DaiRY DiaRY 201105 前月 次月 日記一覧

日記
1コロプラ白地図を塗ってみた。北海道の寂しさよ。
2 甲府!財布新調!筆入追加!ついでにコロカ。最後にぶらちあイベント。充実。
3そりゃ190円の日高屋メンチカツに期待しすぎたわたしがうかつだったけどさ、肉厚なのって衣の部分だけやーん
4おはよウナギ→おはヨーグルトまではともかく、おはヨーコ・ゼッターランドは編集さんGJと言わざるをえない ※まんがタウンネタ
5コミティア96
6 KANPA+i
7"Poo"、聞いてみた。ぐぬぬ、まんまと歌ってみたくなってる。
8画面写真撮るときは3Dを切れよ、としか感想がなかった。
9 しまった。肉を掃除しすぎてつまんないタイプの高いホルモン屋だった。「ぜんぜん臭みがなーい」とか言われてそうな。
10 iPhoneがどういう機械なのかソフトバンクが理解してなかった模様
11 マフィアの電子化…て字面見るとスゴいな。21世紀だ。
12 新INFOBARに絶望したのでスキニーマテリアルの赤を買ってみるなど
13 降車オンリー@浦和なう
14フォロアーさんに頂いた机の上で、フォロアーさんの作ったゲームをしつつ、フォロアーさんの描いた作品を見つつ、フォロアーさんの問題を解きながら、フォロアーさんと行った旅行で買った食器で、フォロアーさんと競り落とした日本酒を飲むなう
15関西コミティア
16 今日から期間限定の神戸生活。
17 放課後のピアニスト単行本化キターッ
18 ええと案の定会社の方がたくさん見つかりました。べつにブロックしたりはしないのでどうぞフォローくださいませ。特にoさんとかkさんとかuさんとか。←とか書いてたけどこの機能は無くなったみたい。ちょっと残念。
19 キャリスト。新幹線の弱い電波の中、初めて援護モード発動!防御30%DOWN@目くらませ天狗Lv3でした。
20 長い橋やトンネルを歩いて通る友の会、みっつとも歩いたことがあるとか
21土屋レオがピンで出てる。この人の趣味人っぷり結構好き。
22コミティア読書会
23 エスカレータ。三宮はほぼ右立ちなのに、新神戸は半々くらいなのがちょっと面白い。
24 ほぼ生肉しか出してない「えびす」という店が元気良く営業中。魚専門だけど。
25 驚愕ハルヒに蟷螂を想う
26 分子イメージングと女子イメージングをソラメモーニング
27 今日初めて渡辺伊織さん=THEE SENTIMENTAL UNIONだという事を知った。
2830分遅れたせいで予定が狂いまくりの今治への往路
29台風接近のせいで予定が狂いまくりの今治からの帰路
30 まどマギ3巻読了。いわゆるフィルムコミックみたいなもんなんじゃなくて、これあれだ、BDの販促だ。どうしてくれるんだ。欲しくてたまらないじゃないか。
31 そうめんの順応力の高さは異常。おでんそーめん意外と旨い。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh
n