNqQpRaspP
19 14:42
ちなみにまつのべっはわたしのオールタイムベスト4コマのひとつなので読むが良い
19 16:39
あー最後の一ページ、でも一番数が多いような…
19 18:11
おわったー。さすがに去年よりはちょいと少なかったなー
19 18:12
RT @burakon: カフェで隣の女子数名が「おじゃ魔女どれみ世代でしょ?」「セーラームーンは違うよねー、プリキュアとどれみの間になにかなかったっけ?」「東京ミュウミュウ!?」「あーそれそれ!!」「なつかしー!!」って言ってるのをこんな顔しながら見てた http:// ...
20 02:30
げっバス時刻表改正されてる
20 02:31
RT @princedodon: たぶん今後も放送されるんでしょうけど、確実に見たいかたは、22日の深夜にも放映されるみたい。録画推奨です!/NHK復興支援テーマソング「花は咲く」がアニメに 片渕須直監督 http://t.co/Zch6TiE2S8 @AnimeAnim ...
20 02:32
ちょうど出がけに見たのやっぱりこうのさんのだったのか >RT
20 02:36
バスあと3分。計算上、バス着から電車乗車まで1分か…あああこのバス待ち11分が憎いっ
20 02:40
バスが3分遅れで来た。オワタワ
20 03:01
おっ、バスが遅れたおかげで初の快速乗車っぽい
20 03:35
オリジナルの場合、伝えたいことがあるから書くんだって人もそれなりに居りますよ。
20 03:42
駅奪取イベント、6666個はきわどいなと思ってたら目標の神の手x3が実は6000だと気付いて力が抜けて…夏 #ekidash
20 03:44
パズル作りだと、こんなことやってみたんだけど見て見て〜って感覚が強いのでいわゆる同人活動とはかなり違うとは思う
20 03:46
今は6125個で1506位。結局平日にじわじわ上げて休日に落としつつもずっと1300位〜1600位をキープしてたな #ekidash
20 03:49
そういうのをもろもろひっくるめて同人なので、同人活動って本来〜的な話には全て眉唾で臨んで正解だと思います
20 03:51
東武東上線快速は「若葉の次は川越市まで通過します」というアナウンスだけでおなかいっぱい@元若葉ユーザー
20 03:53
ふふふこれぞまじめな話をどうでもいい話に混ぜて恥ずかしさを低減する術 ←だいなし
20 03:55
でも実際いろんな作家さんの話を聞くと同人事情が全員ちがくて、でもまあそりゃそうだよなぁという感じが、意外なほど知られてないというか
20 04:00
車窓にamazonバス(イーグルバス)が見えたんだがあれは倉庫への通勤用かな?
20 04:01
ナース #好きなお味噌汁の具を呟いてTLをお味噌汁にする
20 04:08
RT @sweetpotato14: アニメのスパロウズホテルの公式サイトを初めて見たのだけど、コレジャナイ感がすごくてつらい http://t.co/kowjZsnXT4
20 04:10
うむ、これは…うむ…うーむ…リコーダーに感じたのと同じ違和感… >RTスパロウズホテル公式サイト
20 04:11
RT @yohsuken: 堂々とおみくじ箱を封鎖する梅宮神社の飼い猫かわいい。 http://t.co/v3wnzNAboP
20 04:24
RT @sinamism: みずなし先生の単行本が買えるのは楽天ブックスだけ!こういうのどうやったら直してもらえるの? http://t.co/RlvWFYUuNv
20 04:54
これって今や絶滅危惧種? http://t.co/krOABi1UE8
20 05:16
@kanchi450 なるほど最近おいらが意識しなくってただけっぽい
20 06:00
グリーントレイとクリーントイレは似ている。
20 08:53
楽田トリノ書き下ろしポケットティシューを手に入れた。
20 09:19
どうせダメだろうと食べたつけめんがやっぱりダメで思わずレイプ目に。あーあなんでスナックランド無くなったかなあ
20 09:22
ここ(IKE麺キッチン)残るのは嫌な予感のする鉄板ナポリタン屋だけなんだけど、横目でポスターにフワフワ卵というコピーを見つけて確信に。鉄板に流しただけの卵をフワフワと言い切るか。本当にフワフワなんだろうな?
20 09:24
"RT @ra_si: 【仕様変更連絡票】 変更内容:「ユーザーメンテナンス」を「ユーザー管理」に置換。 変更理由:卑猥フィルターが「ユーザーメンテナンス」に含まれる単語「ザーメン」を誤検出するため。"
20 09:26
まあこういう立地にある店のおかげでライナーに間に合うように飯が食えたりもするので、向かいのラーメン屋は今後も使うと思います
20 09:29
4分33秒(インストゥルメンタル・バージョン) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
20 10:19
まさか焼鳥屋にペンギンの顔ハメ看板があるとは… http://t.co/T1IIU8Ygnv
20 10:25
あれ、1830ライナー定刻でした。何かあったんだ… RT @yatomichi とりあえず、TJライナーが運休になってないので、じきダイヤは戻るでしょう。
20 10:26
@k_forestwest あの仕上がり写真でフワフワになるはずが無いですよね…
20 10:27
@1day1quiz 念をこめてフワフワになるならむしろその店員が怖いわ!w
20 10:49
RT @senon223: なんと品川から電車で8駅! 改札出て徒歩3分!! みんな来ればいいじゃない(´ω`)b>RT
20 10:51
品川駅からうちは一番頑張ってギリギリ同着の8駅か…
20 10:55
いや!踊り子〜かいじ〜埼京で池袋へ出ればNEXより1駅少なく7駅になる!勝った!
