DaiRY DiaRY 201210 前月 次月 日記一覧

日記
1 今年の4コマベスト5か…本命不在だな…難しいな…
2 こんなカウンターだけの飲み屋で「コロ番教えて」攻撃をくらうとは\計算外/
3 ロキソニンの力を信じるんだ…
4 駅正面の歩行者専用横断歩道、信号待ちバスの横を抜けて、赤信号を無視する自転車がおよそ10台。歩行者も沢山渡ってるのに。こんなんで嫌われてないと思うほうがおかしい。
5 自分で始めた話を最後までせずにコロコロ変えていく人にうんざりDAY。
6朝ごはんAは松屋で朝そば、朝ごはんBは同じ沿線の一ぷく。
7ケータイから時刻を打つとき、つい面倒でコロンを省略するんだけど、たとえば1230をヒトフタサンマルとか読まれてないか気が気でしょうがない #そうでもない
8ツケペンはまともに使ったことないけど、ロットリングは気温で書き味がまったく変わってくるから、少なくとも温度変化は影響するはず
9 スリリン1位ながらひとりはハタンorz。しかもdeuたんにタイム3秒負けてて勝った気がしない。
10 東京駅すげえ椅子持参のスケッチおじさんが8人もいる
11 日傘×自転車とはなかなか斬新な自殺方法ですね(棒
12 しるくろで売上73万、ボーナス147万、当たり交易229万ゲット。トラランで最後に残ったロイヤルストレートフラッシュゲット。はしゃいでいたら、麦茶ポットが粉々に。ぎせいとなったのだ…
13ふとコロプラ見てたら残スタンプがちょうど百。
14この電車、路面から始まるのに途中山あいのローカル線になって最後地下鉄になるのか。凄いな。
15 女性ボーカル限定アニカラ楽しかった。久しぶりにこういうの歌った。高音も裏声も小さな声も平たい声もまだまだ出せる。ファルセットは効いてなかったな。始めてnyanyanyanyanyanyanya歌ったけど1ループならなんとかなる。にゃ、というよりもにゃににゃににゃにって感じになるけど
16 土日自宅でのんびり休み→今のうちに通販でいろいろ買っておこう→秋100→amazonへ行ってタグとかリストとかみまくる→まんが王のカートに入れる→気がついたらカートの中身が一万超え(イマココ
17 復興予算を仕分けしますババーンって…こないだ同じ趣旨の委員会を無視して中止に追い込んでなかったっけ民主党。
18 本名でやると批判されるから偽名を使います、って主張が許されるシーンが一切思いつかない
19 VS2010って充分に「専門的なソフトで、素人が購入することは考えにくい」で正しいと思うけどな。世の全PCの1%にも入ってないでしょコレ。わたしの感覚、変?
20せっかく気持ち良く寝ていたのに今朝はアンプからの強烈なビープ音に起こされて。いろいろいじってみたけど駄目だこりゃ。そこで倉庫からアンプを引っ張り出して来たんだが活きてるのかこれ…USBどころか光も無くて、ライン入力だけ6あるという
21前田健と前山田健一を空目するのは仕方ないよね?
22 そういやスクランブル交差点の歩行者オール青で止まってる自転車見たことが無いな
23 お茶漬け専門「シメヤ」気に入った。
24 大と小があるラインナップに中が出ることで「今まで買ってなかった層にアピール」て意味がわからない
25 今回のシルクロイベントで友達救援してると、自分の名前をスズトウにして「スズトウのシャドウを攻撃!」とかやりたくなる
26 ドラム蛍の譜面が好きすぎてV筐体では最近これしか叩いてない。遅めで単調なのにバスとスネアがちょっとずつ変わっていくので変な汗出てトリップする。しかもロング。
27となり席のJC(JSかも)がずっとプリキュアの話をしてるんだが昨夜見たのかこれから見るのか
28第一回クリームシチューに合う麺類大会於青木家は、ゲスト参加の米が強すぎて全員敗退という結果に終わりました。
29 始発電車の中。鳴り出したケータイを持って外へ行き話始めた人。車内を向いてるせいで結局車内に響きわたっている件
30 同人専用通い箱買った。
31 凄いなこの店。煮込み注文入ったのを遠耳で聞いた厨房の人が先に動いて提供まで7秒、まだ注文全部終わってないじゃないか。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh