DaiRY DiaRY 201104 前月 次月 日記一覧

日記
1 嘘しか呟かない自己ルール完遂。
2豊田→六本木な一日。
3駅前の募金は怪しい団体が多いとか、コンビニの募金箱から店員が抜いてるとか、全額が被災地に届かない団体があるとか、大騒ぎするよりもまずまっさきに直接送れよ、と言いたい。案外簡単だよふるさと納税。去年は宮崎、今年は宮城。来年はどの宮にしようか。
4 やっと一年戦争が終わったよー
5 月着
6 コロプランテ初体験。一度携帯を店員に預ける必要がある、ってのは致命的だよ。
7 花見料理。ペコロスマリネはやっぱり鉄板だ。
8 全部停止していました、という記事への返信で「やはり一度停止しないと。」とかちょううけるんですけど。
9船釣り初体験。なんとか3匹ゲット。
10一枚のグリーン券で5つの車両に乗るなど。(東海道→湘新→湘新→アーバン→高崎)
11 田口イエスタデイが綺麗すぎる件
12 車内で鳴り響く地震速報→急ブレーキで緊急停止→停まりきってから地震らしき揺れ→次の駅まで動いて運転打ち切り。貴重な体験。
13 手羽先シチューチェキラ
14 まどマギ3巻発売延期のお知らせが来た。そりゃーそうだ。つーか発表遅いよ。
15 中華なう。野菜料理人気ベスト3に麻婆豆腐が入ってる件
16ぶらちら@ZINに行けず。(※ぶらちあが正しい)
17自宅飲みで飲み過ぎたので朝が遅い。
18 は…繁栄10がやられた…orz
19 うん、震度4までならだいたい当たるようになってきたな。
20 うーん、なんで全員共通でうちのホームページのことをブログと呼んでるんだろうねぇ
21 とうとう今夜かー
22 まどか☆マギカ、良かった。超寝不足だけど満足。
23マッピングナイト2。名古屋往復して新幹線頼みが紹介された。
24うはぁ、日常OP=ヒャダイン=みつどもえ主題歌をやってた人なのか!最近はまったアニソン全部この人じゃないか…
25 まどか☆マギカまだひきずってるなー
26 山行が「無想吊橋」うおお久しぶりにゾクゾク来た。
27 隣の人がポケット数独やり始めた!
28 深谷に新土産という噂。戻りの電車が無くて行く勇気が足りず。
29気がつくと夜。
30三峰口と深谷と。

ホームへ戻るwebmaster@gori.sh http://www.gori.sh