20 10:56
いやいや、違う。大崎は止まらないから同じじゃないか
20 10:59
そういえば「その名前の駅を出た鉄道が次に止まる駅、が一番多いのはどこで何駅でしょう?」というクイズの答えはダイヤ改正で変わったのだろうか
20 11:13
34駅か…いつのまに少し増えたのか。
20 11:17
東京と春日部と郡山が増えて、赤羽がなくなった。
20 11:21
もしや浦和通過するのってNEXとあけぼのくらいしか無いのか
20 11:41
@suzuko おわあもうちょい、あと10分
20 11:48
おっけー完了っ! 毎回これが終わるとコミティア当日の気配が濃厚になってくる。だんだんイメージが固まってくる。
20 12:46
@kanchi450 そういや年に一度程度寝起きにこむらってたけどここ2年無いな
20 12:49
RT @morii: なにこれ超かっこいい。TOSHIBAだったら面白かったのに。 QT @tabloid: 韓国ネットワーク障害すごいなー なんだこれ笑うしかない http://t.co/Y6JJziSsJd
20 12:49
これはひどい >RT
20 15:11
RT @kentosan27: 「歌い手という言い方をやめてインターネットカラオケマンにしよう」という話を聞いてまあ当然山本正之の『絶唱カラオケマンの歌』を思い出すのだけど、歌詞にある「義理の拍手をしてないか 自己陶酔が見えないか」の部分がじわじわ効いてくる。
20 22:36
いつも100人は並んでるスクールバス停に今日は6人しかおらずぐぬぬと思ったら遅れてた電車が着き大挙した学生に圧されぐぬぬぬぬ
20 22:46
やおいニュースステーション嘘くせえ…
21 00:12
RT @530spec: ちなみに東京地方、土曜日は晴れますが、日曜日は雨な上に最高気温が9℃(前日比-10℃)という拷問が待っています。お花見は土曜日にしましょうw
21 00:53
ひなあられは6552個でフィニッシュ。1500位前後で注文通りだ。 #ekidash
21 01:10
RT @_matsuri_: 難しい話はやめよう。みんなかわいい女の子をかわいいって言って、おいしい酒をおいしいって言って、自分にない発想をする人をすげーって言って、好きな人に好きって言ってれば幸せだと思うのよ。
21 02:32
主任がゆく、えのきづ&小坂俊史とか俺得すぎて濡れる
21 02:33
"RT @chansamechannel: 【ラテアート】 @変態仮面 @HK_hentai #変態仮面 #HK_hentai http://t.co/88nK1duCHu"
21 03:03
この店だとテーブルスパイスを全て入れるのがマイルール http://t.co/eUnzhCZ4ON
21 04:06
RT @sumireyakoumori: 駅奪取イベントの順位ってもう確定なのかな?今見に行ったら3333位だったよ。
21 05:03
イングラムではなくアルフォンスとして出るのかどうかはちょっと気になる
21 06:55
RT @Syu_13th_month: 今日のハイライト「Windows95って知ってる?」「あ、僕の生まれた年です」
21 07:00
変態ラテアートラッシュはステマなのか祭りなのか判断に困るところ
21 08:20
テクノウチさんそんなに有名人になってたのか…
21 08:22
村上たかし「ぱじ」実写ドラマ化、伊東四朗が“ぱじ”を熱演 http://t.co/xsekUqCXB2 ちょっ、井上真央のくだりネタバレすぎるふざけんな
21 08:24
と思ったら公式サイトで堂々と出してた。そういうことならまあ良いのか
21 08:42
今日あわよくば阿佐ヶ谷と思ってたけどどうにもならないので引退
21 09:23
何でわたしはトゲナシトゲアリトゲトゲについて客先で語っているのだろうか…
21 11:28
昔の曲シャッフルしてると、すっかり忘れてた名曲に再見出来て楽しい アリス/my little lover #nowplaying
21 12:06
三拍子だったのかこれ おるがん/たま #nowplaying
21 12:58
"RT @1day1quiz: なんだって! 富士山頂の県境無しよりビックリですわ。 RT @amika32: @1day1quiz 隣接で思い出すのは、この@とAが隣接していないというトリビア http://t.co/Dz9qn4pole"
21 13:01
うわマジだ。登山道タイプの回廊国境か。
21 13:09
ごしょ煮込みうどんねえ…サバ缶までで充分に独特で旨そうに思えるんだけど…
21 13:09
@suzuko それそれ
21 13:15
@1day1quiz @suzuko 海外にはところどころある http://t.co/5e8GBnSvLF ナミビアとか有名ですな。日本にあるとは思わなかった。
21 22:32
おはようございます。今日もまたCTBが停まってる。春のバスツアーか何かをやってるのかな。ロウバイかな。
21 22:37
RT @R_miyahara: 本日は漫画タイムスペシャルの発売日です。アニメ情報がガッツリ載ってますって皆さん情報速いな!発売日のツイートなのにこの遅れた感…なんという情報社会…都会め…本編は体育祭ですよ。棚橋兄久しぶりに描いた
21 22:37
なんだろこの絶妙なオモシロ感。カジさんにも似た。真似したい
21 22:40
わたしもこっちの方が好き。 RT @rapidturn 朝食は、万世フライドハンバーグサンド。初めて食ったが割りと美味いな。
21 22:42
そうかひなまつりイベント終わったから森林公園→池袋間をひさしぶりにじゅくすzzz...
22 00:03
軍歌の足音…あーあ
22 00:04
@ikakoikako でした。我々あと一問で予選突破したのですがorz
22 00:17
"そいや埼玉県クイズ王決定戦の話どこにもしてないような。 さいたま予選に出て、3チーム勝ち抜きの通常戦は3問目あたりで惨敗して、1チーム勝ち抜きの敗者復活でとあるチームと同着になって、決定戦で負けました…"
22 00:22
@ikakoikako 田中さんは違う予選会場だったみたい。優勝したチームは司会進行のにゃんだぶうと知り合いだったらしくて八百長ネタにしてすべってたんですがあそこが優勝しちゃったかーw
22 00:30
東98が東急単独運行になるそうな。…目黒分割はあるかなと思ってたけどまさかの展開だなこりゃ
22 00:35
RT @AwatakeTakahiro: あの有名企業の英語サイトにも沢山のひどい誤りが http://t.co/0Bc2zaYAEN
22 00:35
ここの会社は日本語もしゃんとしてて良いね
22 00:36
@sumireyakoumori いいなー
22 00:38
@hatimaki_kuroda でしょうね。ただ東京目黒間はかなり混むので単に全て東急へ譲るとは思わなかった。
22 02:14
漢字が当てられている場所は全部定着してるような。北極、太平洋、英国、喜望峰、奴隷海岸、etcetc #翻訳が定着してる海外地名
22 08:42
RT @hayakogoto: 「クッキングパパ」砂糖と塩を間違える……公式HPで謝罪(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/Gl0yF6ZSBI荒岩さんそんなドジっ子みたいな…。
22 08:42
吹いたwやめれw > RT
22 08:43
このセリフだけ聞くと何ごとだと勘違いするひとがいそう RT @comaguro: グルメコンベンションがいつのまにか猫しっぽ優遇イベントになってる・・・。 http://t.co/WAQaBwY8oz
22 08:50
うちの学校の校歌はアップテンポなメロディーとアバンギャルドな歌詞でそうそう自動生成できるものではない http://t.co/Q1y5rC2q2M 鶴ヶ島町立藤小学校
22 09:40
内部パソコンから侵入 韓国、発表を訂正 - MSN産経ニュース http://t.co/mCD5emKjIP お願いこれ以上笑わせないでくれw
22 10:20
人のラーメンを仕上げてる真っ最中にチャーシューの仕舞い方を聞いたバイトが「今日のネギは太めです」なんて笑いながら報告するのをただ了解する店主が作るものなんざそりゃ大したことないわな新橋柳麺。
22 10:33
前に座るサラリーマン(若め)のタブレット、見てるツイッターTLに国道おにぎりアイコンが見えて驚愕するも番号がちがくてひと安心
22 10:39
@tagurocchi 読み取れなかった。数字じゃなかったぽい
22 11:03
@tagurocchi コロプラという位置ゲーの登録番号。まあ1010とか0967みたいなもんだw
22 11:18
浦和着だけどしまった高崎車内からじゃ湘新ホーム見えないorz
22 11:20
なんて余裕こいてたらいつのまにか臨時収入の歓喜Lv10撃ち抜かれてたウボァー #colopl
22 12:35
次に通過するのは お ま え だ
22 13:08
葛飾ラプソディー #nowplaying 正直これ以外はこち亀のテーマソングとして認めたくない
23 01:38
@yu_to_ryoku まいっか!
23 01:42
@comaguro 脚折住んでたからちょうなつかしい
23 01:45
だよね、まいっか、いい感じやな感じ、何それまではyoutubeにあるのか。何それはちょっと好き。
23 03:23
渋谷駅、もはや「地下迷宮」 東横線駅は地下5階…乗客混乱続く - MSN産経ニュース http://t.co/30P0Z4kQMg もともと東京の全駅の中で渋谷が最難だったと思うけどなあ
23 03:49
今日のランチは簡単に、チンしたスパに市販のソース http://t.co/2RulZrCKuP
23 03:52
…の原材料を元にして違和感の無いように大増量した納豆パスタ http://t.co/eo0k40Kow1
23 03:59
@1day1quiz @pots_orange その4駅が首都圏4強でしょうね。ただ梅田にはかなう気がしない
23 04:41
なんか今日はおでかけてる人が多くてうらやましいなあ。
23 08:17
水分完全排除で臨んだ今回の自作ラー油、沸かないのでいつもよりおだやかに火が入ってるように見える
23 08:33
んーちょっと温度が高くなるのかな、いつもより黒い。焦げ直前て感じだ。そしてしょっぱい。粉末醤油の入れすぎ感 http://t.co/czqbSvbMUp
23 08:42
@komieda 自家製ラー油。
23 08:45
今回のレシピ:ごま油100cc/韓国産唐辛子5/粉末醤油4/フライドガーリック3/牛だしの素2、全て小さじ。高耐熱のドレッシング用ガラス瓶に入れて200度のオーブンレンジで、こまめにかき回しながら20分。…だけど17分くらいで良かったかも
23 08:52
げっいつのまに。5月まであまり動けないってのに RT @senon223: 駅奪取、どうやら今日は3505駅でフィニッシュしそう。完全に視界にとらえたんで次説にも追い抜く(`・ω・´)
23 09:01
逃げ切ろうにも埼玉東京神奈川山梨栃木群馬が制覇で千葉は成田〜銚子〜成東を残すのみな状況でどうしろと
23 09:11
今行ける可能性のある最初の遠征は5/19の関西。これを北陸経由で…行っても踏めるのは石動〜直江津だけとか…
23 09:13
高山線か!岐阜駅しか踏んでないぞ。
23 09:19
ほくほく〜高山〜関西〜近鉄奈良が高効率でしかも1日で行ける。これだな。
23 09:21
月曜休みが取れれば新宮特急も乗ってみたい。
23 09:24
新宮からは西まわりで出れると嬉しいんだけどそりゃさすがに無理か
23 09:26
あとは飯田線かー。観光からめて名古屋で行きたかったけど仕事的に無理
23 09:28
@senon223 でも未踏はせいぜい100前後程度じゃないかなと予想
23 09:59
今日はバースデーディナー! 仕事は修羅場だけど2時間だけ忘れる! http://t.co/HUGb6hHPnJ
23 09:59
今日はバースデーディナー! 仕事は修羅場だけど2時間だけ忘れる! http://t.co/9JVB9gkzsT
23 10:02
おおリアルスコープ缶詰特集かwktk
23 10:47
100円のカニ缶なんてあるのか
23 12:28
@tagurocchi そいや未だにお気に入りが白瀧酒造だってのはたぐろの影響なのかもしれないにゃー http://t.co/RYv6NIGazL
23 13:02
【特報】主任がゆく次号に新堂あらしさん@かばやきのひと。俺得度さらにup
23 14:16
@92cosmos ありがとー。本当は17日なんです〜
23 14:18
@komieda 網だと調理系は難しいねぇ。鉄板だといろいろやりたいほうだい出来るけど。カニ缶ならやっぱり玉子混ぜて焼きたい。
23 14:19
@senon223 あと33駅で視界にとらえたとか言われると100駅じゃ不安すw
24 02:25
再発掘作業完了。ほぼそろいました。ねこみみっくすは買っておらず読書会で見ただけの記憶。カエルマン出てこなかったなあ。
24 02:33
RT @pots_orange: はじめてパクツイした
24 02:33
"ぽっつ「はじめてパクツイした」 わたし「宗教上の理由でRTします」 _人人人人 > 宗教上の理 (ry  ̄^Y^Y^Y^Y"
24 02:39
21世紀のJKすごい
24 11:33
つぎ足しつぎ足しで守っている老舗のつゆって、塩分の調整どうしてるんだろう。
24 12:50
チェンジH… RT @sweetpotato14: TS誌やおねショタ誌の不在に嘆いている人を見ると、わぁいはなかなか奇跡的だったのではないかと思う
24 13:19
気分転換にtypewell国語K。秒速5鍵(280打/56秒)は安定してきたんだけどミスが多くてタイムが安定しない。1位と10位に2.5秒も差があるのはひどい。
24 13:22
国語Rは最後に更新してから6年とか経ってて死にそう
24 22:43
RT @kajinshina: 自己紹介する機会ってペンネームのほうが多いから、たまに本名名乗ったりすると逆に自分の名前に違和感を感じる。
24 22:44
長いこと下の名前口に出してないなー
24 23:16
うっすら降ってる雨にイライラ。今の通勤路はバス停まで/バス停からの屋根無し十数メートルが5ヶ所もあんねん。
25 00:22
通勤ラッシュのドア正面に松葉杖が待ってて、体当たりされまくってた。これはちょっと同情できないなあ。
25 00:25
"RT @1w1c:  #クロスワード47 #1w1c →1:鮪の寿司/ →2:かぜ&あめ/ →4:ベロ/ ↓1:道県を足すと47/ ↓3:赤穂――は47人/ ↓5:いろは――は47文字/  "
25 00:27
倒れた人がいなかったのは良かった。
25 00:30
@1w1c 鮪の寿司、はちょいと承服しかねるところ…
25 10:14
チェンジHに姫だとガタッ
25 10:15
て姫で通じるのか今
25 13:37
シュークリームのクリームはいらない派←
25 13:45
RT @yohsuken: 将軍「このCGの美少女を緊縛してみよハァハァ」一休「ならばこのモニターよりこのCG美少女を出してくださいハァハァ」新右衛門「(ダメだこいつら・・・!早くなんとかしないと・・・!)」
25 13:58
56分発のレッドアローだいぶ遅れてるおかげで乗れたラッキー
25 13:59
田無線路内人立ち入りで5分程度の遅れだそうな@西武新宿線下り
25 14:08
所沢で東急車両が…頭では理解してても消えない違和感が
25 14:12
@kow_yoshi それは知らなかった…どのみち違和感はあと半年くらいは残るんだろうなあと思った夜です
25 14:13
@rapidturn クリームだけよりは皮だけの方が。
25 14:17
@ajitako シューラスクて言うのか。旨い店のなら旨いんだろうなぁ
25 14:18
そいや川越以遠ではまだ東急車見たことないなぁ。通常運用あるのかな。
25 14:38
おやおや東上線下りも少し遅れてるぞ。4分弱か。
25 14:41
侍魂と言われても先に覇王丸が出てくる派。もちろんサイトも知ってますが
26 00:35
昨日の夜は3時まで仕事をしていたので午前休頂きますと言いつつ、いそいそと未食な立ち食いそば屋へ向かう生活、悪くない。おはようございます。
26 01:03
肺。 RT @anmitsu_553 肝臓疲れたらいかんぞう
26 02:03
十年来懸念だった善当、開いてた!やっと食べられたよー。五色天そば気になるけどまずはかき揚げ。 http://t.co/13A3Mw8qAr
26 02:28
一本松→竜泉が都バス一本じゃなかったので引退orz
26 02:40
いも天、ソーセージ、人参とはかなり渋いなこの店は
26 02:48
山田屋@竜泉、満点キタタタターッ! ンマーイ! http://t.co/HFDRNMfoBr
26 02:52
細みでほどよいコシ、かき揚げは小さめだけど玉ねぎが大きめで良い歯ごたえ。うむうむ。
26 08:19
どうしても球場ラヴァーズと球場のシンデレラが混ざる。
26 11:00
エア乾杯ー
26 11:15
そうか参加案内書が届き始めたのか #comitia
26 11:49
ちょっと貧乏ゆすりが大きかったかな
26 11:50
そしてTL見た瞬間みせつけられた肉充ぐぬぬ
26 11:56
おお、またか
26 12:54
豚が売り切れてたので二個乗せてみた http://t.co/jTXEwU36HG
26 13:02
@funayamahitoaki 新橋。卵2ににんにくマシマシ。ここ味は安定しないけど一番手軽なにんにく摂取ポインツですわ。
26 13:03
ククク…このまままっすぐ池袋へ向かえばちょうど2350ライナーて寸法よ…てタイミングで会社出るのもう何百回めかわかんない
26 13:08
まめちしき:ラーメン二郎新橋店から池袋駅は、徒歩→霞ヶ関→丸ノ内線で45分〜50分くらい
26 14:44
そっか2250ライナーがそのまま小川町まで行くようになったということは、寝過ごせないんじゃないか!やばいよ!ダイア改悪だこれw
26 14:45
RT @isagi_t: 特に男子諸君。肉じゃがとカレーとシチューが得意という女子が、家庭的な料理上手だと思うな。あれはスーパーで売っているルーが違うか、すき焼きの元を入れるかで、すべておなじ料理だ。選ぶなら、何も出来ないけどチャーハンは得意という女子を選べ。将来性がある ...
26 14:45
チャーハンは無いわ。みりんの減り方が一番だと思う
26 15:01
2250ライナー最大の弱点は、どんなに信号の運が良くても0時には家に着けないってことかな… #nikolicom
26 16:29
@yohsuken 1ページまんが、って商業でも同人でもほとんど見かけませんからね…
26 16:31
RT @icirou: 同人誌「アイドルのむすめさん2バトル!!」の絵の間違い。(お詫びと正しいページをアップしました) http://t.co/mpJHsiKjPH
26 16:31
気がつかなかったのもほどがある
26 16:34
チャーハンは何炒めても塩の量だけ加減すれば食えるモノができるからねえ。http://t.co/TA0lVLk5FN チキンとか、マックとか、ポテコとか。
26 22:18
当時の国会が何もしなかったのが悪いとかほぼ名指しで裁判所に批判されてるのに、何のコメントも無いばかりかまだ引き延ばしを公言してるのか。頭おかしいんじゃないの。
27 00:12
RT @harunyan: 【北海道新聞】 「安倍政権の正統性が疑われる現状を解消するためには、早期に解散・総選挙を行うのが筋だ。司法の怒り受け止めよ」 http://t.co/OaNiUzfCZt なんの変更もなしに解散したら無限ループじゃねーか
27 00:13
ワロタw >RT
27 00:18
ホワイトソース #新しい焼鳥の味を考える そうだよ鶏肉なんだよ。合う味たくさんあるじゃん
27 00:24
ポークジンジャー← #新しい焼鳥の味を考える
27 00:26
冷製にしてコーンポタージュとかどうだろう #新しい焼鳥の味を考える #ガリガリ君
27 00:30
サテ味とかは解説が面倒なのでやめとこう←
27 01:06
マッピーレコメンとまっぴらごめんは似ている。
27 01:08
"RT @kabu_ichibanya: おはココ〜。ココイチです。 あんかけスパゲティの『パスタ・デ・ココ』では、 現在、期間限定の「イカす明太スパ」と「チキン南蛮スパ」が販売されています。 お近くお越しの際は是非お立ち寄りくださいσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ (パスタ・ ..."
27 01:08
イカスミ期待して見に行ったら普通だった残念
27 01:09
「dstick」を使えば、リビングで楽しめる http://t.co/MXceq1VFHh こういう普通の記事で琴浦さん見かけるとドキッとする
27 01:40
"RT @108colopl: これはうまい。 http://t.co/j2XAypkjU6"
27 01:40
動きの早い人って凄いと思う
27 01:44
45ポートのスイッチングハブですねわかります RT AoitaTSU:このビル、LANケーブル差せそう。 http://t.co/TGGjmMzz5D @TwitPicさんから
27 01:49
ヘルシーと思われていた「寿司」 実はハンバーガー+ポテトより高カ口リーと判明 http://t.co/dMNT7Ma9OK 太巻き2〜3本て正気か
27 02:42
電子レンジだけでスープパスタを完成させたい http://t.co/rzymGbT60j 具と麺と通常量の水でレンチン→半分湯を捨てる→粉末スープを入れる、という工程でよく作ってる
27 10:37
@yohsuken 後者はネタバレしない程度に話題に出来るとか? 4コマ系の雑誌発売日帳としてRTMというTODOリストで朝にメールが来るように使ってましたがイマイチ使いづらいすねー
27 10:38
結局今は雑誌も単行本も通販。
27 10:44
@yohsuken まあRTM側の日本語対応がぬるい問題なんですけど、毎月○日固定が指定しにくいとか、完了報告しないと翌月のメールが来ないとか、項目名に何月号か入れられないとか…
27 10:44
RT @yamamoto_to: うわー嘉門達夫さんが歌ネタ王に本当にエントリーしてはる! http://t.co/P9aE74aCSW もう無条件で最終決戦進出でいいんじゃないでしょうか。あと月亭太遊と湊町ナイスハーモニー合唱団がんばって
27 10:45
RT @yohsuken: たとえば好きな漫画を登録しておけば、単行本発売日に携帯にアラートメールが来るシステムとかどうだろうと思った。
27 10:45
RT @yohsuken: 出来る方がいればご遠慮なくパクって実用化していただきたい!!ww>漫画単行本発売日アラートメールシステム
27 10:46
作家名登録や、隔月隔週の雑誌が指定出来ると化けるかもね
27 11:12
"RT @otowayabando: 何度でも言う! 4月2日に新開場する歌舞伎座は新しい歌舞伎座であって、【新歌舞伎座】ではない、新歌舞伎座は大阪上本町に実在する劇場だからね。 だから、 【新しい歌舞伎座】【歌舞伎座新開場】【新・歌舞伎座】等々にして下さいませ、お願いします。"
27 11:21
TLに苺ましまろが発生してるがとんかつ中なので甘いものはまだいいや http://t.co/41DJpLUrB3
27 11:47
折り返し発車まで20分とか勘弁俺は先に眠らせてもらうぞ!
27 13:45
#nowplaying 男女デュオのCublicとかいまどうしてるんだろ。好きだったな。
27 13:47
それはロボット #スパロボに絶対出ないロボット作品
27 14:14
スペイン風オムツ…オムツ! #机に突っ伏して耐える様子
27 14:15
あとめがもの2巻の表紙は詐欺だと思うw
27 14:17
RT @Hikikomori_: キルミーベイベーの人気投票、4位以下の数字やばすぎる… http://t.co/T19Vfltt21
27 14:17
5位に入れた方々頑張った!w
27 14:24
ところでスペイン風オムツが出るらしい花見は今年わたしは出られませんので関係各者はよろしゅうに。(T_T
27 15:06
3位か… 1->13 2->14 3->15 とか完全に問題を開くスピードで勝負がついておる #nikolicom
27 23:19
せんせいのお時間やっぱり終わるのか…
27 23:22
RT @mesotabi: なんか研修中のフレッシュ若手です!って感じの若い男の子がKDDI光の勧誘に来た。『光でインターネットってご存知ですか?』「一応長崎市の個人で最初に光居れた家です…」 「…えっと今の光って100Mなんです!」「Bフレプレミアムなんで200Mで…」 ...
27 23:26
似たようなことあったな。市内受付初日に予約入れて開通最速で頼んだら、2キロほどの距離をぴったりうちの宅内工事日に合わせて光が伸びてきて、工事完了後に周辺(中規模ニュータウンです)に営業攻勢が始まってた。
27 23:33
その営業攻勢はうちにも来たんだが、よくわかってない母親が応対してしまい資料だけもらってた。ちょいと残念w
27 23:35
東松山市内で予約順は一桁だと思うけど、開通は結構遅かったと思う。一ヶ月くらいかかったし
28 00:03
RT @Nerd_Arthur: ドラクエ3、操作できるキャラは基本無名で喋らないのに各職業各性別なんとなく共通認識的にキャラ付けされてていまだにエロ同人出るのすごいけど単に古い文化が残ってるだけなのかそれともドラクエ4コマとかの影響があったりとかするのだろうか
28 00:05
へたれクリフトとかはドラクエ4コマからだけど、浪費癖マーニャとか愛妻家トルネコとかはゲーム由来かな
28 00:08
て、あれは4か。うむむ
28 00:10
うっかりポカパマズとか悪徳商人とかのNPCはドラクエ4コマ由来だと思うけど、他の通常プレーヤーキャラは単なるステレオタイプのような
28 00:24
この後ももせたまみさんが天津向の4コマトークに出て、進級させたときに終わりを意識したとか言っちゃって、ちょうどその頃に延々続くと思われてた別の作品で突然キャラたちが進級するとかあるのかしら #グッティー
28 00:27
でも10巻近くもサザエさん方式で続いてる学園ものファミリー4コマって今何があるだろう。ベルとかちいちゃんとかの小学生は学園ものとは言いがたいし。
28 00:32
「10巻近く」のハードルの高さに自分で書いたのに驚いてる今
28 00:33
RT @ajitako: @RobustHunter せんせいになれません、は?
28 00:34
うわグッティー挙げといてせんなれ忘れてる
28 00:43
orzグダグダやん RT @hatimaki_kuroda @RobustHunter 小学生だからgoriさんの定義に当てはまらないのでは
28 00:54
大学生含めると結構古くからありますね、サボキャン、はるなちゃん、バイトくん… RT @hatimaki_kuroda お時間、グッティー、せんなれと続いて気づいた。学生主役の4コマがメジャーになったのってけっこう最近なのでは?内容はともかく、3つとも「先生」がタイトル。
28 00:56
(ここで桂名義のデビュー作タイトルが出てこないのが痛恨)
28 03:42
RT @ladu16: こういうのって既に買った人のおかげで成し得たことの記念なのに既に買った人には何の利益もないっていうのが引っかかる / ジャストシステム、iOS/Android向けATOKの販売1000万本記念割引キャン… INTERNET Watch http:/ ...
28 03:43
"RT @totsuzennoshi: 肌キレイだね^^やっぱり化粧品は高いやつ使ってるの?」 「125,000円」 _人人人人人人人人人人人人_ > Photoshop CS6 Extended <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄"
28 07:34
"RT @Lolida21: ラノベ界隈って、電撃と富士見ファンタジアと角川が三強で、その下にMFとファミ通文庫があるんだよね _人人人人人人_ > 全部角川 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄"
28 07:35
コミックコンプ復活ktkr #ない
28 07:37
RT @hideoden: えー! RT @sukimaroom 王子のほりぶん4月で閉店するのか……。
28 13:02
風の目がやられた /(^o^)\ #colopl
28 13:16
RT @hachinohe: 多分4コマなんてのは大多数が支持してしまえば、それは王道になりうるんだと思う。ひだまりは王道。けいおん!は王道。Aチャンネルも王道。キルミーベイベーも王道。
28 13:16
同感
28 13:23
RT @mori_man: 借りたお金をたたきつけて返したなう。 http://t.co/43LxZWktqJ
28 13:35
RT @cahm666: @yohsuken 宣伝になってしまいますが、私こんなの作ってひっそりと動かしております。 https://t.co/fv4n130V7d http://t.co/IOBZWGXWf9
28 13:44
RT @sweetpotato14: いやいやいや、ライセンスという線引きのための道具を持って来ておいて「常識的範囲内」とか、線引きしてねえじゃねえか。筋悪にも程があるわ。 http://t.co/KELN4iXSrv
28 13:45
なるほどこれはひどい。
28 13:58
甘芋さん@sweetpotato14 が後に触れてる内容以外にも、即売会を定義してないとか、コマスミに描かれるマークの確認を一任とか、二次創作の二次創作本とか、作者に止める権利が残されてるとかひどい
28 13:59
著作権が非親告罪になっても今と同じですよ表明とか補足してるみたいだけど、その目的達成出来ないし
28 14:02
RT @sweetpotato14: 本の虫: ますますクリエイティブコモンズが変な方向へ http://t.co/9Rujb7r2E3
28 14:03
なんだなんだCC側にとってもこんな問題があるのか
28 14:07
@kanchi450 影響力あるんすよねこの人
28 14:09
@izu_yoh ですね、黙認で成り立ってるとか言われて黙認を定義しただけっぽい
28 14:11
宝刀「議論に一石を投じた」に百ペセタ
28 14:21
残念漢字かw RT @komieda 「春」しばりカラオケ
28 14:30
春の歌(ギタドラ)、春〜spring〜(ギタドラ)、春〜spring〜(ヒステリ)の3曲しか入ってなかった…
28 14:33
@komieda はるか、がいくらかあるような
28 14:49
家に着いたら歌手名義に春の入るCDが届いてたよ! http://t.co/Qg8HoUQvwt
28 14:55
凄い、春4回も出てくるw http://t.co/vjEBc5QQL0
28 15:13
おおっとU1誤答かましたけどU2で一ヶ月ぶりの一位来たかコレ #crocopuzzle
28 15:17
家でNASに検索をかけたら青春狂騒曲(ギタドラ)がヒットして、ええっと
28 15:48
太い角材が圧倒的な力で、ゆっくりじわじわへし折られる音 http://t.co/EZS79tEhiM 見入っちゃった。面白い。
29 00:12
felicaってどのくらいまで大きく作れるんだろう?
29 13:21
みちずれ超女隊 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け #4コマ こういうのですね
29 13:26
RT @tamamokitune: すくらっぷぶっく  #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け これがRTされなかったら悲しいな。
29 13:26
RT @hatimaki_kuroda: 前に #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け が流行ったときに「XUXUゲーム」ってつぶやいて反応なかったんだけど、フォロワーが少ないだけなのか、本当にあのひのもとはじめさんの名作ファミリー4コマが知られていないのか
29 13:34
どっきりドクター #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
29 13:44
着ぐるみ戦隊キルティアン #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
29 13:46
花の女子高組 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け #4コマ
29 13:48
@Isoro_Mizuho OVAすね。当時はOVAて言い方無かった気もします
29 13:50
昨日の痛恨をここで解消w
29 13:53
@sakaishiiya フォロワーなら知ってるんじゃ…とつぶやいてRTしない刑
29 14:01
RT @myrmecoleon: メジャー路線から少しずれてる雑誌のまだ単行本化してない最近の連載作品,あたりが一番効果的なコースかもしれない>フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け 自分は単行本派なんで出てない奴出してないけど
29 14:02
なるほどつまり、ボイスアクターアキとか #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
29 14:06
パズルトピア #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け
29 14:09
プライベートガーデン #フォロワーが知らないだろってパズルを呟いてRTされたら負け
29 14:10
RT @9v9_www: イマワノキワ #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
29 14:11
あかねちゃんとかジョセフ先生とかは普通にくろださんに捕捉されるしなあ RT @yohsuken RT @9v9_www: イマワノキワ #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてRTされたら負け
29 14:12
知らないだろは知ってほしいの裏返しなんですよわたしの場合
29 14:12
RT @kanchi450: ぽこぺん #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け
29 14:16
@yohsuken 勝って泣くのか負けて笑うのか…
29 14:32
RT @sakurabu: 帰宅。ただいま。 #フォロワーが知らんがなって言うことを呟いてRTされたら負け
29 15:06
バイクのある駅まで乗ってきたけど雨が降ってる。返しの電車は無い。400円高いタクシーコースorz
30 01:43
わくわくさん終わったのね。大丈夫きっと何年か後に突然バッタの歌で戻ってくるから。二回。
30 01:54
"RT @tanemurarisa: GO AT ONCE #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け ジャンプ放送局のミスJBSやファンロードで有名なK・春香先生の作品。俺の魂の漫画の一つ。たぶん、256RTはされるだろうな・・・(爆)"
30 02:00
あれすでに遅刻確定じゃね?
30 02:12
RT @sohsai: ニコ動のダイオウグソクムシの中継、あれを思い出した。ケンブリッジ大学のコーヒーポット。
30 02:14
RT @hatimaki_kuroda: STORIAは「4コマ屋さんがストーリー漫画でコマ割るとどうなるか」がよくわかって面白いわこりゃ。普段ヨンコマヨンコマしてる人ほどナナメに割りたがる。
30 02:14
RT @colopl2606: 火吹き山の魔法使い #若者が知らなそうなゲーム言ってrtされたら負け
30 02:36
RT @DKromen: 味噌ヒレ天カレー丼!?RT #路麺 #tachisoba @midorito_kaze: シンフォニー、来週から味噌ヒレ天カレー丼が始まります!店先には「のぼり」も出ます。楽しみです(^^) #立ち食い
30 02:36
な に そ れ
30 02:45
デイリーポータルZ:肉一枚で酒池肉林「バウンド飯」 http://t.co/w9soPnXjZd な に そ れ II
30 02:45
昼飯はバウンド飯にしようそうしよう
30 02:48
飛鳥山の横を超高速で通過なう。駅奪取的に何もないのは残念
30 03:16
どっちが意図なのか考えるレベル RT @ajitako 「排気やばい煙」は空目せざるをえない
30 03:26
記事の主張をほぼ無視した厚切りバウンド飯定食うまうま #dpz http://t.co/PF9s6LtmLR
30 03:44
ういたんに空目 http://t.co/19s27rQOzG
30 03:55
なにこのいかがわしさ http://t.co/6IjOh8L8FG
30 07:37
久々に優勝した \(^o^)/
30 08:14
RT @mitate_t:  飛鳥山ナウ http://t.co/h49unMnSKg
30 09:47
魔法少女パラケルで検索したらkeraさんがヒットしてびっくりするなど
30 13:27
M3のカタログ見てるけど参加しているらしき人たちのサークル名がわかんないのでどうにもならないの術
30 14:21
"RT @Airi_SDVX: 「同人誌読んでいいですか」 「同人誌一月何冊ぐらいお読みに?」 「70冊ぐらいですね」 「何年ぐらい読んでますか?」 「15年です」 「あそこにベンツがありますね」 「はい」 「あなたが同人誌を読んでなかったら今頃あれを買えてました。」 「ベ ..."
30 14:22
毎月70冊は無理だけど、3ヶ月で2500冊ならなんとか ←
30 14:29
@kanchi450 買うのはうちも200くらいだけど、元RTは「読む」になってる罠が
30 14:39
うん、冷静に数えたら年間200冊じゃ全く済まない。500は行ってないと思うけど
30 14:40
RT @maodonekomy: ヤダモン #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け
30 14:44
まる アニメ 主人公 #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT 答えは3つ
30 14:45
男子 女子 海賊 #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT
30 14:48
"キャラというよりキャラッ(ry RT @kanchi450 #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT ロリ メイド服 にょ "
30 15:11
恐怖のズンドコ ちがーう 野望のテーマ #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT
30 15:18
香木 高級品 線香はこれを模したもの #キャラの特徴を3つあげてわかったらRT
30 16:03
帰宅ったー
30 18:41
新声社 #若者が知らなそうな社名言ってRTされたら負け
30 18:45
@kijincalo 倒産してからもう14年すよー
30 18:53
@kijincalo わあ描いてたっけ覚えがない(^^; モニター読者とかいうのやって編集部に遊びに行ったのとゲーメスト大賞受賞式で「こいつ」発表したのが思い出です。まだブイブイ言わせてたころ。
30 18:56
てか当時まだコミティアに行ってなかった頃じゃ…
30 19:14
@kijincalo パロディウスのアレ正解! コミゲはスルーしてたなあ。もしや拳のマリアより前ですか。
30 19:17
おはようございますツイが目に入ってしまい正気に返るなど
30 19:23
@kijincalo なるほどそりゃーわからんっw
31 03:56
梅沢富美男おもしれえなあ
31 03:58
@tackque しまった、そういうことか。「うーん、わかんない☆てへ」てやれば正解だったのか
31 06:45
@hatimaki_kuroda 手元にあるよー
31 06:50
@mokuoruji これは知らないなぁ。RYU-TMRさんとかふじたしょうこさんとか描いてたのか…
31 15:01
しまった橋かけからだったorz #nikolicom
31 15:02
あっなんかコンテンツが増えてると思ったら今日は嘘正月か
31 15:04
step1 1'25 #nikolicom
31 15:08
step2 2'50 #nikolicom
31 15:14
step3 5'52 しんどw $#nikolicom
31 15:42
RT @perseey: ついにGITADORAにもきたああああああああ http://t.co/s8oaca7ucV
31 15:43
まあ4/1だしねえ。
31 21:58
凶のパターンか… #たなくじ http://t.co/pBNjPYPyjl
31 22:43
今年の嘘正月は特に何も仕込んでないので嘘はつきません / 1
31 22:45
@alk48 ウソエイトオーオー…英語が正しいのかカナが正しいのか覚えてないなあ
31 22:48
今日はやっぱり新しい通勤の人が多いのか、いつも見かけない原付仲間を何人も見かけた。そういう目で見てるとなんとなく電車内も混んでるような / 3
31 22:51
去年のエイプリルフールは朝から晩まで嘘しかつぶやかないってのをやったけど終盤はネタギレしてたなあ /5

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh